ショッピングカート
なまくら消閑堂 2017年08月03日

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/02のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
08-02 06:43

RT @iveitiya: 2017年7月31日をもって中沢伴行がI'veを退社し独立いたします。もうかなり前から決まっていた事なのですが、Rayちゃんの卒業ライブや香港CP04に招待されていまして、I'veとしての出演ということでしたので、7月末日を発表の日といたしました。
08-02 07:18

RT @iveitiya: 尚、中沢への個人的な想いや思い出話は別の場所で別の形で発表したいと思っております。短い文章ではありますが、中沢伴行I've退社への私からのコメントといたします。高瀬一矢
08-02 07:18

RT @iveitiya: 何れにせよ、I'veは続いて行かねばなりません。皆様においては、今後も変わらぬ愛をI'veに、そして中沢に注いでいただくよう、宜しくお願い致します。
08-02 07:18

RT @iveitiya: I'veにとって中沢の存在は言うまでもなく私やC.G mixと並び I'veサウンドそのものであり、その類い稀な音作りはI'veには欠かすことのできないものでありました。その中沢がI'veを去るということ…それはまさにI'veの一部が捥ぎ取られるとい…
08-02 12:16

RT @iveitiya: I'veを愛してくれている皆にとっても同じ様に感じられているではと思います。中沢がそう決めたのでしたら、私は中沢の背中を押し全力で応援したいと思っております。しかしその決断には、私の至らぬ点や考え方等が少なからず影響を与えてしまったのかもしれません。
08-02 12:16

RT @iveitiya: 最後に中沢へ出会ってからほぼ20年が経ちました。今までありがとう、本当に。君との思い出は語り尽くせないほどあり、思い出そうとすると…あまり思い出せませんが、胸がいっぱいになってしまいます。私から沢山の事を学んだとよく言っていましたが、私も君から沢…
08-02 12:16

・FATNのボーカル脱退・チェスター帰らぬ人に・ナカザーI've卒業今年は俺の音楽への楽しみを減退させる出来事ばかりだ。これでSimplePlanにまで何か起こったらさすがに再起不能レベルに陥るわ。
08-02 19:17

KOTOKOは前に引退しねーって言ってたし、大丈夫だと思う。思うけど、チェスターみたいな件もあるしほんと何が起こるかわからんのが人生。
08-02 19:19

  1. 2017/08/03(木) 04:08:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク