ショッピングカート
なまくら消閑堂 2017年08月

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/30のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
08-30 06:43

NEW GAME!ごときでギスギスなど片腹痛いわ。どんだけみんなメンタル豆腐よ。
08-30 19:31

  1. 2017/08/31(木) 04:09:40|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

namakurasnail

RT @BEER04MS_team: 秋田県のプーさん、こういうことでは? https://t.co/xDFmI98yIA
08-29 06:18

さて、アベノセイダーズの反応は?
08-29 06:19

株価下がるんかなぁ。勘弁して欲しいなぁ。
08-29 06:20

あと4日間頑張れ俺。
08-29 06:43

@akiyokaza 食や健康の前に常識とか、恥知らずという言葉の意味を勉強なさった方がよろしいかと思います。
08-29 22:05

  1. 2017/08/30(水) 04:09:14|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
08-28 06:43

羨ましいなぁ・・・https://t.co/idGzsgf0Ny
08-28 06:49

RT @MUGIENGREY: ツイッター始めてもう8年くらいになるけど、始めたばかりの頃は「FF外から失礼します」なんていう文化なくて、むしろツイッターの性質上外から失礼されるのが当たり前だと思うんだけど、いちいちそれを言わないと無礼、失礼、マナーがなってないってことになるっ…
08-28 07:15

RT @eikoshimamiya: 地下鉄を降りたら、元気のいいお母さんに道を聞いているお婆さんがいました。「ここをガーーッて行ったら右をビャーッって曲がってまたガーーッと行ったら着きますよ❗️」どうかお婆さんが無事にたどり着きますように。
08-28 07:19

RT @banabana_0912: セルフ開示ヤバすぎてわらう https://t.co/M3Udi4WFnp
08-28 19:43

  1. 2017/08/29(火) 04:09:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

namakurasnail

RT @shigel_marv: コイツが食いたくて札幌に宿を取った!ビジネスホテルなのに世界ホテルランキング5位に選ばれたドーミーイン札幌の朝食バイキングだ!イクラをはじめ海産物めしにかけ放題、ジンギスカンや網焼きホタテ、スープカレー、花畑牧場の甘味等食い放題2300円(宿泊…
08-27 08:53

RT @zboah: https://t.co/FhWYHDwghh
08-27 10:51

RT @makoba0305: 最近涼しくなってきたね~ https://t.co/Mpg92Xxico
08-27 12:00

宮迫無理に好感度上げようとせんでええで。
08-27 15:59

RT @shiba_charmy: ササミ見せたら~ぴょこん👂ぴょこん👂柴クロ~(*´艸`*)#柴犬 #しばいぬ #犬 #shiba #shibainu #croissant #ニトリ #クロワッサン https://t.co/Xv4JR60NeG
08-27 18:22

RT @trivia_hour: 付き合う前は、男性が追いかける恋愛の方がうまくいくことが多い。なぜなら、男性は目的に向かって突き進むのが好きなので、“付き合う”という目標のために、積極的に行動するから。付き合うために努力することで、さらに『やっぱり彼女が好き』というエネルギッ…
08-27 19:25

マギサ・ガーデン、とても面白かった。
08-27 19:50

RT @Fukuso_Sutaro: 僕が自閉症と注意欠陥多動性障害と社会不安障害を言い訳にせず研究室の飲み会に出席する感動のドキュメンタリー
08-27 20:34

注意欠陥多動性障害と回避性パーソナリティ障害の僕が大好きな上司と結ばれるストーリーを現実にしたい。
08-27 20:36

三十路がなんじゃい。こちとら想い人は四十路じゃい。
08-27 23:21

続きを読む
  1. 2017/08/28(月) 04:09:08|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

namakurasnail

アベノセイダーズという単語を知った。考えた人すごいなぁ
08-26 09:39

RT @kumamototaxi: SOS団が世界を大いに盛り上げておりますが、弊社のタクシーには緊急用のSOSサインが御座いますタクシーでこのマークを見つけた際は、ハレ晴レユカイな状況では御座いませんので、頭の片隅にでも覚えて頂ければ乗務員の命を守る事にもなりますので、防犯…
08-26 09:44

RT @Rudekun812: この2人の会話ほんと好きwww https://t.co/EtbpYaA71D
08-26 15:27

RT @GokagoHisoka: ニンニクのここがスゴイ!!!食中毒のサルモネラ菌も殺すO157も殺すガンの原因のピロリ菌も殺す水虫も殺すダニも殺す性病の原因菌も殺すオウム真理教が使おうとした化学兵器の炭疽菌も殺す12万倍に薄めても殺すとにかく菌を殺すニ…
08-26 16:28

眞子様の声、かわいいっすね。
08-26 17:13

RT @syuki_eb: 働く女性が「なんか、顔疲れてんな」と上司に言われて変わろうとするルミネのCMには激怒する一方で、インドア派の青年が「海、似合ってないね」とベテランサーファーに言われて変わろうとする日向市のCMは絶賛するフェミニストの筋の通らない男性差別意識をご覧くだ…
08-26 17:57

40歳の上司と付き合いたーーい
08-26 18:24

あなたの診断結果は・・・石田三成 https://t.co/o76NI2HxpF #映画関ヶ原 #関ヶ原武将キャラ診断
08-26 18:36

キリト意外に低いな
08-26 19:13

けいおん!映像なしかよぉぉぉっ!
08-26 19:49

続きを読む
  1. 2017/08/27(日) 04:10:09|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

namakurasnail

RT @asahara_naoT: 「イケメンで頭が良くて立ち回りもスマートな彼氏の頼んだ海老天丼の衣がありえないぐらい汁を吸って膨らんでいたから愛が萎えた」という体験談を読んでリアルな女性心理を書くことを諦めた
08-25 11:03

RT @tintin45450721: これから丸洗いされる事を察した一声 https://t.co/rBI8qIxDIk
08-25 11:11

あっつ・・・・・・
08-25 16:58

RT @ChiVillain: ジェット・エンジンに鳥が巻き込まれて事故が起きないように見守る、ミシガン空港の職員パイパー。かっこいい。 https://t.co/qXu3QjaXNv https://t.co/Rw4qz0yRY4
08-25 17:38

RT @tl_megumi: ねこ、割と自ら商品になりにいくとこある https://t.co/0ERdRbGJFB
08-25 19:41

RT @EcilaEnaka: I've Sound 楽曲の特徴をいくつかのサイトの情報を元にまとめてみたけど、これらの条件を満たして「それ以上の曲」を作るのは至難の業だ https://t.co/YDL1zDnUef
08-25 20:09

RT @mgmgnet: 「童貞の疑問を解決する本」、同人誌からさらに最高みを増してた……。恋愛で傷つくことを恐れてるみんなー!で贈るメッセージが「人はいつか死ぬ」なのよすぎない?これは博愛を語る本です。「OKサインって本当にあるんですか?」「野球かよ」が私のベストアンサー…
08-25 20:25

母親のキンキン金切り声やトンチンカンな受け答えは本当に神経逆撫でするし、父親のボソボソ何しゃべってんのか意味分からんのも殺したくなるレベルだし、あれ?なんで俺ここにいんの?
08-25 21:30

スレイヤーズ三大あるある1・あらいずみ先生の絵最高!2・あらいずみるいってどこで区切んの?3・えっ、あらいずみ先生って男性だったの!?
08-25 21:32

  1. 2017/08/26(土) 04:10:04|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
08-24 06:44

あかん。もうオワタ
08-24 21:43

  1. 2017/08/25(金) 04:09:19|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
08-23 06:43

RT @sumokyokai: <健康診断>採血も余裕の表情、白鵬。 #sumo https://t.co/DXf1DVdiNM
08-23 18:39

大人の・・・・・・ストレッチ・・・・・・(意味深)
08-23 19:46

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! https://t.co/LfLO79wXc4
08-23 22:06

おぉぅ・・・・・・なんか身に沁みる・・・・・・>RT
08-23 22:06

  1. 2017/08/24(木) 04:09:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
08-22 06:43

久しぶりに忙しすぎて昼が食べれなかった。
08-22 18:20

帰るときに愛しの上司に「さすがにおなか空いてきました」って言ってみた。あわよくば「じゃあご飯でも行く?」とゆー色好い返事を期待したがそんなものはなかったぜ!
08-22 18:21

RT @_CaitlynNicole_: take a little time out of your day to watch this 🐾 https://t.co/ugIzrzqHTk
08-22 18:22

RT @Gen3Act03: お気に入りのぬいぐるみを見せにきた https://t.co/ZiMi8ylJCM
08-22 18:36

この時期信じられぬもの デブの厚着
08-22 18:39

RT @trivia_hour: 【勉強集中出来ない皆様へ】勉強をする前に片足で目を閉じて1分間片足立ちをします。これすると3時間くらいはあっという間に過ぎるほど集中できます。
08-22 21:47

  1. 2017/08/23(水) 04:10:08|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
08-21 06:43

RT @MHXX_CAPCOM: 8月25日(金)『モンハンダブルクロス Nintendo Switch Ver.』狩猟解禁です!たくさんのRTで現在総計14,860件!各49個のアイテム配信が決定しています!最大50個配信まであとわずか!このツイートのRTでも参加可能ですので…
08-21 19:04

愛しい人の作った料理がめちゃくちゃ美味しくて嫁にしたいと思った1日であった。
08-21 19:06

  1. 2017/08/22(火) 04:08:38|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク