ショッピングカート
なまくら消閑堂 01/13のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

01/13のツイートまとめ

namakurasnail

いきなりサイガきた http://t.co/raxzRZue6t
01-13 07:54

特に意識してない時にあっけなく幻獣枠出てくるんだよなぁ。
01-13 07:55

RT @amanosakuya: 「ストッパは受験突破を応援します」って、キットカットみたいなCMしてるけど、受験に持って行くならチョコより下痢止めの方が確かに役立つ。
01-13 07:56

自分撮りしてみた。http://t.co/NVqfklXP5U
01-13 07:59

RT @kiseki_evo: 【告知】「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」2014年6月発売予定!限定版はフィギュア付き! http://t.co/D5HjciEKIT #falcom #zero_evo #ao_evo
01-13 08:08

スペース・ダンディおもろい!
01-13 09:14

ニセコイはシャフトのクソ演出冴え渡る作品でした。あかんわ。
01-13 09:15

今期アニメ一通り見たが、第一話だけだとスペース・ダンディ、鬼灯の冷徹、ノラガミが良かった。特にスペース・ダンディと鬼灯の冷徹はツボった。ニセコイは原作好きだからしばらく見るけど、シャフト演出拒絶反応が臨界点超えたら切る。
01-13 09:23

牡蛎食いに行きたいけどなんか体調が優れぬ。
01-13 09:25

RT @kei_kotsu204: 百合物は好きだけど桜trick受け付けなかった。百合物は女の子同士のキャッキャウフフが良いのに、仕草やカメラアングルが男性に向けたエロス演出で違和感。OPのオッパイ揺れダンスは誰に向けたアピールだ。画面のこっち側の男性諸君か?男なんて無視して…
01-13 10:20


窓開けてスピーカーで大音量で好きな音楽流しまくる騒音テロ。近所の犬吠えまくってるけど気にしない。
01-13 10:27

あかん。ほんましんどい。
01-13 11:39

鯖江市ってペルソナ4とはコラボせんかったん?
01-13 11:40

グルグル特装版出るのか。原作コミック最後の2巻だけ何故か買ってないし、この際大部分の重複覚悟で買うか。
01-13 11:42

RT @ryuji_niijima: 【悲報】コミケのエロ規制、今年は更に厳しくなる模様 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Jfd32RKSVQ 政治屋と坊主と医者と警察と教師の規制を進めた方がよほど社会にとって健全だと思うんだけどな。事件の大半、こいつらが起こ…
01-13 11:42

都知事選の報道を見るに、有名な人ならいいんじゃね?みたいな考えがあるように見えて少し心配になってくる。
01-13 13:24

熱はないのにしんどい。なんだこれ。
01-13 13:49

RT @akari_daisuki: わぁいセックス あかりセックス大好き
01-13 13:51

RT @Honki_Honki: このパイナップル怖すぎw http://t.co/3Xvg3Pn6lg
01-13 13:52

ポータブルBlu-rayプレイヤー欲しいな。
01-13 14:52

RT @toshio_tamogami: 今朝のNHKのトップニュースはサッカー本田選手のイタリアのミランでの活躍の様子でした。始めから12分間がそのニュースです。サッカーも人気が有るのかもしれないが、トップニュースで12分間もやることなのか。これでは国民が馬鹿になります。
01-13 15:02

大丈夫、もう馬鹿だから>RT
01-13 15:03

RT @ariyoshihiroiki: 田中を微笑ましく見つめる吉村と俺。これはこれで気持ち悪い。。。 http://t.co/14oVTRCu8U
01-13 15:18

有吉かわいいwwwww>RT
01-13 15:18

ヤマノススメ読んでキャンピンググッズが欲しくなる。ただし山登りはヤダね。
01-13 15:39

とらのあなで頼んだら同人誌数冊がまだ発送されぬ。
01-13 15:45

RT @DaikeYamamoto: 富山第一優勝!!!高岡コラボ新キャラ追加して復活決定ーーー!!!!!!
01-13 16:36

なまくらさん本日も着任ならず・・・
01-13 17:43

RT @12mooneve: せやせや RT @ariatozaki @Orzy_Orczy ワイ12の月のイヴ検索中にこんな画像がでてきて購入検討してるなんやこれ買うしかないやろ(抜き目的 http://t.co/Z4ZxDwuuGF
01-13 18:05

あかん。12の月のイヴやったらマジで枯れ果ててまいそうや。エロすぎる。たまらん。
01-13 18:06

これで原画家3人全員女性だってんだからもう・・・女の人の方がエロいんとちゃうん?ってことは俺が女の人に下ネタ連発しても大丈夫よね?よし。
01-13 18:10

赤オーディンをリーダーにしてるフレンドがいた。俺はそっとフレンド削除した。ただの自慢しぃはサヨナラ。
01-13 18:16

お・も・て・で・ろ
01-13 18:31

ぶ・ち・こ・ろ・す
01-13 18:31

マグロ好きの女と!マグロ女!さぁどっち、!?
01-13 18:37

アホなツイートしてるけど物凄く体調悪い。
01-13 18:37

おぉぅ、知らん間に寝てた・・・
01-13 19:00

今更2014年の抱負・パズドラ課金ほどほどに・小説1本書き上げる・痩せる・軍艦島、屋久島、熊野古道、高千穂、角島のいずれかに行く・部屋片づける
01-13 19:29

RT @alfalfafafa: 酒酔いを速く醒ます方法は? 「ポカリがぶ飲み」「吐くのが一番早い」「嫁の舌打ち」 http://t.co/CjqTx31JSx #2chmatome #news #newsjp
01-13 19:33

個人的はコーヒーだな。>RT
01-13 19:33

映画館とか居酒屋とかのレディースデーとか、女性割引とか、男女差別やないのん?逆なら絶対騒ぐ連中いるよな?
01-13 19:34

亀田父デレッデレやないか!(笑)
01-13 20:06

もしもプーチンが自分の子供にはじめてのおつかいをさせたら!「まずここから300m先のビルに爆弾を仕掛けろ。そのあと500m進んだ先にあるビルの屋上から赤いジャンパーを着た男をこのライフルで仕留めるんだ。弾は一発しか無い。確実に仕留めるんだ。いいな」みたいな感じだろうか。
01-13 22:43

プーチンに偏見持ちすぎっすか自分。
01-13 22:44

あ、やべぇ。けいおん!の唯ちゃんと憂ちゃんのはじめてのおつかいとか見てみたい。
01-13 22:51

エーブイ・・・アダルトビデオポケモン。18歳未満のトレーナーはお目にかかれない。モザイクのような模様に覆われているが、たまに模様のない「裏エーブイ」なる個体がいるようだ。
01-13 22:54

RT @yonedakazusa: 居酒屋でエロい胸とはについて真剣に語り合う男女。おっぱい。
01-13 23:37

俺も交ざりたい。
01-13 23:37

ロウきゅーぶ!全然知らんねんけど、永塚紗季ちゃん可愛い。
01-13 23:40

RT @oshima_tomo: それな   ∧,_,∧  (´・ω・`)  n__ __n 〉  ⌒\/ 、_∃E_,У ∧  \_/  \_/ \  丶     / y  ノ    / / /   ( ( 〈    \ \ \
01-13 23:46

  1. 2014/01/14(火) 03:27:32|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3121-2248f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク