ショッピングカート
なまくら消閑堂 2017年04月23日

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/22のツイートまとめ

namakurasnail

むっちゃ変な時間に目が覚めてしまった・・・
04-22 03:55

朝ご飯何食べよう
04-22 07:24

上野の公園でおっさん独りソフトクリームを食す。でもこれ日本酒のソフトクリームなんだ、おっさんでも許せ https://t.co/ukRNuyKifl
04-22 11:02

予定より早く東京を発つ。
04-22 14:58

マクドナルドのメニューに「スマイル0円」と書いてあるのを見て、「気持ち悪っ!」って感想を言ったのが僕。
04-22 18:25

北がミサイル撃ってくる前に首都圏から脱出成功。近所に原発もないし、ひとまず安心。
04-22 18:34

RT @antyoku: 本気で一瞬「なんで急にそんな口調なんだよ」と思いました。大したことではありませんが報告として書いておきます。 https://t.co/lPyxIHKN3Q
04-22 18:41

RT @puchiandonatsu: 家族写真(池崎家) https://t.co/XX3lWNANix
04-22 20:07

  1. 2017/04/23(日) 04:08:16|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク