ショッピングカート
なまくら消閑堂 2017年02月

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/27のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
02-27 06:43

ビル・パクストンお悔やみ
02-27 07:10

あー・・・親知らずの抜歯の影響キツい・・・
02-27 07:17

RT @maripeee324: 塚本幼稚園の職員に対し「お前らわかってんのか?」自分で近づいておきながら「傷害罪で訴えるぞ!」と詰め寄るTBSの長髪(挑発)カメラマン。TBSの報道番組はこうして作られるのかぁ。#森友学園 https://t.co/4nPLK
02-27 18:38

好き好き上司
02-27 22:22

でも仲が進展しないの。
02-27 22:23

RT @suikyosen: 主治医「平常な精神状態の人は、そもそも『どうせ早死にする』とか『将来どうなってしまうか』とかそういう漠然とした不安や絶望を感じないんですよ」私「ほへっ!彼ら一体何考えて生きてるんですか!?」主治医「だいたい何も考えずに生きてるんです」私「ホモ…
02-27 22:29

マジか。
02-27 22:29

  1. 2017/02/28(火) 04:09:04|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

namakurasnail

風間雷太先生の課金っぷりを見ると、一線のイラストレーターってめっちゃ稼いでるんかなぁ・・・と思ったり。
02-26 07:22

RT @ive_yuzuno: #ゆずりな妄想部屋 有難うございましたー!♡2年目はもっと色々面白い番組にしていけたらいいな…!!そして番組内で発表があったとおり、4月に、柚子乃のシングルCDのリリースが決定しましたー!!♡わーい!詳細決まり次第お伝えしますのでお楽しみに♪…
02-26 07:32

RT @elciel831: https://t.co/FM21giR84Y
02-26 10:04

微熱があるな。
02-26 14:38

PSOのCMのまりんか可愛すぎ
02-26 16:14

RT @TiKuBi_girl: しらたまちゃん(♀)がやりました!しらたまちゃんは我が家のお姫様なので、他にお姫様がいたのが気に食わなかったのでしょうか…。お雛様だけ集中攻撃されてる…ちなみにこのお雛様は首もげてる…お前…これどないすんねん…お母さん帰って来たら発狂しそう…
02-26 16:15

イオンのCMの「5%オフ♪」って言い方すっげー可愛い。
02-26 20:40

  1. 2017/02/27(月) 04:08:32|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

namakurasnail

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンスターハンターダブルクロス』「 #MHXX318個ハチミツください 」企画ではリアル生活でもハチミツを採取してほしい!ということで・・!?【安全養蜂着上下セット】を1名様に実物をプレゼント!RTでも参加可能!https://t.…
02-25 07:56

RT @snf_tabi: 考えすぎない。溜め込まない。気にしない。期待しない。 https://t.co/xcyZ7Gw1re
02-25 11:16

RT @isigamikazui: 今日のヴィッちゃん💕💕未知との遭遇 https://t.co/w1Aox37UXH
02-25 11:18

会社での等級が上がった記念に前から欲しかった時計を買った。
02-25 15:57

エクシード CC3050-56E [CITIZEN-シチズン腕時計] https://t.co/FJ3FnuELiW これ買った。
02-25 15:59

これでCITIZENの腕時計3本目。
02-25 16:02

これからも負けずに頑張ろう・・・
02-25 16:10

RT @ivesound_ex: I've最新情報: 4月・5月に柚子乃のソロシングル、RINAのソロシングルが発売決定 https://t.co/66VSsnil6D #ivesound
02-25 21:00

RT @teikyousann: マクドナルドのポテトが上がったときの音を何となく耳コピしてたはずなんだけど、なんかだんだんテンションが上がって来てしまった時の曲 https://t.co/0NEJjknsrS
02-25 21:44

想い人よ、今日は来ぬか・・・
02-25 22:09

続きを読む
  1. 2017/02/26(日) 04:08:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
02-24 06:43

  1. 2017/02/25(土) 04:08:27|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

namakurasnail

「ULTIMATE HITS HD スターオーシャン3ディレクターズカット」がPS4向けに配信決定!HD化でよりクリアな表現が可能に https://t.co/BKMUZyjyfB いやっほぉぉぉぉい!!
02-23 00:11

あと2日間頑張れ俺。
02-23 06:44

RT @yokoso_akashi: すこし報告が遅くなってしまいましたが…本日すっごい発表があったんです!明石で(`・ω・´)!!こ、これは…?! https://t.co/JMuBOY28UB
02-23 18:25

RT @Masaki0055: ヒーター消したらきゅうすに移動しよった https://t.co/wP4cfmgPLu
02-23 23:55

  1. 2017/02/24(金) 04:08:55|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
02-22 06:44

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんがラグにコーラぶちまけたのを叱りそうになった瞬間「でもこんなとこに置いといた自分が悪い…」と戒めつつもやるせない想いを胸に洗面所に引きこもってたらご機嫌を伺いに来た https://t.co/zso3cuXScz
02-22 06:49

  1. 2017/02/23(木) 04:09:15|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
02-21 06:43

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】特別体験版をプレイしたデータを持っていると、3月18日発売の製品版『モンスターハンターダブルクロス』で特典を入手することができます!気になる「ホーンズコイン」の詳細は続報をお待ちください。【紹介映像】 https://t.co/DqC
02-21 20:31

胸が苦しい。つらい。
02-21 23:31

もうどうしたらいいかわからなくなった。
02-21 23:42

  1. 2017/02/22(水) 04:09:56|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
02-20 06:43

RT @nekochan_kokoro: ご主人様の手が危ない!!!!https://t.co/XPeMCPi2mo
02-20 07:09

RT @kazamaraita: https://t.co/7n4I7jgOWO
02-20 07:21

RT @nihonfalcom: 「イースⅧ Lacrimosa of DANA」をPS4実機でプレイしてみました!※(先日の北米NIS Americaプレスイベントで使用された映像です)PS4版「イースⅧ」5/25発売 https://t.co/rXgszBW02g
02-20 20:47

  1. 2017/02/21(火) 04:09:24|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

namakurasnail

RT @narabeverly: 奈良のビートルズか?! https://t.co/8uSat3FvG1
02-19 10:24

RT @koikekazuo: 75才 ツイッターを始めるも何も分からず、紙に書いた文章を秘書にツイートしてもらう76才 自分で打ち込められるようになる。77才 リプライを返すことが出来るようになる。78才 写真が添付できるようなる。79才 おっぱい詐欺に引っかかる。…
02-19 14:33

RT @katanikonishiki: アカウント名やHNが2013年 ◯◯さん@がんばらない2014年 ご注文は◯◯ですか?2015年 ◯◯松さん2016年 ◯◯㌠今 ◯◯フレンズと変遷している人は信用しちゃダメってばっちゃが言ってた。
02-19 19:40

珈琲貴族と原田たけひととえれっとが同じ誕生日とかマジか。全員好きなんすけど。
02-19 19:44

なんでいつも22:15頃・・・?
02-19 22:15

  1. 2017/02/20(月) 04:09:14|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

namakurasnail

好きな人に思いを告げるまで、パズドラ課金と風俗は断つ。
02-18 00:22

RT @koikekazuo: 今、教えている生徒のセリフのキレが急に格段に良くなったので理由を聞いてみたら、紙の辞書を2冊買って、言葉をじっくりと調べるようにしたそうです。そして、辞書を引くと普段使わないけれど魅力的な言葉が目に入り、そこから、またアイデアが浮かぶらしい。これ…
02-18 13:57

ストレスヤバい。メンタルと毛根に大ダメージ。
02-18 14:49

  1. 2017/02/19(日) 04:09:20|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク