ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/03のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/03のツイートまとめ

namakurasnail

今更だけどAチャンネルのるんちゃんってかなり胸あるね。 http://t.co/RzyWNInUvk
01-03 01:43

『個人輸入』とか、なんかかっこいい。ちょいアングラな感じがして。
01-03 08:35

テレビつまらんなーと思ってたらネコ歩きやってら。
01-03 08:38

RT @nhk_loghorizon: 本日は、「ログ・ホライズン」前半戦一挙再放送最終日(漢字だらけですね…)です!第13話の放送が終わった午前11時38分からは、寺島拓篤さん、前野智昭さん、加藤英美里さん(@Emiryun)のナビゲートで、新春PR特番「2014年も見逃せな…
01-03 09:24

もうね、不謹慎って思われるの上等で言いたいわ。有楽町の火災がコミケん時じゃなくて本当に良かった・・・と。
01-03 10:37

ほんまに今スキルレベルアップ2倍なんか?ぜんっっぜん上がらねー。
01-03 10:44

レンズ沼って何?と思ったらあれか。イヤホンスパイルと全く同じやつや・・・
01-03 10:45

オーディオ・カメラ・車・・・本気になったらお金がかかりまくる素敵な趣味。
01-03 10:46

どれも興味ある俺ヤバい。
01-03 10:47

マリファナ解禁かー。
01-03 11:20


RT @shinitee_: 年齢確認の出来る物をお持ちでない方への煙草の販売は出来ませんって未成年を断ったら後ろにいたヨボヨボなお爺さんが「わ、わし、年齢確認出来るもん持ってへん…(´・ω・`)あ、あの、わし、戦争行ったりした経験あるねん、だから、あの(´・ω・`)」とか言い…
01-03 14:02

三が日から我が家にエロ同人誌を届けてくれるクロネコヤマトのおにーさんありがとね。
01-03 14:53

そんなわけで今年初の我が家に届いた宅配便はなまくらさんのエロ同人誌でした。今年もこんな感じです。
01-03 14:54

RT @ciecieciel: ティッシュ持っててこの名前は誰か止めなかったのか…… http://t.co/mmrTP9WWwt
01-03 16:30

あかん
01-03 16:30

金属探知機の音が猫の鳴き声に聞こえる。
01-03 19:02

アレスの兄貴をスキルマ! http://t.co/SDQpIsCIJ9
01-03 19:19

キングカーニバル17時\(^o^)/仕事だ無理!
01-03 19:31

RT @tsukako: 2014年描き初めヾ(・∀・)ノ http://t.co/hwGK4zRtgk
01-03 19:44

RT @tsukako: とらのあなさんの艦これ本もかなり少なくなってきてるようなので、お求めの方はお早めに…リトバス本もよろしくですヾ(*・∀・`)o※18禁http://t.co/qsIXxHMziZ
01-03 19:48

青ソニアをリーダーにしてるフレンドがいるけど、なかなか組みにくいよなぁ体力パ。青オデン必須やん。しかも可能なら複数。ハードル高いわ。
01-03 21:58

小説家目指すならただひたすら書くだけ。漫画家目指すならただひたすら描くだけ。Twitterでなまくらさんが学んだこと。本職の人が言うんだ。間違いないんだろう。
01-03 22:04

よっしゃぁぁぁ!ペルセポネのスキルマ完了! http://t.co/oeiXkaHAlc
01-03 23:18

アルテミスとフレイア、ルカとフウのスキルマは・・・諦め気味
01-03 23:20

これ、全て覚醒させたらかなり強いウミヤマパーティーになる? http://t.co/tsqOGvI621
01-03 23:31

五右衛門攻略にいいかな?
01-03 23:32

RT @silverchop: 気付いた人がどんだけいるかわかりませんが冬コミではなかがわさん、エプロン着て売り子してました。始めはネタっぽくいじってたんですけどお腹の所のポケットが小銭、紙幣入れとしてまさかの大活躍!スピーディーにお釣を渡すことが出来たので夏コミでは二人揃って…
01-03 23:32

  1. 2014/01/04(土) 03:28:08|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3111-34365022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク