ショッピングカート
なまくら消閑堂 そろそろ本棚のキャパがヤバい。

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

そろそろ本棚のキャパがヤバい。

漫画を買いました。

本棚の収容率が120%位になってます。

僅かな隙間に本を押し込んでいますが、ぼちぼち入れるスペースがなくなってきました。

まぁ、そのうちいらない本を処分にして整理するとしよう。




さてさて、今日買ったのはこちら。

べしゃり暮らし 12 (ヤングジャンプコミックス)べしゃり暮らし 12 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/05/19)
森田 まさのり

商品詳細を見る


ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)
(2011/05/02)
杉基 イクラ

商品詳細を見る


時の消失請負人 2 (電撃コミックス)時の消失請負人 2 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
ともぞ

商品詳細を見る




べしゃり暮らしはろくでなしブルースやROOKIESと同じ作者です。

「お笑い」を題材にした作品ですが、ドラマティックな展開とイキイキとしたキャラの躍動感が面白いです。

最新刊ではかなり気になるところで終わりを迎えたので、13巻が非常に待ち遠しいです。


ナナマルサンバツは「競技クイズ」がテーマ。

中身は全然知らなかったのですが、作者の「杉基イクラ」さんの絵が好きなのでいわゆるジャケ買い(笑)

ちなみに杉基イクラさんはかの名作サマーウォーズのコミカライズを手がけています(←超オススメ)



時の消失請負人も、作者目当てで購入。

ともぞさんの描く女のコはとても可愛いのです。

ただ、まだまだ未熟な点があります。

画力はあるけど、どうも動きが硬かったりするんだなぁ。

止め絵やイラスト向きの漫画家さんって感じ。

でもポテンシャルは相当なもんです。

これからの注目株ってところでしょうか。




  1. 2011/05/21(土) 22:43:54|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなのりっちゃんじゃない!!(笑) | ホーム | FINAL FANTASY 零式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/2093-4f8a530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク