ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/29のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/29のツイートまとめ

namakurasnail

KOTOKOのシングルだけのためにバルドスカイゼロ2を買った・・・
03-29 00:12

高い買い物だったが、『Reboot on/↓0』かっこいいっす。
03-29 00:14

椎名とZEROのコラボアルバム聴いてる。
03-29 00:20

Dreamer Dreamerいいんでね。
03-29 00:21

RT @vischio36: 父は決して人の悪口や愚痴を言ったりしません。今まで1度だって聞いたことありません。昔何で言わないの?って聞いたら「その人にだって良い所は沢山ある。それなのに悪口を言ってしまうことで、その人に対しての印象が悪くなる。だから嫌なんだ(*^^*)」っ…
03-29 00:56

RT @hiroerei: というわけで仕事の合間にちょこちょこ描いてたらくがき。オメデトウ。らくがきなので色抜けとかあるけど気にしないぞ。話の展開からすると皐月も片断ち鋏にしておけば良かった。あと禁無断転載 http://t.co/Ts7wlk5UmR
03-29 06:07

RT @Jugem_T: お坊さんが木魚を叩くたびに木魚の上に121ってダメージ表記が浮かび上がって時々42とかクリティカルが入る光景やばい
03-29 14:39

Trust No One
03-29 15:19

モルダースカリーこの言葉にピンと来るのは何歳以上の人だろう。10代でわかる人少なそう。
03-29 15:26

だって俺がテレビでやってるのを見てたのが小学生の頃だし。
03-29 15:27


RT @yuukamiya68: トレンドのアンダーソンって見て即座にスーツグラサン「いいかねアンダーソン君?」が映像付脳内再生される世代。
03-29 17:52

やっぱし関口メンディーってリンキン・パークのマイク・シノダにちょっと似てる気がする。
03-29 19:12

最近飽きっぽさが度を超してる。
03-29 19:27

閃乱カグラの画集届いたけど素晴らしい。イラスト集としては最高だ!
03-29 19:29

まったく、おっぱいはインフィニティだぜ!
03-29 19:29

TBSのオールスター感謝祭でRed fraction流れた!!
03-29 19:47

みかくにんぐッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
03-29 19:54

嘘をつくのが大好きな中国と韓国。虚飾の国。滅んじまえ。
03-29 20:31

RT @otakomu: 「シャーマンキング」の画集制作進行中!ジャンプ改5月号に付属! - http://t.co/thG3HH4jpZ
03-29 20:34

プニちゃーん
03-29 20:51

RT @kurosakimaon: 🌙ブログ更新!🌙お知らせ☆ トリビュートアルバム!→ http://t.co/88IHBnj1TE
03-29 22:14

RT @araizumirui: スレイヤーズも入っちょる!Σ|゚Д゚))) RT @tsuguta_390: サザエさんとかはわかるけどさ???なんでテニプリ??????跡部財閥の力???????? http://t.co/n3WGDOF68M
03-29 23:07

  1. 2014/03/30(日) 03:32:06|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3194-c4b73fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク