ショッピングカート
なまくら消閑堂 今日の一曲

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

今日の一曲




この曲のタイトルに、ピンときたら110

作詞, 椎名慶治. 作曲, 永谷喬夫. 編曲, 永谷喬夫

エビバデ御機嫌麗しゅう あはは
また得意の見てみないふりでスカイ
人畜無害のような いややっぱそうでもないような
曖昧で怠慢で傲慢が取り得かい日本人

それだけっすか
媚び売るなら犬のがうまい 反省なら猿のがうまい

あぁこりゃヤバイな 真っ赤に膨れ上がって
インシュリンはないかい 余計なシボウは減らしたいもんだ
改善の余地は 一掃だ ぶった斬るか
あぁ決め台詞は「またつまらんモノを斬ってしまった」どうだい?

Oh!邪魔しちゃってごめんなさい あはは
ほらハエのように手でも擦るかい
風林火山は武田君の言葉だけれども
現代の侍を見たら切腹でもしちゃうかな

いかがなもんでしょう
へっぴり腰で銃を撃っても 明後日の方向にさぁ手を振れ

あぁこりゃヒドイな 景色さえ歪んで見える
アスピリンはないかい 余計なことで熱も上がんだ
改善の余地は 一掃だ ぶった斬るか
あぁ決め台詞は「またつまらんモノを斬ってしまった」どうだい?

あぁ大和魂 彷徨える日本って黄泉かい

あぁこりゃヤバイな 真っ赤に膨れ上がって
インシュリンはないかい 余計なシボウは減らしたいもんだ
改善の余地は 一掃だ ぶった斬るか
あぁ決め台詞は「またつまらんモノを斬ってしまった」どうだい?





めっちゃ好きってわけではないが、気になる曲。

ナメとんのかとつっこみたくなる歌詞が秀逸。

  1. 2010/11/30(火) 22:41:26|
  2. SURFACE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<N-JACKスペシャルルールにもう1度行くぞ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

No title

曲タイトルが・・・( ; ; )
  1. 2010/11/30(火) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. 桜エビ #FSNMZb1A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/1851-f7943f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク