ショッピングカート
なまくら消閑堂 2017年09月

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

09/29のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
09-29 06:43

ハリウッド版君の名は。って、三葉がパパ(合衆国大統領)を説得して核で彗星粉砕して助かるって感じか?
09-29 07:32

RT @papataco8: 狭いとこうなります...【パパたこおしごと情報】10月1日(日)10時〜JR三ノ宮駅で兵庫県PRしてくるよ☆ https://t.co/cIQlhZt4LI
09-29 07:35

なんだってんだ今日は厄日
09-29 14:26

なんかすげぇ光景 https://t.co/T9vrjbsEHr
09-29 14:29

朝から糞めんどくせぇ客に捕まり頭の血管ブチ切れそうになった1日であった。
09-29 18:02

  1. 2017/09/30(土) 04:10:31|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
09-28 06:43

所謂イキりオタクの多いこと。
09-28 06:50

子供の頃は好き嫌いは少なくわりとなんでも食べていたが、年を取るにつれ嫌いな食べ物が増えていっている。
09-28 19:07

というか、もしかしたら舌が肥えてしまったからかもしれん。
09-28 19:08

馬鹿の見本市みたいなけもフレ騒動、あまりに幼稚でとにかく目にするのが不愉快なのだが、タイムラインを席巻しとるわけで・・・
09-28 19:11

明日は宝くじ買おう。晴れて俺も億万長者じゃうっしっし。
09-28 19:14

RT @minnano_dougaww: 日本人デザイナーにより製作された紙で出来たおもちゃが海外で話題に https://t.co/g9zQyrdDD5
09-28 19:50

閃の軌跡3開始
09-28 20:41

おー。グラフィックはPS4版東亰ザナドゥとどっこいくらいだが、細かい演出が小気味よいね。
09-28 21:17

  1. 2017/09/29(金) 04:10:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
09-27 06:43

11月から本気出す。
09-27 19:15

RT @bigburn: けもフレ騒ぎに便乗して『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』がさも信憑性あるかのような空気を作ろうとしてるツイートあるけど、これも合わせて読んだほうがいいですよ。 https://t.co/h6Wh5F3hst
09-27 20:44

オリジナル版スターオーシャンセカンドストーリーをゲームアーカイヴスで配信して欲しい。
09-27 23:02

  1. 2017/09/28(木) 04:09:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
09-26 06:43

最近アニオタうぜぇ、きめぇって思うようになってきた。俺もアニオタなのだが、ちょっとついていけません。
09-26 18:35

RT @PG_kamiya: カプコンが大神の権利を取り上げただの俺抜きで勝手に作っただの…そもそも大神はカプコンのカネで作ったゲームであり当然権利はカプコンのものであり勝手もクソも俺が自分の意思でカプコン辞めちまったんだからその後大神をどうしようがカプコンの自由に決まってるじ…
09-26 18:36

RT @k_kazu_magi: 楽天で見つけた服が私にはケンタッキーにしか見えないしバックスタイルとか完全にフライドチキン…… https://t.co/5BwsWdLcys
09-26 19:10

財形、イデコ、積立投信、親への援助・・・・・・金が残らねえ!(笑)
09-26 19:15

RT @Sto_kra2: こういう事言ってる左翼は実に多いが、安倍の代わりは安倍以外なら誰でもいいという無責任な放談に過ぎない。前原なのか福島なのか小沢なのか小池なのか。どれ一人として安倍の力量を上回る政治家はいない。小池あたりにしたら、安倍よりもっと右になるぞ。それでいいの…
09-26 19:16

安倍さん辞めたら更に国難です。 https://t.co/Xu9i9xdsA5
09-26 19:17

給料少ねぇなぁ・・・不本意だが昇進するっきゃねぇ・・・
09-26 21:07

不労所得で楽したいー
09-26 21:07

けもフレごときで株暴落とか笑わせるな。
09-26 23:10

続きを読む
  1. 2017/09/27(水) 04:09:52|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
09-25 06:43

  1. 2017/09/26(火) 04:09:37|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

namakurasnail

RT @erika0217juri: 昨日発見したんやけど、大阪にこんな可愛いうどん屋さんあるんやな… https://t.co/uhbqta2Ovr
09-24 08:08

RT @counter_dj: 朝日新聞、麻生大臣「射殺」言及の記事タイトルをこっそり変更wwwwwww 難民→武装難民 https://t.co/yCNV66f6SU なぜ #朝日新聞 はこっそりタイトル変更したのかしら(棒ネットの普及で見出しでの印象操作が効かなくなっ…
09-24 10:00

前から本革のジャケットが欲しかったが、安くていいのがあったので買っちゃった。
09-24 12:54

RT @trivia_hour: 山本五十六の名言「やってみせ、言ってきかせて、させてみせ、ほめてやらねば,人は動かじ。」には続きがある。「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。」となるそう。 #有…
09-24 18:16

さて、明日は地獄だ。
09-24 22:53

「Red fractionはMELLしか認めない」って意見を見たけど、この人にI've15thライブでのIKU版Red fractionの良さを説きたい。
09-24 22:56

  1. 2017/09/25(月) 04:09:46|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

namakurasnail

既に発行されてる株を買ったところでそれが会社を支えることにはならん https://t.co/RdSs2YmDfN
09-23 09:01

RT @nohimiyu: 大いなる間違い2コマ https://t.co/Xvqq0XQMsR
09-23 09:03

  1. 2017/09/24(日) 04:09:49|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
09-22 06:43

RT @komamezuki: 曼珠沙華、なぜこんなにも綺麗な花が死を連想させるのだろう。天皇陛下が日高市に行くとのことで混雑を予想して行くのをやめ、かわりに幸手の権現堂行ってきた。権現堂もなかなかのもんでしょ? https://t.co/ssof1LWt5d
09-22 07:27

  1. 2017/09/23(土) 04:09:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

namakurasnail

あと2日間頑張れ俺。
09-21 06:42

RT @Zwv7krsF4JRTXsm: 貧乳の皆さん…聞くのです…今あなたのアカウントへ話しかけています…大豆製品は日本人の遺伝子上、半数の方は効果ほぼありません…プエラリアと牛肉、乳製品を取るのです…そして入浴時にだん中、リンパ、乳腺を刺激するのです…さらに…
09-21 06:49

RT @twobooks: 社会人に大切なのはホウレンソウだ。組合に報告、労基に連絡、弁護士に相談の3つだ。覚えとこうな
09-21 07:20

RT @Jin115: 100RT : 自殺した『リンキン・パーク』 Vo.チェスターさんの死亡する36時間前の様子を妻が公開。うつ病の怖さを物語る https://t.co/f1qPj2mTH8
09-21 07:20

あれ以来リンキンパークの曲が聴けなくなった・・・ショックデカすぎ
09-21 07:21

RT @makoba0305: どこにいるでしょう? https://t.co/j9nylcTnF4
09-21 18:30

もう片思いは疲れたよ
09-21 21:43

  1. 2017/09/22(金) 04:10:31|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

namakurasnail

あと3日間頑張れ俺。
09-20 06:43

気持ちが不安定なんだ~
09-20 11:25

母親をぶち切れさせたが、知らん。俺はもう疲れた。
09-20 22:52

  1. 2017/09/21(木) 04:09:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク