ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/03のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/03のツイートまとめ

namakurasnail

ガンホーコラボダンジョンSランク獲得! http://t.co/ccRZDKjyBS
05-03 00:25

あー、もはやゼウス降臨もノーコンでいけちゃう・・・
05-03 00:33

RT @P4_A: 【速報】「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」TVアニメ化決定!7月よりMBS・TBS"アニメイズム"枠にて放送開始です!(ホマー) #P4G_A http://t.co/YA7VUWWqSZ
05-03 00:35

ワンパンマンの新刊読んだが、とあるページが凄すぎて思わず「うわぁ、何これ・・・」と声に出してしまった
05-03 00:55

ニセコイ最新刊、今までで一番笑ったかもしれん。
05-03 01:24

「手を抜け」と指示する担当おかしいだろ。
05-03 01:26

どんだけ絵が綺麗でも、どんだけ演出に凝ろうとも、話がつまらなければ意味がない。
05-03 07:29

蒼き鋼のアルペジオのBlu-ray第5巻の名場面フォトカードはイ401アルスノヴァモードとイ400、402というナイスな組み合わせだった。 http://t.co/vfSLwWRXWU
05-03 11:28

艦これ飽きたマン
05-03 13:12

軍艦島行きたいなぁ。
05-03 13:52


トーレーモロー♪トレーモロー♪
05-03 15:05

RT @h_ototake: みなさんなら、障害児学級にどんな名前をつけますか。ぜひ、ハッシュタグをつけてアイディアを教えてください。 #障害児学級ネーミング RT @sweetc0ne: じゃあ、どんな名前がいいと思いますか?
05-03 15:15

あかん。大喜利にしかならん気がする>RT
05-03 15:15

徳島行きてぇ!マチアソビ行きてぇ!明日はアルペジオ!行く!?行っちゃう!?車で2時間くらいだし。
05-03 15:22

スターダストクルセイダース #障害児学級ネーミング
05-03 15:25

ヤバい。ゴールデンウイーク1日目も、もうこんな時間。このままだと4日間あっという間ではないか!
05-03 15:30

爆睡こいてたところに或るところからの電話で飛び起きる。びっくらこいた。
05-03 18:15

RT @akari_daisuki: わぁい甲南大学ラグビー部 あかり甲南大学ラグビー部大好き
05-03 18:28

ローカルな私立大学だなオイ・・・超知ってるよそこ・・・>RT
05-03 18:28

プルシェンコ、すっげーサービス精神旺盛やな。たかが日本のバラエティー番組だってのに。
05-03 19:40

RT @MAMAAAAU: こないだオタクとドラッグの話題があったけど、シャーマンキングのキャラ名がドラッグの名前なのみんな意外と気づいてないよね
05-03 19:42

リゼルグとモルフィンのことかな?>RT
05-03 19:43

Free!2期期待してる系男子(ノンケ)
05-03 19:47

プルシェンコの左手首にカタカナで「ヤナ」ってタトゥーがあるんだけど、なんだろうヤナって。
05-03 20:26

あぁ、奥さんの名前かヤナって。でもなんでカタカナやねん!(笑)
05-03 20:28

RT @ordan: とればとるほど重くなってくものなーんだ
05-03 21:26

RT @ordan: (実年齢)
05-03 21:26

RT @arpeggio_TV: 観てました!お知らせありがとうございます☆@gfarlong2: 野球中継が終わりましたので、今夜のサンテレビでの放送は定時(22時30分)スタートですよ~。
05-03 21:32

オクトーバーフェスって男より女が行ってるイメージ。あくまでイメージだけど。
05-03 21:35

RT @kankore_news: 島風と連装砲ちゃんのねんぷち付きコミック!!受注生産なので予約お忘れなく!艦隊これくしょん 艦これ 島風 つむじ風の少女 1巻 ねんどろいどぷち付限定版http://t.co/YibThDAXfW http://t.co/hzhMWp
05-03 21:53

さつりく! #ひらがな四文字でゆるアニメ
05-03 21:57

なんか無性にゆで卵食べたくなってきた。
05-03 21:59

RT @arpeggio_TV: ということで第5話のEDカードを描いていただいたのは、『ツマヌダ格闘街』などでお馴染み、上山道郎さん!・・・だから美少女イラストが来ると思うじゃん?普通。これはやられました☆#アルペジオ
05-03 23:00

RT @arpeggio_TV: さてさて今週も、BD/DVDシリーズ発売等色々告知CM第5弾、正式?タイトル『霧くまs』#️⃣05、配信開始☆http://t.co/svhsvT0Bqi#アルペジオ
05-03 23:02

あー、ドラ○もんも確かに「蒼き鋼」かもな・・・
05-03 23:05

お前がスターダストクルセイダース #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
05-03 23:27

PS4購入計画を今月実行すべく、以下のことを実行中・パズドラ課金控えめ・風俗我慢
05-03 23:32

しかし、HDDとSSDどっちにしようか迷い中・・・
05-03 23:35

HDDでええかな・・・やっぱ容量確保しときたい。
05-03 23:36

  1. 2014/05/04(日) 03:26:08|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3228-4da49115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク