ショッピングカート
なまくら消閑堂 02/02のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/02のツイートまとめ

namakurasnail

艦これ、着任したはいいけどまだよくわからないからかなり適当にやってる新米無能提督。
02-02 01:02

個人的に提督と言えば、ロニキス・J・ケニー。
02-02 01:03

RT @cute_animals_11: 大きくなっても ここが好き http://t.co/o8UhqE29rl
02-02 01:26

今日はほぼ寝て過ごしてしまった。
02-02 01:28

明日ってか今日はKOTOKOライブだ!
02-02 01:29

RT @araizumirui: もうちょいーで復活の兆しなワシ!誕生日来ちゃっテテターヾ:(´?`[??]):_
02-02 01:30

アクセル・ワールドのスピンオフ作品『マギサ・ガーデン』が面白い。これもいずれアニメ化して欲しいもんだ。
02-02 02:23

グリフォン遭遇率3倍なのを思い出して、まだ取ってねぇやと思い超級に挑んだら1周目で遭遇! 周回すんの面倒だったからありがたい!http://t.co/LGKiSChMbu
02-02 05:35

RT @daikai6: ダメだ今回のプリキュア馬鹿しかいない!
02-02 08:44

どんなだ>RT
02-02 08:44


キルラキルの2ndOPいいやないか!
02-02 08:57

今更だけど、纏流子って可愛げあるよな。
02-02 09:02

RT @amanosakuya: プリキュアは一年ごとにアホの子と優等生で交代するのか(???)そういえばうちの中学も、奇数年の入学生はガラが悪いって言われてたわ。
02-02 09:11

なんだこれキルラキルの2ndEDむっちゃかわいい!
02-02 09:18

漣、吹雪、白雪、長良、暁、雷、子日、若葉、初霜、敷波、菊月、曙、満潮、睦月、長月、望月、電、村雨、大潮、霞って艦むすが揃ってるのだが、好みで使ってていいのかしらん?
02-02 12:02

今からライブで荷物増やしたくないけど12の月のイヴ買ってくる。
02-02 16:07

とらのあなで12の月のイヴ買ったけど特典タペストリー邪魔wwwいや、邪魔というのも失礼だけどカバンに入らん!飛び出とるがな!
02-02 16:15

KOTOKOライブ終わったー!リスタートなかったけどよかった!超楽しんだ!汗がヤバい!
02-02 20:57

チョキサファ、23時だと思ってたら21時半からだった手遅れド畜生
02-02 23:26

今日のライブで思ったこと。KOTOKOの楽曲はライブ映えする曲が本当に多い。アレンジが素晴らしいのか、原曲からライブで演ることを計算しているのか。
02-02 23:29

KOTOKOは個人的に現状No.1の歌手。
02-02 23:44

KOTOKO、47都道府県行脚するみたいだが、兵庫と大阪は行くとして、京都、奈良、滋賀、名古屋、東京、岡山あたりは一行の余地ありだな。
02-02 23:47

一行じゃねぇ一考だ。
02-02 23:47

RT @yuuekibot: 【話題の画像】未使用のつけ睫毛を発見したので、ポメラニアンに乗せてみました。 http://t.co/PNdNrKjlbR
02-02 23:49

東京が霧に見舞われているようで。霧の艦隊?キングのミスト?ナウシカの腐海?いずれにせよみんな楽しそう。
02-02 23:52

かく言う我が住まい周辺も年に数回すっげー霧に見舞われることあるのよね。 http://t.co/ixV9pYBiyD
02-02 23:55

今日マジで暖かいな。ジャケット着てると暑いくらいだ。
02-02 23:58

  1. 2014/02/03(月) 03:42:26|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3140-0a7c30b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク