ショッピングカート
なまくら消閑堂 02/14のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/14のツイートまとめ

namakurasnail

おなか痛い
02-14 01:09

ごちうさバレンタイン企画のイラストが可愛すぎて死ぬ。
02-14 01:09

そしておなか痛い。
02-14 01:09

あかんマジごちうさキャラみんな可愛い。レギュラー5人全員可愛すぎて選べない!いや、選ぶ必要が果たしてあるだろうか、いや、ないっっ!(反語)
02-14 01:11

雪は勘弁してー。最悪帰れなくなっちゃう・・・
02-14 06:20

おおおお、高速道路通行止め・・・
02-14 06:45

RT @kenzyx: 【定期・お知らせ】MARS16さんより「タカオ02」Tシャツ通販中です。http://t.co/ViCmwfRUW6 http://t.co/ce0zjXrAca
02-14 06:46

詰んだwww道路通行止めで会社行けないwwwやめれwwwwww
02-14 07:25

自宅に戻らず、近いおばーちゃんちで待機。
02-14 07:57

羽生結弦の演目の曲『パリの散歩道』って、サラリーマンNEOのセクスィー部長のBGMだよな・・・あかん。セクスィー部長のイメージが強すぎてあかん。
02-14 08:18


寒イー。超寒、、、
02-14 08:24

雪はお昼過ぎに~雨へと変わるだろ~♪会社行く~♪しょうがない~♪
02-14 08:37

仕事片付けたいから職場行きたいのよ。
02-14 08:37

ラングドシャうめぇ(自宅待機なぅ)
02-14 08:50

甘酒うめぇ。
02-14 09:16

ごちうさのバレンタイン企画イラストの可愛さにメロリンコですが、このクオリティの絵が動くとなると、世界から一切の争いがなくなる程度に人々の心を充足させると思われ。
02-14 09:42

バレンタインデーキスって、バレンタインデー・キック・アスの略でよろしいか。
02-14 09:44

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【10:30】より「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&バレンタインアップデートに突入します。お手数おかけして申し訳ありません…可能であれば「5分前行動」でブラウザを閉じて「艦これ」を終了させて頂けますと幸いです。なるべく早い作…
02-14 10:29

昼までに雪止む気配ないんですが。仕事行けないよ。
02-14 10:40

15時過ぎてダメなら今日は諦めよう。
02-14 10:40

富士通がARROWS廃棄処分してるとかなんとか。俺ARROWS使ってるからなんとも複雑な気分。202F良い機種ですぞ・・・
02-14 10:45

自らのアイコンの千夜ちゃんが可愛すぎて自分がツイートする度に萌え悶えてる。
02-14 11:15

アカウント名はアレだが・・・
02-14 11:15

徐行運転を徐晃運転に変換して「武の頂を極めん!」って除雪しながら突き進む三國無双の徐晃を妄想する程度にヒマ。
02-14 11:21

道路通行止め解除されればすぐに仕事行けるよう待機しなきゃだから、遊び歩くわけにもいかず。
02-14 11:22

RT @nihonfalcom: 特典フィギュア「特務支援課水着Ver」⊂(≧∀≦)ノヽ(≧∇≦)⊃フルボイス版 「英雄伝説碧の軌跡Evolution」6月発売 http://t.co/gfbQAGwz3w 零の軌跡 http://t.co/HTB67keuGj http:…
02-14 12:32

RT @ksyadeyanth: 友達がこれ面白いよっていって12の月のイヴ?ってやつ貸してくれてデータだけだけどいけるやろ?とおもったらまさかの読み込みできなくて知り合いにディスクだせやって言ったら…もう売っちゃった☆とかいいだすしまつ。ディスク買うしか方法なさげかなーこれ
02-14 12:35

RT @nekoten_yuuna: 買ってくださいよ。RT @ksyadeyanth: @decoimarino シリアル以前にインストールしようとしたらオリジナルディスクいれろやってなる(′・ω・`)
02-14 12:35

RT @nekoten_yuuna: @ksyadeyanth あのー。それ著作権的法的に問題あるんですが……
02-14 12:36

RT @nekoten_yuuna: とりあえず、買うかやめるかしてください。警察に行くのも手間なんですよ。雪降ってますし。RT @ksyadeyanth: @nekoten_yuuna すんません
02-14 12:36

RT @nekoten_yuuna: @ksyadeyanth 乞食するのはいいんですけど、そういうの見えないところでやってくれますかね? お友達とならDMでもLINEグループでもいいわけですし。外でおおっぴらに書かれると法的対応しなきゃならないんですよ。わかってもらえます? …
02-14 12:36

RT @ksyadeyanth: @decoimarino シリアルは友達が写真とってたからなんとかなる。問題はディスクいま友達がほかの知り合いに同じの買ってないか探してるけど時間かかるっぽい
02-14 12:36

RT @ksyadeyanth: @decoimarino シリアル以前にインストールしようとしたらオリジナルディスクいれろやってなる(′・ω・`)
02-14 12:36

うわぁ・・・
02-14 12:37

雪・・・マシになってきた・・・でも今更道路通行止め解除されても、すっげーーー中途半端すぎて、もはやこのまま降り続けるのを祈るばかりである。
02-14 13:09

RT @pad_sexy: みなさん!パズドラ初のイラスト集が発売されます!!!この画集でしか見れないラフイラストやインタビューなど、盛りだくさんの内容です!!!ムラコもぜったい買います!!!#パズドラhttp://t.co/ZMNSQcq5mI
02-14 14:00

明石海峡大橋復活。しかしバスがまだだ。
02-14 14:36

なまくらさん、本日雪のため欠勤と相成りました・・・バスは復活したけどもう今から職場行っても終業時刻過ぎるってばよ・・・
02-14 15:31

なんという時間の無駄・・・
02-14 15:32

ネガティヴな気持ちも千夜ちゃんのアイコン見ると心安らぐわー󾬚
02-14 15:33

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:作業完了時間見込みのお知らせです。現在実施中の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&バレンタインアップデート、現時点での作業は順調に進捗しています。当初の予定より少し早く【16:30】前後に完了できる可能性があります。…
02-14 15:33

帰ったら艦これできゆー
02-14 15:33

RT @Yosuke_Adachi: 中国嫁日記買ってきた!AMAZONからも届いてた…そういえば頼んでたんだった…
02-14 16:06

あるある>RT
02-14 16:06

俺がケッコンできるのっていつの話だろう。リアルでも艦これでも。
02-14 16:57

晩婚提督なまくらスネイル
02-14 17:01

RT @daioki: 連日の大雪に、通りすがりの子供もさすがに「俺もう雪だるま作りたくない…」「俺も…」との事
02-14 17:01

あああああああああ愛宕がドロップしたぁあああああああああああ待ってました!!!俺の初恋艦娘! http://t.co/5UgumBqgCY
02-14 17:19

これで高雄型は全て揃ったな。
02-14 17:21

ぱんぱかぱーんっ!・・・・って可愛すぎるやろぉぉ愛宕ォォォォ!!!!
02-14 17:28

主砲、撃てぇーいっ♪
02-14 17:28

主砲、撃てぇーいっ♪・・・・・これまた可愛すぎるぅぅぅぅ!!!!!!!
02-14 17:29

いきなり愛宕を大破させて申し訳ない。でも・・・その・・・ふぅ・・・ http://t.co/0XmSPLBkF7
02-14 17:34

RT @arpeggio_TV: 幕張メッセで本日より開催の「ジャパンアミューズメントエキスポ」へ行ってきました!セガブースではワンフェスでもお目見えしたイオナのフィギュアが!5月末くらいからのリリースだそうですよ! http://t.co/sf7pPJC6pm #アルペジオ
02-14 17:38

ヤバい欲しい・・・>RT
02-14 17:38

RT @iveitiya: 川田まみと電話で話した。俺や中沢が喘息スプレーもらいに行くクリニックで吸引の治療を受けたらしい。その日の夜には熱が下がり出したと。進歩してるね。で、何か欲しい物は?と聞くとアコギとかのたまったので、自分で買えと言ってやったさ。'(*゚▽゚*)'
02-14 18:54

タカーセTwitterノリノリやな。
02-14 18:55

RT @Ayana_take: 全部雪のせいだ!!
02-14 18:55

RT @kikikanricom: 皆様雪には気をつけて http://t.co/X3ADfclrxM
02-14 18:56

RT @ASAHIFM: 愛宕さんとケッコンしたら高雄さんが義姉になると考えれば重婚の必要性が問われるわけで
02-14 18:57

( ゚д゚)ハッ!
02-14 18:57

RT @fz_fuzisawa: 「彼には奥さんも子供もいますが、「妻と別れて君と結婚したい」と言ってくれています。」 http://t.co/uAauSxLFaC 回答がもっともすぎる
02-14 18:59

RT @iveitiya: 今日も東京雪なのか!今知ったよ。コットンライブしたりしてるのか...。まあコットンだったら、そうだな、除雪車みたいに地団駄踏んで雪を蹴散らせ!渦巻きよ雪を吹き飛ばせ!
02-14 19:16

RT @amano_free: 「雪の影響でバスがうんこ出来ない」ってテレビから聞こえて「大変だね、特急列車と違って車内にトイレ無いもんね」って思ったら違ったわ運行や。
02-14 22:08

モリサマー1期より良いキャラしてる。
02-14 22:46

じーごーくー♪じーごーくー♪
02-14 22:55

じごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじごじご
02-14 22:55

じごくだよー!
02-14 22:55

  1. 2014/02/15(土) 03:32:02|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3152-566c10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク