ショッピングカート
なまくら消閑堂 Twitter

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

11/21のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
11-21 06:44

賭に出た。賭には負けたが、被害は少なかった。
11-21 17:56

ジレンマ
11-21 18:09

RT @_yurusanaiwa: 友達から「ラスベガスで買ったライター」を貰ったんですけど、かっこよすぎませんか? https://t.co/sYMrs5Zjy9
11-21 22:07

好きな人が、他の男達と飲みに行く。ひょんなことからそれを知ってしまった俺はとってもジェラスィー
11-21 23:50

どうにもならんし、そもそも付き合ってもいないのでとやかく言ういわれはないんだけど、わかってくれよこのセンチな恋心。
11-21 23:51

そのメンバーに俺の嫌いな奴がいるからな。そいつと想い人が俺抜きで楽しいひと時を過ごすのはどうにも腹に据えかねる。そいつでなければここまで心穏やかでいられないこともなかっただろう。
11-21 23:53

自分が小さいこと抜かしてるのは分かってる。分かっちゃいるけどしょうがないやん。だって好きなんだもん!俺だけを見てほしいもん!貴女のオンリーワンになれたらどれだけ幸せだろうか!
11-21 23:55

こんなに隔たりのある状況、境遇が恨めしい!あの人との差がココまで大きい運命を呪う。せめてあと5年俺が早く生まれるか、あの人が遅く生まれるか、俺に財力と魅力があれば・・・(不毛な考えが堂々巡り)
11-21 23:56

  1. 2017/11/22(水) 04:08:23|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

namakurasnail

①事実を告げられ断られる→ダメージ小。本当のことを言ってくれるだけ物凄く有り難い。②嘘をつかれて断られる→ダメージ大。かなりのショックを受ける。③誘われる→なんかもう全てがハピネス
11-20 00:01

つまり、何も知らぬ存ぜぬでいれば、少なくとも最悪な②は回避できるのだが、何もしない場合のダメージも中程度なので、つまり俺かなり面倒くさい。
11-20 00:02

別に仲間外れとかじゃなくて、特定のファクターがある人に限定された集まりだから、自分が対象外なだけで気にするだけ図々しいんだけどね。
11-20 00:04

要するに、俺の好きな人が、俺の嫌いな奴と一緒にいることになるのがたまらなく嫌。
11-20 00:05

あと5日間頑張れ俺。
11-20 06:44

FFスピンオフがまさかのドラコムwwwwww株主でよかったwwwwwwwwwwww
11-20 20:17

ドリコム株、再び2000円越えるのも近い?
11-20 20:25

可能なら今月告る。できなくても来月には告るし、結果駄目でも再来月リベンジしてそれでも駄目なら再々来月にラストチャンスで告ってそれで駄目なら諦める。そんな心意気。
11-20 21:56

  1. 2017/11/21(火) 04:08:53|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

namakurasnail

エスカマリはっちゃけてる https://t.co/Kfb2xgqb0d
11-19 09:21

RT @papataco8: さ!山陽電車のB-1グランプリのヘッドマーク眺めに行こっ~と…↓↓↓通られへん(´;ω;`) https://t.co/nHTr0VAPOR
11-19 13:32

#これ見た人は来年の目標を言う資格を3つくらい取る。投資の勉強をして資産増やす。愛しい人との仲をとにかく進める。何か趣味を作る。
11-19 13:54

凄く気になることが来週あって心穏やかでいられないのだが、それを解消しようにも分の悪い賭けというか、自分にとって下手すりゃ大打撃になる可能性の方が高く、もう知らぬ存ぜぬで気にしない、忘れるしかない状況。そもそもが俺のしょうもない独りよがりなだけなのだが。
11-19 14:55

きっついわー。頭では理屈はわかっているのに、感情がそれを認めない。
11-19 14:56

俺に金と権力があればなぁ。世の中変えてみせるのに。
11-19 18:22

シビックハッチバック、オプション含めたら400万弱か・・・欲しいなぁ
11-19 18:47

人を見かけで判断して、失礼なじじいだな。 https://t.co/znghty1PFW
11-19 18:51

そのこと自体が参加者以外には周知されてない集まりに自分は参加しないが(つまりひょんなことから知ってしまったが、本当は知らされてない)でもその参加者の一人を集まりの日に誘った場合、なんと言って断られるかによって心のダメージ大きく変わる。
11-19 23:58

  1. 2017/11/20(月) 04:08:46|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

namakurasnail

ほんと、自分はこんなにも嫉妬深いだなんて。嫌になるね。
11-18 09:03

RT @puuuuuuuuuma: すげー幸せな時間なんだろ〜なww https://t.co/bMeeMqXuwo
11-18 10:01

AV女優をセクシー女優ってボカすな
11-18 12:54

リツイート稼ぎの為の違法転載 https://t.co/ucmw7XztAD
11-18 13:29

@1990Tanbarin リツイート稼ぎの違法な行為、お疲れ様です
11-18 13:29

浅ましい。
11-18 13:34

お金は使うのがいいのか貯めるのがいいのか。いざという時に無いと困るが、いざという時に幾らかかるのか。
11-18 13:36

RT @hizumi_ito: https://t.co/fkZCVUctyq
11-18 16:14

  1. 2017/11/19(日) 04:09:39|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

namakurasnail

RT @tekken8810: この判決がどれくらい大きいかというと、まとめサイトがよく使う「転載しているだけなので責任を追求されにくい」という言い訳に、「んなわけねーだろ」っていう判例ができたんですよ。(画像ははちま起稿管理人の書籍から)まとめサイト「保守速報」に200…
11-17 06:22

あと1日頑張れ俺。
11-17 06:44

RT @Tori_deri: いやこのババア、一介のアニメーターの助けを求める声を『画力が低い』で全否定した挙句、自分の描いた絵を唐突に張り出してマウント取り始めてるし限界が過ぎるでしょ。 https://t.co/YHh0DxYhKD
11-17 07:18

気持ちが不安定なんだ君が居ないと会えない時間が余計なものを連れて来てしまうから
11-17 18:21

  1. 2017/11/18(土) 04:09:06|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
11-16 06:44

維新・足立康史氏、言いたい放題 獣医師会献金の希望・玉木代表らに「犯罪者」 朝日の加計報道は「捏造」、「死ね」撤回せず https://t.co/3ahr7rdABX この強気なスタンス、俺は支持する。
11-16 07:06

前日比プラス4万ジャスト。半分しか戻してねぇ!!
11-16 11:31

前日比プラス63,500円なりぃ。戻しきってねぇじゃねーか!
11-16 17:36

RT @KEUMAYA: まとめサイト訴えて勝訴したのは私もです。実は「転載した」は言い訳になりません。自分で書き込んだのと同じように責任が問われます。 https://t.co/nx723odRKk
11-16 19:20

RT @KEUMAYA: 兄貴の節約は有名で、売れた後もそこら辺で買ったサンダル履いてるし、移動は今でも電車。香港に住んでると兄貴に会うのは珍しくなく、快く撮影にも応じてくれるそうです。愛するのは女房一筋のナイスガイです。 https://t.co/z325yu89wh
11-16 19:32

RT @icecream0412: ちまちま書いてた「嫁のトリセツ(夜用)」が完成した。自称「セックス上手いほう」の旦那。プライド傷つけそうで、渡すかどうかは未定。上手い下手じゃなくあくまで「わたしはこうしてくれたら嬉しい」と伝えたい。 https://t.co/WL3xF
11-16 19:39

参考になるわ。機会ないけど。
11-16 19:39

愛しの上司とセクロスしたい。
11-16 19:41

愛しの上司は俺に対してなんの興味もなさそうなのがつらい。
11-16 21:01

  1. 2017/11/17(金) 04:08:55|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
11-15 06:44

持ち株ことごとく下がっててワロタ。前日比マイナス6万。
11-15 12:44

前日比マイナス8万ジャスト。糞が。
11-15 19:41

RT @wagunichiyome: さぁ、みんなでWUG新章を見てパースの勉強をしよう! https://t.co/kErd73q3Sw
11-15 20:16

@hyodo_masatoshi 犯罪率減ってるんですが。適当なこと言わないでください。
11-15 23:30

  1. 2017/11/16(木) 04:08:54|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

namakurasnail

https://t.co/AmN3wOWXEA 最近気に入ってる曲
11-14 00:12

あと4日間頑張れ俺。
11-14 06:43

ああああああああああああああああああああああああああああ
11-14 19:18

RT @kirarafantasia: 【ニコ生連動RTキャンペーン】「きららファンタジア」ニコ生スペシャル本日20時より配信!番組連動のRTキャンペーン開催中!このツイートのRT数に応じて星彩石100個を配信開始後全員にプレゼント!3000RT:30個5000RT:5…
11-14 20:15

きららファンタジア、ごちうさの参戦とリリース日の発表早くしてください。
11-14 20:56

きららファンタジアよ、最近やさぐれがちなドリコム株主を救ってやってくれ。
11-14 21:21

  1. 2017/11/15(水) 04:08:54|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
11-13 06:44

RT @ivesound_ex: ん?これは一体??2018.01.01 RELEASE「VOX 2000-2014」 - I've OFFICIAL PORTAL SITE https://t.co/C2faDEEabt
11-13 19:11

RT @t061061061: けんけつちゎんのプリズムジャンプをおさめました https://t.co/FpbOikhW96
11-13 23:54

あれ?Jinってセフィロスに似てるんじゃなかった? https://t.co/LVNlqA3sjV
11-13 23:56

  1. 2017/11/14(火) 04:08:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

namakurasnail

ほんと、マスコミの印象操作ってひでぇな。
11-12 08:15

RT @kenichiro_taka: 気がつけば、ピンクバニーがツボだったようです。 https://t.co/vFsMFbdGUT
11-12 08:55

RT @DogXyz: ボーリングでストライクとって嬉しそうな人 https://t.co/A5hACkn2R8
11-12 09:26

否定、文句ばかりの母親がウザすぎる。こいつの人生楽しくねぇわ。
11-12 09:41

RT @JMSDF_PAO: (12 , Nov) JMSDF joined the three-carrier Strike Force Exercise in the Sea of Japan . JS Ise(DDH 182), JS Inazuma(DD 105), a…
11-12 15:53

RT @eikoshimamiya: 「イチゴクレープのイチゴ抜いてください」って注文してる人いました。
11-12 17:30

「北が日本を狙うわけないのに、武器買ったりして政府はアホ」と言ってる人がいるが、北の後ろがあんたら見えてないよ。
11-12 18:51

羽生結弦がかっこいいとか理解できません。
11-12 19:06

ネットの炎上って、いじめられるのが悪いとは言わんが、ほとんど自業自得の場合が多くないか?
11-12 19:09

特定されるスキを見せるなよとは思う。
11-12 19:09

続きを読む
  1. 2017/11/13(月) 04:08:40|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク