ショッピングカート
なまくら消閑堂 英雄伝説 碧の軌跡 これ神ゲーだよ・・・

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

英雄伝説 碧の軌跡 これ神ゲーだよ・・・

今、最も期待しているゲームがある。



pv.jpg




もうすぐ発売だけど、待ち切れない。




pv2.jpg




前作も、前シリーズも最高に面白かった。




pv3.jpg




そのゲームの名は!!!




pv4.jpg




ってなわけで、碧の軌跡の最新PVが先日公開されたわけですが・・・






楽しみってレベルじゃねーぞ!!!

前作「零の軌跡」&前シリーズ「空の軌跡三部作」はすごく面白いゲームでした。

昨今では珍しい、正統派なストーリーを売りにしているシリーズですが・・・

看板に偽りなし!ストーリーがほんとうに面白い。

キャラが魅力的だし、話の盛り上げ方が本当に上手い。

最新作「碧の軌跡」では前シリーズから持ち越された伏線がいよいよ収束するのでしょうか・・・

あぁあぁあぁあぁっ!!!

待ちきれぬ!





以下、PVより。


pv5.jpg


ロイドくんのSクラフトが更にド派手になってます。ロイドくんついに宇宙にへ!!(笑)


pv6.jpg


エリィの胸、ますますでかくなってね?w


pv7.jpg



ティオすけの新Sクラフト、これって空の軌跡the3rdでティータたちが開発してたオーバルギアと関係ありそう・・・

ZCF製?


pv8.jpg


前作で人気だったサブキャラ、ノエル曹長とワジくんもついにメインメンバーに!!

ワジくんの秘められた過去は明らかになるんでしょうか??



pv9.jpg


ティオすけのレベルが100を超えてます。

前作はレベル50まででしたが、今回は150くらい?

となると空の軌跡SC以上のボリューム・・・?



pv10.jpg
pv11.jpg


ダドリーさんがネタキャラと化してる・・・w



pv12.jpg


特務支援課にもついに導力車が!・・・・・って痛車仕様・・・



pv13.jpg



ミニゲームも豊富のようです。これは前作でティオとヨナが対決してた・・・・・・・ってこれ完全にぷよ◯よ・・・・



pv14.jpg



これはミシュラムの遊園地?タイミングよくボタンを押していく感じのゲームかな?



pv15.jpg




・・・・・・(゚д゚)!



おのれロイドめ!!!!!



pv16.jpg


平和なひととき・・・


しかし・・・


pv17.jpg


今回の敵も強力そうです。

ってか、ここまで血の気多そうな敵って今まであんまりいなかったでしょ?


pv18.jpg



竹達嬢キタ――(゚∀゚)――!!

かるくイッちゃってる感じですな。


pv19.jpg



そう。真実。まだまだ解明されていない謎は多いですよ?


pv20.jpg



リーシャキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

この上なく頼もしい仲間ですが、正体判明するときの支援課のメンバーの反応が楽しみだwwww

・・・にしても「私は、あなたを許さない」とは誰に向けていった言葉なのか・・・

リーシャがこんなセリフを言うなんて、アルカンシエル絡みとしか思えないなぁ・・・


pv21.jpg



待ってましたランディ!!!

今回情報解禁になるのがメインメンバーの中で一番遅かったのはなにか理由があるのでしょうか?

って、敵側に思いっきり身内がいるもんねぇ・・・

もしかしたら最初か途中は敵フラグ?

pv22.jpg


もう一度零の軌跡をおさらいでプレイしておいたほうがいいかもね・・・


pv24.jpg



零の軌跡はほんの序章に過ぎない感じでしたもんね。

零の先には何があるのでしょうか。



pv25.jpg


ランディが押され気味とか、シャーリィどんだけ・・・


pv26.jpg


アリオスさんは今回もおいしいところ持って行くんでしょうかw


pv27.jpg


正直、空の軌跡、零の軌跡ときてまだ盛り上がりを持たせられるとか、いい意味で恐ろしい!!!


pv28.jpg


カンパネルラ、ミュラー確認。


pv29.jpg


オリビエ確認。


pv30.jpg



クローゼ、ユリア確認・・・・・・・ってクローゼが美人になっとるぅぅぅぅぅぅ!!!!



pv31.jpg


ついにロックスミスまで出てきますか・・・共和国といえば、ジンさんは出てくるかな???


pv32.jpg


そして超厄介そうな人物《鉄血宰相》・・・・・・こいつ嫌いだ。


pv33.jpg


アリオスさんならなんとかしてくれる!!!!!


pv34.jpg


クロスベルに列車砲とか、一体なんの真似ですか!?


pv35.jpg
pv36.jpg



IBCが超やばい!!!!!!!



pv37.jpg



シリーズを超えて、ついにカンパネルラと戦うときが・・・

って、この技って・・・・アレか・・・?



pv38.jpg



ゴルディアス級が3体も・・・?

パテル=マテルが助けてくれたとしても分が悪すぎないか!?



pv39.jpg



ほんと、戦闘狂って感じですねこのコ。



pv40.jpg



ワイスマンに続き、アリアンロードとも戦うわけで・・・使徒だけあって、レーヴェより強いんだろうかこの人・・・



pv41.jpg


ノバルティス博士も曲者そうだよなぁ・・・



pv42.jpg



燃えるクロスベルの旗・・・・・争乱の予感・・・・



pv43.jpg



覚醒ランディはちょっとおっかないです。



pv44.jpg



こいつとパテマテさんが戦ったりするんだろうか?



pv45.jpg



リーシャかっこ可愛いよリーシャ。

そーいや黒月はどんな動きを見せるのでしょうか。



pv46.jpg



なぜ身を喰らう蛇らはクロスベルにやってきたのでしょうね?



pv47.jpg



いったいクロスベルの街に何が起こるというのでしょう。



pv48.jpg



そして・・・・



pv49.jpg




キーアの正体は???

全ての鍵はこのコが握ってるっぽいですね。





pv50.jpg




ああああああああもう楽しみすぎる!!!


英雄伝説 碧の軌跡(通常版)英雄伝説 碧の軌跡(通常版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



  1. 2011/07/31(日) 19:00:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<もう8月でっせ。どないしょ? | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/2194-38f16f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2017/01/03(火) 17:46:55 |

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク