ショッピングカート
なまくら消閑堂 02/23のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

02/23のツイートまとめ

namakurasnail

先日発売した某アニメの設定資料集が微妙な出来栄えであたしゃがっかりだよ!
02-23 00:43

RT @MAOH_of_HELL: 【PS4開封】やべぇぇ!まさかの不意打ち!何と今ならコードが付いてくる!しかも黒!これは否が応でもテンションがあがってしまう!! #PS4 #PlayStation http://t.co/Tcz1E4qZa7
02-23 00:45

魔王w
02-23 00:46

弾薬不足→進撃できない→レベル上がらない&任務遂行できないとゆー状態がここ数日。 先に進めない。#艦これ
02-23 00:51

編成が悪いのか。
02-23 00:52

戦艦1、空母1であとは重巡・軽巡・駆逐で埋めた方がいいのか。わかんなーい。
02-23 00:52

駆逐艦とかすぐやられちゃうんですけど・・・
02-23 00:53

お気に入りキャラでガシガシ進撃したい。
02-23 00:54

妙高ちゃんようやくドロップ!これで妙高型が全て揃った!!! http://t.co/uPW1DzQiXe
02-23 06:23

さて、ニセコイ見るか。
02-23 06:31


シャフト臭いです。不愉快です。うーみゅ。
02-23 06:32

でも小野寺かわいいし。
02-23 06:32

途中ダレたけどキルラキル面白くなってきた。
02-23 08:44

弥生ドロップキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!可愛い!むっちゃ可愛い!! http://t.co/qnE2okBJJ1
02-23 09:21

金剛の中破絵初めて見たけど・・・いいな・・・ふぅ
02-23 10:44

そして音に聞く2-4が解放された。
02-23 10:47

結論ありきで質問すんなや・・・
02-23 10:50

_(:3」∠)_
02-23 15:37

軽い宅配テロにあった。一迅社さん中身は伏せてよプリーズ(笑) http://t.co/FrqNjx5N5D
02-23 17:16

ドラゴンネッキーかっこいいな。 http://t.co/mU9Kl3jZFv
02-23 17:33

瑞鶴改になったー・・・・・・服が緑色・・・・・・
02-23 17:58

アンソロジー系のコミックって手を出しにくいなぁ・・・
02-23 18:11

むっちゃ好みの絵のエロゲーを見つけたけど、サンプル画像にエロ絵が皆無なサイト作った奴。あとで職員室に来なさい。正直に名乗り出なさい。先生怒りませんから。
02-23 18:16

エロサンプル画像がないエロゲーサイトなんぞ、世が世なら担当者を市中引き回しの後打ち首獄門の大罪である。
02-23 18:17

痛車、痛ボード、痛チャリがあるんだから、痛タトゥーもあるよな。シールは論外として、ガチで彫ってる猛者はおらんものか。
02-23 18:19

ラーメン、らーめん、拉麺・・・・・・どれが一番美味しそうだろう。
02-23 18:24

バンキシャって番組で福澤朗の隣のねーちゃん、なんか髪型とか顔、野暮ったいなぁ。
02-23 18:27

茶風林版ばっかもーん来るかと思ったら来なかった!なんだこの焦らしプレイ!
02-23 18:51

しかしマスオさんのばっかもーんというレア事象に遭遇。
02-23 18:52

サザエさん関西版なら「ばっかもーん」ではなく「どあほぅ!」とか「なにしとんじゃボケ!」とか「あほんだら!」とか「シバくぞ!」とか「殺すぞ!」になります。
02-23 18:54

関西では「シバくぞ!」は「ごきげんよう」、「殺すぞ!」は「お元気ですか?」くらいのニュアンスです。
02-23 18:55

茶風林版ばっかもーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-23 18:56

馬鹿者!までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-23 18:56

なんで俺テンション上がってんねん。
02-23 18:57

RT @um_hmwr: 名駅前で車が歩行者に突っ込むという事件が発生しましたが、ここでおばあちゃんが言い放ったあの名言を見てみましょう。 http://t.co/JPjpjMtRqx
02-23 19:17

RT @taka_mugi: 長瀬「しずかちゃんのパンツに描いてありそうなイチゴ」イチゴの良さを伝えるのにもっといい例え方はないのか(笑)
02-23 19:19

「不遇の死」を「ふぐぅの死」と表記すると悲しみが少し和らぐ
02-23 19:47

米澤穂信先生の「さよなら妖精」が実は古典部シリーズの氷菓・愚者のエンドロールに連なる三部作の完結編であったということを知る。そうならなくて良かった・・・
02-23 21:21

でも、よくまぁさよなら妖精からクドリャフカの順番に変更できたもんだ。
02-23 21:22

さよなら妖精を読んだ後はガチ凹みしたなぁ(しみじみ)
02-23 21:24

なまくらさん的三大読むと凹む作品・さよなら妖精・イリアの空、UFOの夏(最終巻)・半分の月がのぼる空(第三巻)
02-23 21:27

比叡ドロップキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! http://t.co/g0nU0hEBSS
02-23 22:50

気付けば未確認で進行形にめちゃくちゃハマってないか俺。何回OPとED繰り返してるよ。
02-23 23:54

  1. 2014/02/24(月) 03:34:22|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3161-4df9ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク