ショッピングカート
なまくら消閑堂 けいおん!!BD第9巻ゲットしたよチェケラッチョイ!!

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

けいおん!!BD第9巻ゲットしたよチェケラッチョイ!!

これが・・・最後・・・


けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/03/16)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る




まぁ、まだ劇場版とか、そのBDやらライヴのBDやらがありますけどねー☆





とりあえず、この巻は全て番外編です。3話中2話はテレビでも放送されましたが、

番外編「計画!」はテレビ未放送。

(以下ネタバレ)

内容は、HTTの5人が卒業旅行を海外旅行にしよう!と決めて、

その準備に奔走するって内容です。

ちなみに時期は夏、夏期講習の頃の話。

どこに行こうかあーだこーだといつものユルい会話がなされ、

アブナイ海外に備えて護身術の練習をしたり、

パスポート申請をしたり、

とりあえずHTTのみんなの私服が可愛い回でした。

夏なんで、露出度高め。

唯ちゃんや律っちゃんやあずにゃんは肩をさらけ出してるわ、

律ちゃんの生脇が拝めるわ、

澪のポニテやちょっぴり大人な巻上げ髪が見られたり。

なんとも美味しい回です。むはー( ゚∀゚)=3




ちなみにこの続きは劇場で!みたいな空気がそこはかとなくヒシヒシと・・・

劇場版は卒業旅行でHTT海外進出かな・・・?



  1. 2011/03/15(火) 21:55:32|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/2003-3c0894ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク