ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/09のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/09のツイートまとめ

namakurasnail

RT @vischio36: サイドテールな紅緒様らくがき。 http://t.co/9HtQp9QdkJ
03-09 00:53

RT @_namori_: はっ!!そうなんです『ニセコイ』第9話のエンドカードを描かせていただきましたのです!京都は放送まだなのでうっかりしてましたへへへ。
03-09 00:54

普段艦これしてる時に見てるのってatwikiだっけか。
03-09 06:52

堕ルシのスキルマまであと・・・スキルレベル8!(白目)
03-09 07:20

フォーミュラー欲しいから機械龍も回したいけど、堕ルシのスキラゲ優先。華龍はこの子ゲットできたからもういいや。フレイのスキラゲ諦めた http://t.co/anNGXZAPOM
03-09 07:23

あと8、堕ルシのスキラゲするには素材40以上は確実にいるだろうな・・・
03-09 07:24

確変起きて一気に2とか上がらんかなぁ?以前ヘラのスキラゲしてるとき、5体食わせて一気に3上がった奇跡よ再び来たれ!
03-09 07:26

シャフコイ・・・いや、ニセコイ見よう。
03-09 08:26

なまくら☆ダンディは変態のダンディである。
03-09 12:08

RT @aoi_nishimata: 暑い…( ´△`;)お部屋の中暑くて結局、下着姿( ´△`;)
03-09 12:29


ふぉぉぉぉっ
03-09 12:29

RT @ErikoMatsui: サンプル貰った♡刮目せよっ!!!#未確認で進行形 http://t.co/eWTpY8fnaE
03-09 12:39

RT @h_ototake: ちwwwがwww RT @1i1i123: 乙武さんさすがです!やっぱり股間ですよね RT @h_ototake: 「妻子は腕でつかむものだ」という勘違いをしなかったからじゃないかな。 RT @T1TOGE: なんで腕がないのに妻子を掴めたんですか?
03-09 12:42

リーゼントキャラは熱い!かっこいい!俺に足りない物はリーゼントだった! http://t.co/bboFWdakdS http://t.co/cofeque6k4 http://t.co/9qK0RjcsKe
03-09 12:50

そんなわけでなまくらさん、リーゼントにしてみました。似合う? http://t.co/6Buh187aji
03-09 12:52

ちょっとまだ髪が短いから飛び出るようなリーゼントは無理だけど・・・いずれ必ずや!
03-09 12:54

うちの堕ルシあほやわ。10体スルーとか勘弁してーや。
03-09 15:14

堕ルシのスキルマまであと5!!(白目)
03-09 17:47

まさか30体近くスルーされるとは思わなんだ・・・
03-09 17:48

RT @ma____pu: ねぇ、知ってた?産まれる前にあの世では女子と男子は背中がくっ付いてるんだって。でも、神様が引き離しちゃうからお互いがその相手を探し合うんだって。これが運命の人。んなわけねえだろ寝言は寝て言え
03-09 22:12

RT @kelog21: 鶴竜だの白鵬だの、関取の名前が艦娘に見えて仕方がない…
03-09 22:13

堕天使ルシファーぁぁぁぁぁ!!!なんでお前はそんなにアホの子なんだ!スキル上げろや!!あと4や!あと4なんや!
03-09 22:17

あかん。堕ルシのスキルマ間に合わん。明日からベリアルのスキル上に勤しみたいけど、堕ルシ用の素材80体がかなり邪魔・・・
03-09 22:21

堕ルシのスキルマまで、あと3!
03-09 22:42

ま、間に合うかな・・・?
03-09 22:43

RT @DD_usio: 矢矧持ち提督を見たときは・まず褒める・入手経緯を聞く・ http://t.co/CwgJZOptUs
03-09 22:43

全然使うことのない(究極進化してないことからもお察し)イシスがスキルマしました(白目) http://t.co/fERgX6I7rM
03-09 22:45

ゼローグパ、+振ってるの赤ソニア一体くらいなもんだけど、それでも結構強い。 http://t.co/xquHDe4gNl
03-09 23:22

  1. 2014/03/10(月) 03:33:03|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3175-82ff0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク