ショッピングカート
なまくら消閑堂 2017年01月

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/30のツイートまとめ

namakurasnail

最近は恋煩いでクヨクヨしすぎてるので音楽でも聴いて気分を紛らわせる。
01-30 17:12

From Ashes To Newってゆーバンドが最近気になってます。初期のLinkin Parkを彷彿とさせる重厚感ありつつ叙情的なミクスチャーです。
01-30 17:13

RT @ivesound_ex: 2/1~2/15まで一部C91ビジュアルアーツコミケグッズがVA購買部+にて通販決定とのこと。バナー画像見る感じI'veセットもI've×Keyも販売されるっぽいかな https://t.co/BQ0RAZYwIH
01-30 17:43

RT @kamisori06: 野良の子猫に懐かれてしまった https://t.co/PuDYJRSPEp
01-30 17:45

RT @soregasiya: 猫が作業中に手にイタズラするので手のひらに目を描いて顔の前に出したら全力で逃げていった。帰ってこない https://t.co/0kJ7anTPzk
01-30 17:55

奥歯の隙間から膿が・・・
01-30 19:14

  1. 2017/01/31(火) 04:09:43|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

namakurasnail

昨晩は飲み過ぎた・・・
01-29 05:25

腹減った
01-29 08:35

焼津港にて。 https://t.co/khroivQr4i
01-29 10:26

まぐろのほほ肉美味すぎ。
01-29 10:26

ウォークマン持ってきとくんだった
01-29 15:03

RT @masaki_nkt: 南海の社員さんが出てきて何か始めたな~って思ったら、車両前頭にかわいらしい装飾(雪だるま)を作って行きました(´ー`) https://t.co/m2CzDFt07X
01-29 15:03

RT @soccerugfilez: ヤマダ電機の店員にレンズの収差について質問する→ 収差って何ですか?って顔されるビックカメラの店員にレンズの収差について質問する→ 適切な答えを貰えるヨドバシの店員にレンズの収差について質問する→ 待ってました!と眼を輝かせながら必…
01-29 15:12

RT @kur: ヨドの店員はすごい。「HDDレコーダどれがオススメですか?」って聞いたら「レコーダを10台並べて全番組を撮り溜めてる私からするとオススメはこれです。これはこういう機能がついてて本当に便利なんです。」とか目を輝かせながら説明されたんだけど、ごめん俺そんな使いかた…
01-29 15:13

RT @nohahiro_tetsu: 『今』の人は、みんな「何かしなければ」と思いすぎる。 https://t.co/tDHubStCcG
01-29 15:27

確かにな>RT
01-29 15:28

続きを読む
  1. 2017/01/30(月) 04:09:39|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

namakurasnail

いざ静岡。
01-28 06:39

浜松にて https://t.co/PYet7PBWBb
01-28 12:54

友人は特上 https://t.co/tQj0L8k5fX
01-28 12:55

竜ヶ岩洞なう。
01-28 15:05

  1. 2017/01/29(日) 04:09:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

namakurasnail

伸るか反るか、一か八か。
01-27 00:16

結果が良ければ最高。駄目でもこのもやもやは軽減されるはず。
01-27 00:18

あと1日頑張れ俺。
01-27 06:44

くすぶる気持ちを通勤電車の美魔女見て落ち着かせる。
01-27 06:58

RT @ma_ru_kin: SNSで他人の方が良い人生を歩んでいるように見えるという件、ラーメンや焼肉を食べてる報告をする人は多いけど、家で何も無くて仕方なく食べる具無しのインスタントラーメンを報告する人はあんまいない。いろんな人の小さな自慢を日替わりで見て、それを多数の日常…
01-27 07:12

貧乏自慢なんて虚しいだけだしな。
01-27 07:12

当たって砕けてやる。
01-27 20:47

RT @hamusoku: 500RT 韓国人に仏像を盗まれた観音寺「韓国人は盗んだ物を返すという当たり前の理屈すら通じない異邦人どころか異世界人」韓国がユネスコの条約を無視 https://t.co/yxp5UbE5Wd
01-27 21:25

カズレーザーの手相と俺の手相似とる・・・
01-27 21:37

  1. 2017/01/28(土) 04:09:25|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
01-26 06:44

あかん。むちゃくちゃ調子悪い。
01-26 20:25

ここまで俺は弱かったか
01-26 20:27

RT @618_mail: みんなー❤️たくさんの愛をありがとうー❤️ https://t.co/EaSij3RMu2
01-26 20:35

もうどうにでもなれ・・・
01-26 21:39

2日で1㎏痩せとる。
01-26 23:52

  1. 2017/01/27(金) 04:09:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

namakurasnail

本気で君の名は。がアカデミーノミネートされると思ってんのなら頭冷やした方がいい。
01-25 01:47

RT @HOIPPU_0722: 飼い猫に拒否られる※途中ホイ主が突然笑うので音量注意です。 https://t.co/sjFI4hbYMO
01-25 01:47

特に何をするでもなく一年で3~4キロ痩せた。病気でなければこのまま痩せろ。
01-25 01:58

RT @chino_y: @ren10ro 肉の脂が厳しいと思う時って、貧血なこともあるんだって。紅茶やコーヒーは貧血進むこともあるから数日抜いて、鉄分とかカルシウム摂って…!わたしも肉つら!って思った時貧血気味だったんだー。今は年齢のほうだけど!お大事に~!
01-25 02:36

RT @nekochan_kokoro: 泳ぐのはイヤ。でもプールで遊びたいなぁ…そうだ!https://t.co/DQSO15LM70
01-25 07:48

RT @oresama0926: #ホリゾンタルダイブ のもう1つのやり方。スティック入れながら□押した後、×押しっぱなしにすると普通にダイブするより斜めに飛び且つ飛距離も出る#重力写真 #グラビティデイズ2https://t.co/689BjdLano https:/…
01-25 08:50

  1. 2017/01/26(木) 04:09:17|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
01-24 06:44

美魔女美魔女美魔女~♪
01-24 06:58

RT @618_mail: 今日は風が強くて🌀💨オールバック散歩😎💨がんばったよ〜〜🐾💨 https://t.co/ACspWqjjbH
01-24 18:25

  1. 2017/01/25(水) 04:10:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
01-23 06:44

ああああああああああ風強い寒い!!
01-23 06:46

通勤電車の美魔女、乗る駅同じやーん
01-23 06:48

通勤電車の美魔女さようなら。では職場の美魔女に会いに行く。
01-23 07:08

個人的に今日は今冬最寒。
01-23 07:09

RT @marika_0222: たかのじゃないよ!こうのだよ!
01-23 17:33

クロウめっちゃ優しくなってるやん
01-23 20:18

  1. 2017/01/24(火) 04:09:26|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

namakurasnail

ゆるキャン△アニメ化ってマジかよストック少なくね?
01-22 00:10

夜中の電話ボックスってなんか不気味
01-22 00:56

神さまの怨結び、右肩上がりに面白くなっていってるんだけど。
01-22 11:42

人狼機ウィンヴルガ買った。ライフエラーズの時にこの人のエロい漫画読みたいと思ってたのがもはや懐かしい(笑)にしてもウィンヴルガちゃんいいキャラしてんね(笑)
01-22 12:03

なんJ語ってやつ?最高に鬱陶しい。
01-22 13:14

カレーうどん食べて超あちぃ
01-22 13:44

RT @koikekazuo: 今、電車で若い男性二人が、「あの店の子は触れるし、簡単に抱けるよ」「えっ?触れるの?」「しかも、可愛い子が多いよ」などと話しており、家人があからさまに嫌な顔をしていたのだが、よーく聞いていたら、ペットショップの話だった。動物好きな好青年達だった。…
01-22 16:55

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/hzpPL3QFGEあ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。冷静になりきれてなくて、お互…
01-22 17:36

西野亮廣はどんな立場でも敵を作るんだな。人間性の問題。
01-22 17:37

GRAVITY DAZE2、今のマップにさらに1のマップもあるんやろ?広すぎやでほんま。
01-22 18:56

続きを読む
  1. 2017/01/23(月) 04:09:25|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

namakurasnail

GRAVITY DAZE2、行ける場所序盤から広くてジェム集めるの大変なり・・・でもあちこち落下しまくるの楽しいから良し!
01-21 08:12

朝からGRAVITY DAZE2やってたけど出かけにゃならぬ・・・
01-21 11:17

  1. 2017/01/22(日) 04:09:38|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク