ショッピングカート
なまくら消閑堂 12/08のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

12/08のツイートまとめ

namakurasnail

なまくらさん的このマンガがすごい・ご注文はうさぎですか?・レーカン!・蒼き鋼のアルペジオ・ナナマルサンバツ・To LOVEるダークネス・チェリーブロッサム!・ゆめくり・BLACK LAGOON・はねバド!・べしゃり暮らし
12-08 01:03

うわぁ・・・
12-08 01:03

このマンガがすごい2013の中でわかるマンガがほとんどない。だからといって特に興味がわくわけでもない。この手のランキングは自分の好きな作品が入ってたら喜ぶためだけのもので、購入などの参考にはあまりならないと思ってる。
12-08 01:07

ひねくれもんと言うなかれ。ほんとランキングがアテになった試しがない経験則からの有る意味自衛手段なのだよ。
12-08 01:08

夕方寝まくったから全く眠くないや。
12-08 01:12

無双7猛将伝で追加された周喩の新EX攻撃かっこいいな。
12-08 02:01

あかん。リトバス最新話見て泣きそう
12-08 09:22

この調子じゃ来週確実に泣いてまう・・・
12-08 09:22

原作でも恭介のエピソードはむちゃくちゃ感動したもんなぁ。
12-08 09:23

何故か「ボンジョヴィングシステム」という謎単語が頭から離れない。多分、イッツマイラーイフな感じの何か。
12-08 09:47


早くポリンの塔こないかなー。青ヴァルキリーと黒ヴァルキリーのスキルマ目指して!
12-08 09:58

パープルチェイサー4体目ゲット。ハクちゃんスキルマには全然足りんぞ・・・
12-08 13:38

近所のスーパーのレジのねーちゃん、すっげー可愛らしいアニメ声なんだが、顔がマツコ・デラックスだった。うん、何というか、謝れ。俺に謝れ。
12-08 14:35

@jankydog おまえ・・・世の中には知らなくていいことがあってだな・・・
12-08 16:05

今月きららキャラット、Aチャンネルのとあるコマのユー子がむちゃくちゃかわいい!
12-08 16:08

RT @daioki: 頑張って描いたポケモンです http://t.co/LLQUf2Wy7M
12-08 16:08

RT @daioki: ポケモンです http://t.co/Dn4RB8hAwD
12-08 16:08

ピカチュウだけ普通www
12-08 16:09

@daioki ユンゲラーとスリーパー間違えてないですか?
12-08 16:09

RT @daioki: 比較的描けそうなポケモン思い出していっぱい描いた http://t.co/hJ5qnqeDl0
12-08 16:34

RT @kenichiro_taka: 『「閃乱カグラNew Wave」P-ARTWORKS!vol.1~3』2013年12月21日(土)から全国のローソンを中心に3冊同時発売!価格は各500円!http://t.co/3NozKpOjjW #s_kagura http://t…
12-08 18:34

しゅがみもいよいよ歌手デビューか。これで放課後ティータイムの中の人全員デビューだな。
12-08 18:36

あー、やっぱり話題になってら。単純だなこいつら・・・(どや顔)
12-08 19:59

新しいデジカメを購入。色々撮ろう。色々・・・ね。
12-08 20:20

ちなみにコンデジ。一眼レフはともかく、ミラーレスとかよくわからんので。
12-08 20:20

RT @daioki: うろ覚えシリーズ・サンリオ http://t.co/YvRXJXqGH7
12-08 20:33

きりん可愛い(笑)
12-08 20:34

パープルチェイサー5体確保。も少し頑張るか。海山とカリンのスキラゲは諦めた。バハムートもうちの子はアホすぎるのでスキラゲ諦めた。ライダー系はマリンライダー以外はスキルマしたし、もういいよね・・・
12-08 21:41

夏ペルはとにかくエロかった。12の月のイヴにも期待してる。俺から搾り取れ!(※お金のことね)
12-08 21:45

今日初めてKOTOKOの『My-Les』って曲をカーステレオで流したけど、低音域が凄まじくなりすぎてバックミラーがガタガタ震えるレベルだった(笑)イコライザいじってるからなぁ。それにダブステップっぽい曲だから尚更低音域が強調されてズンズンきた。心地よい。ドンシャリ大好きー♪
12-08 23:49

  1. 2013/12/09(月) 03:30:57|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3084-31c521ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク