ショッピングカート
なまくら消閑堂 2017年05月01日

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

04/30のツイートまとめ

namakurasnail

RT @ichiban_KIRIN: \兵庫県の皆様!/今年も始まります、 #47都道府県の一番搾り !47種類の一番搾りを、これから夏にかけてぞくぞく発売していきます!「一番搾り #神戸づくり 」は4/25から発売中!現在放送中のCMでは、#嵐 さんも47種類勢ぞろいの…
04-30 07:54

RT @kazamaraita: 先日宿泊させて頂いた京旅籠「むげん」さんから、忘れて来てもう諦めていた充電アダプタとコードがとても丁寧な一筆と共に送られて来ました。この細やかな心遣いがまた足を運びたいと思うおもてなしですね☺️是非皆様も京都へお立ち寄りの際はご利用してみてはい…
04-30 07:55

RT @sakkurusan: 以前うけたネタの使い回しだが。政府や経団連は、若者の車離れだの、若者のお酒離れだの、若者の結婚離れを嘆く前に、生活家電の花柄離れをもっと問題提起すべきだと思う。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/2sdtW43PAA
04-30 07:57

ベタだけど、エレンたちが駆けつけたシーンは熱いな。
04-30 10:49

むっちゃ痩せたせいでズボンがブカブカすぎて逆に履けない・・・
04-30 11:21

高校ん時くらいに履いてたズボンをタンスの中から発掘してきた。
04-30 11:21

テンダラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-30 17:33

飲んでー飲んでーフラれてー飲んでー
04-30 19:58

やけ酒ではないが、飲みすぎた。
04-30 19:59

  1. 2017/05/01(月) 04:09:37|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク