ショッピングカート
なまくら消閑堂 回文

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

回文=反対から読んでも同じ文

アクセス解析を見てみました。

「回文」で検索してここに来た人が最近地味に増えたみたい。

なんでだ?回文が流行りだしたの??

それはそうと、せっかく来てもらったのにクオリティ低いのばっかだし、最近全然回文作ってないし、なんだか悪いなぁ。

ってなワケで作ってみたよ。

今回は政治的な、社会派回文です!!



卑屈!総理、嘘付く日。

(ひくつそうりうそつくひ)



どうよ!まさにねじれ国会!

解散だ!総選挙だ!Yeah!!

当方これでも精一杯政治的で社会派なつもりです。
  1. 2008/01/31(木) 00:00:00|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

管理人も顎間接が痛い

本日の回文


アゴ痛いゴア


APX200710120001.jpg

ゴア「アゴが痛いんです!!」

まさに不都合な真実?

 
  1. 2007/10/28(日) 15:10:01|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慢性疲労の疑い(症状が該当しすぎでした)

ダルすぎるので長い文書く気にもならん

そんな折、幸いにも回文が3分くらいでできた

インスタントラーメンな気分である

ちなみに管理人はインスタントラーメンでは『麺づくり』が好きである

では本日の回文


いかした司会


多分、草野さんのことである(´ω`)

 20071025175045.jpg


 
  1. 2007/10/25(木) 17:48:42|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この手の短い回文は完成まで5秒もかからない

やる気のない回文


紫蘇で阻止


紫蘇には梅がよくあうのよ~

焼き鳥屋さんで梅しそは欠かせませんヽ(゚∀゚)ノ

 
  1. 2007/09/22(土) 11:06:41|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なげやりな更新

ふと思いついたんで回文投下


旅ののび太

 
なんならこっちでもいい


足袋ののび太


最近回文まともに考えてないなぁ

 
  1. 2007/09/15(土) 23:09:01|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の回文

 

まさに何様




回文ってマイナーですか?

でもそんなの関係ねぇ!

毒されすぎですねw


 

 
  1. 2007/08/26(日) 21:19:23|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不健康日和

ネタがないので久しぶりの回文


浮く悟空


低クオリティなのは体調のせい……


  1. 2007/08/23(木) 17:02:25|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

回文ネタで……(笑)

今日も回文(反対から読んでも同じになる文)です


ムカつくと靴噛む


なんかフッと思い付いたのさ

皆さんはムカついても靴なんか噛まないように!(管理人も噛んでません)

 
  1. 2007/07/06(金) 22:24:10|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想戦

侍・もっちーのブログ!」の管理人さんの鶴の一声で実行されたコラボ企画

「夏をテーマに回文作るんだZE☆」も昨日でおしまい

一週間に渡った激闘を振り返ってみると……

あちらさんは最後までよく頑張った(´Д⊂グスン

ホントかなり苦労したみたいですね……後半は夏に関係のない回文になっちゃってるし……

ちなみに私は普段から細々と回文作ってることもあり、かなりノリノリでした(笑)

何より良かったのがこのコラボ企画のおかげでブログのネタが浮いてことです(´ω`)

またなんかやりたいな



おっと、なんかあちらさんが私の回文をMVPにしてくれてますね

ありがたや

じゃあこちらも彼の作品の中からMVPを発表!


今朝オシム塩鮭


非常にオツな作品。オシム氏と塩鮭の奇妙なコラボ

これぞコラボ企画の華!!

 

 
  1. 2007/07/05(木) 18:11:49|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボ7

今日でいよいよ最後!

侍・もっちーのブログ!」とのコラボ企画

『夏をテーマにした回文を作るべさ』の7回目!

今日の回文はこちら

留守に手で蚊取り、線香の煙すぐ見逃すが、飲み薬向けのウコン、競りとかで手にする

はい意味不明ー

  1. 2007/07/04(水) 13:55:00|
  2. 回文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク