ショッピングカート
なまくら消閑堂 02/03のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/03のツイートまとめ

namakurasnail

しかし今日のライブはいつにも増してはっちゃけたから疲労感ぱねぇ。足だるい。腕痛い。
02-03 00:00

パズドラ友情ガチャ49連発の成果を見よ! http://t.co/YLeQ8jYphD http://t.co/a5Y398RcEl http://t.co/ePt7zoHDWq http://t.co/XN0NQJxmbp http://t.co/JGIMgdMcNZ
02-03 00:04

かなりいいんじゃない?
02-03 00:05

重巡の加古ちゃんゲットしました。初重巡!
02-03 00:52

加古ちゃんのスクショ撮ってみるテスト http://t.co/ib7GmfD4Xa
02-03 01:01

あー・・・札幌の女の子、監禁されてたのか。犯人の家から漫画やゲームが出てこないことを祈る。まだ規制規制うるさいのが出てくるんだもん。
02-03 01:30

女の子を監禁してた容疑者、26才か・・・俺が26ん時っつったら・・・アニメ日常見て爆笑したり、映画けいおん!何回も見たり、いたって健全な社会人やってたぞ。
02-03 01:35

12の月のイヴをインストールした。
02-03 01:36

・・・・・・多分あちこちで散々言われてるんだけど、12の月のイヴ・・・「《実用性》に配慮」した結果、初めからHシーンの回想モード全解放っすか・・・新時代の開闢を見た。minori、あなたが神か。
02-03 01:39

時雨ちゃんがわりと好み http://t.co/B6L1LFmfdq
02-03 02:25


磯野波平を略して磯波・・・? http://t.co/Fl4zibj9H0
02-03 02:34

閃乱カグラ2、またAmazonの罠発動中か・・・Burstでモロに食らった恨みは忘れない!
02-03 07:17

スペース☆ダンディおもしろすぎやろ。生肉と絶望。
02-03 08:01

とくダネのオヅラがアナウンサーを名前で呼んでるけど、なんだその馴れ合い。
02-03 08:14

RT @yuukamiya68: ブラジルの牧場住んでた頃、父に鶏や牛の〆かた教わって「こうして生き物の命を頂いて人は生きる。食べ物の有り難み忘れるな」言われた身としては、そこで生理的に「じゃあ食べない!」って嫌悪する人いるのもわかるけど、思うだけにして他人に強要しなきゃいいの…
02-03 08:42

RT @amanosakuya: ロリコンの風上にもおけねぇ男だ。というか、「少女漫画を持った不審な男」のどのへんが不審だったのか知りたい。
02-03 08:48

○○の風上にもおけない、って表現あるけど、じゃあ風下ならいいのかな?とか思う今日この頃。しょーもなくてすんませんw
02-03 08:49

RT @AkitaYoshinobu: Twitterに限らず、なにを言うかで評価されやすいっていう現実はあるけど、大事なのはなにを言わないでいるかのほうなのだよね。それは、疑問の答えを全部人から聞いて済ませてると大事なことは分からないっていうのと同じようなことで。…なんてのも…
02-03 08:50

あかんなー。艦これ面白いわ。みんながハマるのも分かるわー。俺もチョロいわー。どっぷりやわー。
02-03 08:56

でもいまいちシステム理解できてない(笑)※なまくらさん説明書とかチュートリアルまじめに見ないタイプ
02-03 08:59

とある方がツイートした「デスノートをデジタルで~」ってツイートを「デスメタル」と空目した。なんでやねん。
02-03 09:06

中二病・・・ってか、邪気眼的に節分の今日を例えるなら、「神氣を得し聖粒にて禍払われよ!悪鬼よ!exile the devilーオニハソトーsummon the god of wealthーフクハウチー・・・刹!分!」みたいな感じでいかがでしょうか?
02-03 09:19

エアガン改造して、ひたすら豆ぶっ放す仕様にして、鬼のかっこした人とサバゲーとか楽しそう。
02-03 09:20

せっかくの休みなのにいきなり会社から電話かかってきて鬱。
02-03 09:24

就業時間過ぎるまで迂闊にケータイ手放せないし、気が休まらぬ。
02-03 09:25

昨日は東京が霧に見舞われてたようですが、兵庫県霧なう。 http://t.co/fnOOraGaIe
02-03 10:02

フィリップ・シーモア・ホフマン亡くなったんか・・・味のある俳優がどんどん亡くなっていく・・・
02-03 10:40

ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!
02-03 11:07

あんま知らない
02-03 11:07

会社から電話2回目・・・
02-03 11:12

あーもー後生だからこれで打ち止めにしてほしい。
02-03 11:22

気が休まらん。逆に疲れるわ。仕事行ってる方がマシなんだが、いかんなぁ。
02-03 11:31

テンション下がりまくりでヤヴァい。17時過ぎるまでこんなか。
02-03 11:53

半蔵かっけぇ
02-03 13:17

RT @__yasumoto__: 節分ですか?豆なんかに負けません。
02-03 13:44

急激に具合が悪くなってきた。
02-03 14:48

研ぎ澄まされた適当、磨き抜かれたいい加減・・・むっちゃいい言葉やな・・・
02-03 15:08

正直なところ、大人の男が少女マンガ4冊持ってる光景はやっぱちょっと変だと思う。街中で実際見たら何こいつ・・・?と訝しむとは思う。漫画を数十冊持ってるだけでオタク扱いなのが現実で・・・その上少女マンガだと、普段漫画読まない人から見たらかなり異質なんだろうと想像できる。
02-03 19:21

偏見だとは思う。面白い少女マンガもあるし、男が読んじゃいけないって決まりもない。でも、オタク的な趣味は思ったほど世に認知されてないなと感じることも多いんだよな。その上で、おかしくねーだろとは言い難い。
02-03 19:24

RT @sumeragitec: ほう…豆まきですか…  http://t.co/03LKprIKMB
02-03 20:17

RT @TDNmaster: 37歳が仕事でドレス着て農村走り回されてるんだ 20代の俺が仕事の文句なんか言えたもんじゃねえ http://t.co/PNsM8NFBLp
02-03 21:35

豆が好き #こんな鬼は嫌だ
02-03 22:17

豆対策に鳩を連れてくる #こんな鬼は嫌だ
02-03 22:17

福の神を買収してる #こんな鬼は嫌だ
02-03 22:18

うちのオカン #こんな鬼は嫌だ
02-03 22:18

うちの艦隊、加古ちゃんが大活躍。
02-03 23:21

まだ1-3なんですけどね・・・
02-03 23:21

RT @romiansaran: クッソォ~…豆=エドワードエルリックだと…?したがってエドを投げる日だと…?!そこまではチビじゃねぇー (??д?) !!!って…チビって言うなぁーーーーー (;´??Д??`)!!!
02-03 23:22

駆逐艦の子らがいっぱいいすぎてドノコがいいのかわからん!フィーリング?フィーリングでいいのか!?
02-03 23:25

  1. 2014/02/04(火) 03:31:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3141-80ec7039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク