ショッピングカート
なまくら消閑堂

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/27のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
06-27 06:43

ひるおび!「自分の仕事は終わってるのに上司が残ってたら付き合い残業すべき」と言いたいのか。アホか。
06-27 11:31

RT @nihonfalcom: これって「イースⅧ」のアドルとダーナが元ネタだったんですね~(o・ω・o) https://t.co/57DKOP6gvI
06-27 17:48

RT @sakanayalugang: 大阪市に災害認定されたかもしれない配信者が私ですフォローありがとうございます(?) https://t.co/jGvo7tUdtT
06-27 18:24

(笑)
06-27 18:24

上司の年収俺の1.5倍以上。
06-27 21:16

  1. 2017/06/28(水) 04:14:32|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
06-26 06:43

RT @taylor_eri_11: これ1番求めてた水着着る為頑張らなあかんわ https://t.co/IVCHvs2rHM
06-26 20:40

  1. 2017/06/27(火) 04:09:29|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

namakurasnail

上司とのモンハン、とても楽しゅうございました。
06-25 00:46

上司を名前で呼んでみたい。あと、名前で呼ばれてみたい。
06-25 00:48

明後日、食事デートを申し込もうかな。
06-25 00:50

食事だけでなく、その先に進みたいのですが。
06-25 00:50

俺ヘタレだし、そもそも脈ないし、色々と無理なんだがな。
06-25 00:51

チョレイ?うるせーわ。
06-25 08:39

RT @akanekotwitte10: ワイルドアームズアプリなのじゃよッ!(突然の長老口調)長らく地下に潜伏したままですが、こちらも順調に進行中。いい大人たちが「ゴブおじさん出したいッ!」とかマジになってる打ち合わせの光景は、見せたいけれど見せられない、あれやこれや…
06-25 13:17

RT @akanekotwitte10: リブートされたキャライラスト見てると、なかなかに壮観というか暑苦しいというか、いったい主人公ばっかり何人出てくるんだッ!?と嬉しくなってきます。スパ〇ボみたいだよ。中身は全員、昭和のスーパー系だけどなッ!(俺歓喜)
06-25 13:17

RT @akanekotwitte10: アプリの正式なお披露目はもう少し先になるのですが、隙を見て、怒られない範囲で機密漏洩していきたいと思います。支えてくれる方々のおかげでここまで来られました。節目のタイミングにはいろいろあって言えませんでしたが、ようやくお礼を伝…
06-25 13:17

パイスラが恋しい。
06-25 14:34

続きを読む
  1. 2017/06/26(月) 04:10:03|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

namakurasnail

俺も女性に愛してるって言われたいわ
06-24 08:21

RT @S_matumon: 窓開けてたら野生のポッポが車内入って来たwwwwwwww https://t.co/pul70pJJMF
06-24 08:27

RT @yasetai_kireini: 腹筋を鍛えるにはこれが最適✨ https://t.co/ejL6RIJpSa
06-24 14:37

ワインは簡単に飲み干してしまうからコスパ悪い・・・・・・
06-24 20:35

日本酒とウイスキーは一瓶を数日かけて飲むけど、ワイン一瓶750mlは一回で飲み干してまう。
06-24 20:51

モンハンしようよ愛しい上司かもーん!
06-24 22:16

  1. 2017/06/25(日) 04:09:20|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
06-23 06:43

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
06-23 07:21

俺も飲みに行きたかった・・・
06-23 17:51

何かの間違いで声かからんか?いや、ないわー。
06-23 18:53

RT @numakura_manami: 日曜日、雨が降らないよう、みんなで祈りましょう!顔ちょっと怖くなっちゃった…(^_^;)(宣伝すー) #nu_nu_nu https://t.co/UyyklMVRHA
06-23 18:59

RT @yokotamamoru: うん、亡くなった奥さんの事で会見開いた伝統芸能の方の言葉を聞き、お悔やみのツイートを書き込む方々のに、アニメアイコンやらで超絶クソリプかます方がおりますもちろん匿名でなんだが、、凄い勢いだなあ、と使い方は自由で書き込むのも自由、だが、あれ…
06-23 20:54

どこでも何やってもクズはクズ。
06-23 20:55

RT @KITASAN1231: 電車や駅でイラっとする時のパターンとその対策 https://t.co/U5zcrnSUuv
06-23 23:33

  1. 2017/06/24(土) 04:17:47|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
06-22 06:43

RT @yuukamiya68: 何度でも言おう。筋肉さえありゃ人生なんとかなる。STRとVITさえ上げときゃ、集中力上がるからINTもフットワーク軽くなるからAGIも試行回数増えるから結局LUCKまであがるねん。生きる秘訣?筋肉鍛えて物理でゴリ押せ!
06-22 06:50

はぁ、やるせない。
06-22 19:18

RT @okariku419: #あの札束に名前つけたい今のところ面白かったのは「日本銀行券カバー付き大福帳」「子ども銀行券」「驚きの白さ(洗剤のアタックと掛けて)」「ビスケットサンド」「盛り束学園」「白万円」「オレオ詐欺」「忖度サンド」「AVレンタル」「…
06-22 20:28

メルカリやっちまったか。
06-22 21:21

  1. 2017/06/23(金) 04:10:54|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
06-21 06:43

RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 https://t.co/pAIzSJJFnT
06-21 12:48

余裕で押すわ。しかも連打。まぁ20回も押せば充分だが。 https://t.co/NnMPlUoGgG
06-21 19:46

  1. 2017/06/22(木) 04:17:45|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
06-20 06:44

https://t.co/RPIKKKFA4c やはり実機プレイ映像見ると面白そうだわ
06-20 20:00

  1. 2017/06/21(水) 04:22:49|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク