ショッピングカート
なまくら消閑堂 リレー小説その10

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

リレー小説その10

第9話はこちらから



「あーーー、ちーちゃんごめん!悪いけどこっちの頒布品の残りの在庫数チェックしてくれない?」

俺の祈りが届いたのか、伊原が千反田に声をかける。

「え?あ、はい!」

そう返事をすると、千反田はブースの中へと入っていった。
どうやら俺の所持品への興味を反らせることに成功したようだ。
その場凌ぎあもしれんが、とにかく助かった。

俺は伊原へアイコンタクトで感謝の意を表する。
それに気づいた伊原がこちらににらみを効かせる。
目は口ほどに物を言うとはこのことか・・・今、伊原の心の声が聞こえた気がした。
曰く。

『ちーちゃんに変なもん見せんじゃないわよ!ここはなんとかしたげるからあんたはさっさと誘導に戻る!』

へいへい。
とにかく伊原よ、この恩は忘れないぞ。ついでにこの本も処分してもらえるとありがたいのだが・・・
完全に同人誌を持て余しつつ、俺は列の最後尾とおぼしき方向へと足を向ける。

そういえば里志の奴は何をしているんだ?姿が見えないが・・・



第11話へ続く

  1. 2012/08/05(日) 22:33:16|
  2. 小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | リレー小説その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/2592-09382dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク