ショッピングカート
なまくら消閑堂 03/30のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

03/30のツイートまとめ

namakurasnail

Versus Allに収録されてる『いっこずつ』とか『年齢不showtime』とかの既存曲、音源新しくなってんのな。
03-30 01:23

俺・・・今度のゴッドフェスで必ず青ソニア引き当てるんだ・・・
03-30 01:31

Googleよ、わけのわからんサービスを勝手にしてくれるな
03-30 01:51

ウルズ地獄級ならサンダルフォン×光メタでノーコン行ける。
03-30 06:39

最近レコーダーがうまく予約録画してくれん。なんで途中からやねん。
03-30 07:15

このパーティーなかなか強い。ヘラ・ウルズ地獄級ならノーコン程度には。http://t.co/Z75dV5aiju
03-30 08:27

なぜ夢の中で俺はすき家で店員のねーちゃんにマジ切れしていたのか!
03-30 10:50

スペシャルビスコうめぇ!
03-30 14:10

RT @gekidacount: エイリアンが働いてるwww https://t.co/cA4bxWDAb4
03-30 14:13

増税前の駆け込みとか、天気回復とか、色々原因あろうけど外に人が多い・・・人酔いする・・・
03-30 16:12


阪神の西岡の件を知った。大丈夫なんかな。
03-30 17:29

イッテQおもろー
03-30 19:16

RT @yuzuna_hiyo: 艦これの電ちゃんらくがき!電ちゃんの寝息聞きたいようはぁはぁ(*´Д`) http://t.co/QP0c6seduF
03-30 20:17

RT @PNFBlank: 股間に来る http://t.co/YtOSS0zzeY
03-30 20:28

バイオハザード
03-30 21:05

RT @ryuji_niijima: 日本人の祖先はジャラワ族だとDNA研究結果で明らかに! 日本人の先祖、ジャラワ族の方々をご覧ください - あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/mr30s1DZ5K
03-30 21:44

RT @Alkeee: ウェスカー!!!! やめろ!!!! やめるんだ!!!!w http://t.co/ugXcniEL
03-30 22:07

RT @makkurokuroino: 『男はオオカミだから気をつけて!』と聞くけども今何となく調べたら狼社会は一夫一妻制だし、雄の求愛行動は長い期間めげずに頑張る純だし、発情期も年たった二回だしとれたての獲物はプレゼントするし、雌の妊娠期間中も面倒をよく見て、子育てにも積極的…
03-30 22:33

あぁ、すっげータトゥー入れたい。入れたいけど社会的にあんまり認められないんだよなぁ。
03-30 22:34

RT @kelog21: 大学は動物園です。あるものは群れを成し、あるものは孤高に構えていますが、どいつもこいつも交尾しか頭にありません。しかしながらガキを作ることは微塵も考えていません。その上愛国だの社会運動だの騒いでいます。私が国父であれば容赦無くぶん殴って空爆決め…
03-30 22:43

  1. 2014/03/31(月) 03:34:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3195-d218d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク