ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/05のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/05のツイートまとめ

namakurasnail

無限の責任を感じているとう言葉の安っぽさ。
05-05 00:43

RT @komo_tan: 大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人…大事な人… http://t.…
05-05 00:52

RT @NAWOQI: 娘が「アナと雪のジョジョ見たい!」って言ってんだけどそんなんワシも見たいわ!
05-05 00:52

ありのぉぉぉぉぉっ!ままのぉぉぉぉっ!・・・ってポルナレフやん>RT
05-05 00:53

ファイナルファンタジーVIII for PC 追加機能「ゲームブースター」紹介: http://t.co/kaAj9QmHB9 こんなチート仕様、絶対楽しくない。
05-05 01:11

東京で地震あったし天気も悪そうだし今日も1日家にいよう(外出しないの3日目)
05-05 06:12

RT @toramaru76: 男性アナは「突き上げるような」と言い、女子アナ「突き上げられるような」と表現するというので、そこに注目してニュースを見てる。
05-05 07:23

RT @Hamariya: 【定期ポスト】今年の6月30日はスレイヤーズのファンタジア長編小説大賞準入選が雑誌発表されてから25周年の記念日です。25周年を祝して神坂先生とあらいずみ先生にファンレターを送りませんか?呼掛意図、宛先等詳細は→http://t.co/qNpFluj
05-05 07:53

るろうに剣心おもしろい。またコミック読みたいなぁ
05-05 08:22

妖怪ウォッチって良く聞くな。
05-05 09:15


RT @y_h_y: コミティア す09b魚骨工造 新刊「未熟な林檎」500円で頒布致します。よろしくお願いします http://t.co/SCFVgYR95L
05-05 09:41

コミティア行きたいなぁ。
05-05 09:41

ほんと、イベント開催は関東勢が圧倒的に有利だよなぁ。東京に移住したろか。
05-05 09:43

よっしゃブリをスキルマ!きときと!(何故に今) http://t.co/JqKgDglLqf
05-05 10:10

RT @fujikan1297: 恐らく人類初。北アルプス立山の標高2831m浄土山山頂にてエロゲのプレイに成功! http://t.co/qUpsQ2yysB
05-05 10:40

RT @yagi_syota: 震度5弱っていうけど北海道なんかインド5強だぞwwwwww http://t.co/6FkiV7MG4d
05-05 11:34

インドと似でこんにちは
05-05 11:35

Twitterで「クラスタ」言ってるのって女子供のイメージ。
05-05 12:32

RT @ordan: アナと雪の王将
05-05 13:06

RT @tamio_snow: 「柔軟剤入れないの?」「タオルふわっふわにしないの?」 http://t.co/5MTJKc4hqh
05-05 13:44

RT @azumakiyohiko: たまに仕事場に来る同僚の息子(2歳)が「あずましゃん」とやってきて、「やぶやーぶ、して」と言ってきた。なんのことかよくわからず聞いていると「にこ」とか言うので「ラブライブか!」と気づく。2歳にしてラブライブ知ってるのか。
05-05 15:11

RT @miyagipco: 自衛隊垢なのに緩くないか?と言われますが、逆に問いたい!1つの個性のキャラしか出ないゲームに魅力を感じますかと!真面目な陸自!ツンデレ海自!クーデレ空自!ボケ担当地本!※個人的主観です。様々なニーズに応えてこその広報やよ!それぞれ好き…
05-05 15:15

@jankydog 逸脱?秀逸でなく?
05-05 15:49

エッグベネディクトって単語、枢機卿って後に足したくなるわ。
05-05 15:52

そーいえば東京在住の巨乳のおねーさんに質問。今朝の地震の時、どんくらいおっぱい揺れましたか?後学の為、教えてくだされば幸いです。
05-05 15:57

こんな感じでバインバイーン!かな?http://t.co/uAIQO3nURs
05-05 16:00

うっひょーったまんねぇーなオイ!
05-05 16:01

RT @Jin115: 100RT : 思い出深いゲーム内の名ゼリフは?「ゆうべはおたのしみでしたね」「待たせたな!」「異議あり!」など http://t.co/O6HK34ixCi
05-05 16:05

FF10の「これはお前の物語だ」がなんか印象に残ってる。
05-05 16:07

@jankydog ぶっ飛んだ内容だから逸脱かな、と。
05-05 16:28

@jankydog プラダを着た悪魔・・・
05-05 16:30

先生!ジョジョ3部のオープニング曲がダサいという意見をよく目にするのですが、俺には理解できません!何言ってんだかっこええやろ!
05-05 16:44

RT @surryhill6: 友人の結婚式で貰った、引き出物。ラブラブな二人の写真がプリントされたマグカップ。なんと、温めると2人がキスしてる写真が浮かび上がってきた。すげえ。躊躇無く割った。
05-05 18:47

ラグド・メゼキスとロバート・ゼメキスはなとなく似てる。
05-05 19:04

片や魔王の武器、片や映画監督であるが。
05-05 19:05

東地さん、パチンカスか・・・
05-05 19:09

ネプリーグでSexy Zoneの子が「漢検持ってます!」って言ってるけど、何級よ?正直漢検なんて1級か準1級くらいじゃないと大したことないと思うよ。
05-05 19:52

準1級はまだなんとかなりそうだが、1級は正気の沙汰やない。
05-05 19:53

缶ビール2本の酩酊感。
05-05 20:27

プラマラ中。なんか揃った。 http://t.co/urCPRmSK42
05-05 20:39

くまモンの目って蛇のそれと酷似してないか?あれは獲物を狙うハンターの目だ。
05-05 22:47

閃の軌跡2周目、バリアハート初めからノルド高原北部まで今日1日で進めた。やっぱ面白いわ閃の軌跡。
05-05 23:54

残酷な天使の屁で♪
05-05 23:58

  1. 2014/05/06(火) 03:26:03|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3230-ba56f14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク