ショッピングカート
なまくら消閑堂 02/22のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/22のツイートまとめ

namakurasnail

PS4どっかに落ちてないかな?
02-22 00:18

山城ドロップキタ――(゚∀゚)――!! http://t.co/VHRAsKtz3k
02-22 01:15

ぴー!えす!ふぉぉぉぉっ!誰かくださいな。
02-22 07:44

RT @lainnet01: ご注文はうさぎですか?のアニメの公式サイトが更新したようです!アニメのキャラや追加情報なども載ってます。http://t.co/Ngy0zbj5cj皆様よろしくお願いします!#gochiusa
02-22 11:36

じごじごじごくだよー♪
02-22 14:04

キタキタの方は正直微妙だったが、グルグルはやっぱおもろいわ。
02-22 15:38

肩のうしろの2本のツノのまんなかにあるトサカの下のウロコの右。
02-22 15:54

このククリとミグが可愛すぎて萌え悶えてた小学生の頃の俺。今見ても可愛いと思う。 http://t.co/ZDqtUaenuY
02-22 15:59

このゲームが出たらPS4買うと思うFF15グラビティ・デイズ新作ワイルドアームズ新作スターオーシャン新作願望極まれり。
02-22 17:11

RT @drunkenAndo: PS4は本当に海外先行発売で良かったなあ。 海外であれだけ爆発的に売れてる理由もイマイチピンとは来ないけど、国内ではもう一般の人に売る要素が「海外のハリウッドみたいなゲームが遊べる!」くらいしか無いんじゃないだろうか、それがどんだけ凄いかの浸透…
02-22 17:17


RT @drunkenAndo: 国内に限って言えば、PS4は「VITA並み」の展開速度になりそうだなあ、どこかで火は点くかもしれないけど、今年は国内向けのネタがあまり無さそうな。 同時にPS3の市場が予想以上のスピードで萎んで行きそうな感触がある、、、
02-22 17:17

RT @drunkenAndo: PS4は、、、色々開発側の理由と日本国内の市場動向ひっくるめて、ここで改めて国内のメーカーが海外にチャレンジしていく新しい舞台になりそうだなって感じある。 PS3の時にボコボコ死んでいった偽洋ゲー的なのはもう産まれる環境に無いし、日本発のゲーム…
02-22 17:18

艦これで可愛いと思うのは羅針盤で出てくる魔女みたいな帽子のコ。
02-22 17:44

鬼畜艦なまくら、入渠します。
02-22 17:52

RT @task_sakuya: 【悲報】大学内にて http://t.co/C0KbC9r1B2
02-22 17:52

今日がネコの日なら、タチの日はいつぞや?
02-22 17:53

なまくらさんの17mm砲が火を噴くぞ!
02-22 17:54

浅田魔王
02-22 17:55

おっぱいバイーン
02-22 17:55

山梨の自衛隊撤収かぁ。お疲れ様でござんした。
02-22 18:02

なんかお酒のCMだったかなぁ。「間接キスしてみ?」とか言うやつ。あれすっげーーーウザくて不快。
02-22 18:11

あ、俺頑張れば鬼灯の冷徹の鬼灯の声真似ちょっと出来るかもしれん。
02-22 18:30

RT @mikakunin_anime: #らったったらったったったふぅふぅいぇい!!!!!
02-22 18:33

うぅうぅかと思ったらふぅふぅか>RT
02-22 18:33

海外ドラマ見てるんだが、地球へ向かっている彗星(実際は違うが)に対して地上からミサイル撃って命中させてる・・・超高速の移動物体、しかも宇宙空間にあるものに対してどんだけ精度高いねんって話・・・
02-22 19:55

RT @tnoso: 猫の日なのでらくがきらくがき。猫耳クレアさま(´ω`*) http://t.co/bpm8HSwEy4
02-22 20:06

RT @iveitiya: I've好きならこれを観ろ!シリーズをIVESで動画でやろうかな。何故このシリーズを始めたかというと...。仕事柄10代20代の女子と話す機会が多いのだが、あまりにも映画を観ていないことに気付く。「ジョーズ」や「未知との遭遇」とゆうタイトルさえも聞い…
02-22 20:12

あー・・・ゲームやる時間なんて全然ないのにPS4欲しくてたまらん・・・
02-22 20:16

RT @Joke_anecdote: タクシーの運転手「助けてくれ!車が止められない!ブレーキが壊れた」ユダヤ人の客「それじゃ、せめて料金メーターだけでも止めてくれないか?」
02-22 20:32

RT @norioo_: 愛宕ちゃんの画像表示してたら、母が「おっぱいでっか!!!!!!!!!!!(でかい声)」って言ってきてつらい
02-22 20:34

パンパカパーン♪
02-22 20:34

RT @daikai6: スーファミ版スレイヤーズはスレイヤーズのキャラゲーとしては凄い完成度だと思いますよあれは。スレイヤーズが本編の1部完結前に発売されたのに、ゲームの舞台が2部終了後ってのも凄い(だからガウリィがブラストソード装備してる)。
02-22 20:42

タカーセ最近ツイートよくするなぁ。
02-22 22:55

キャイ~ンの天野くんが結婚するというニュースを知る→嫁さんの名前ググる→( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-22 22:58

いやマジでこれ巨乳やないの。
02-22 22:59

いーなー天野くん。これから毎晩、パイ~ンってか?(ゲス顔)
02-22 23:00

ここ最近立て続けに「おさげ」で「メガネ」のキャラを好きになっている。
02-22 23:07

「ツンザク」って言葉があるなら「デレザク」もあるんでないの?(適当)
02-22 23:11

RT @dannychoo: How many of you playing Kancolle?You may want this to egg you along. http://t.co/hqtvdc0lQN http://t.co/w6f1mA1Z0F
02-22 23:13

龍が如く 維新の会
02-22 23:16

○| ̄|_ =3 ブッ
02-22 23:19

ウクライナ大統領が辞意表明 - Y!ニュース http://t.co/Sah3t5DmSD 一方なまくらさんは自慰表明をした。
02-22 23:30

「手取り足取り」って言葉と「手コキ足コキ」ってよく聞き間違えない?
02-22 23:37

  1. 2014/02/23(日) 03:32:54|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3160-45590f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク