ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/06のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/06のツイートまとめ

namakurasnail

同級生は社長してたり、家庭を持ったり、リア充してたりする中で、アニメや漫画ばかり見て、エロゲー買って興奮して、Twitterでおっぱいおっぱい呟いてる29才男がいる!俺のことだ!
05-06 00:01

これが俺の生き様よ!!
05-06 00:02

まりもっこり→北海道のゆるキャラまっこり→韓国のお酒こかんもっこり→俺
05-06 00:26

いちおうもっこりする程度の大きさはある。
05-06 00:27

さて、ノルド高原駆け回るか。
05-06 00:29

赤関羽パの骨子はできたかと思う。 赤ソニア1体とウリエルはスキルマ。http://t.co/EE7GHs9Rma
05-06 07:35

プラマラして1日で+297を1体以上作るとか廃人すぎやろ・・・
05-06 08:06

この空欄を見るに、天使・悪魔シリーズは全キャラ究極進化確定。実用的な意味で闇ルシ、ビジュアル的な意味でアスタロトの究極進化に超期待。 http://t.co/xQj5oKDaxV
05-06 08:57

RT @zaregoto_od3: 泉谷しげる 自作2曲の著作権放棄希望「嫌いな歌をイヤイヤ歌ってもな~」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/kVYPZZuIUw
05-06 14:21

すんげぇ曲名・・・>RT
05-06 14:22


RT @akikonishi: 我が家は予定が無い限りは子供にゲームの制限時間を設けてないので、夢中になると四時間くらいぶっ続けで遊んでたりする…かと言って毎日ゲームしたりもしてない。本当にやりたい時には納得するまでやらせてもらえることを知ってるので、隙を見つけてはゲームし…
05-06 14:24

めりはりが大事?ちょい違うかな?(笑)>RT
05-06 14:24

RT @SHARP_JP: ( ✍キューッ(´ ✍キュッ(´- ✍キュッ(´-` ✍キュッ(´-`) ✍キュ-…連休最終日です
05-06 14:25

齋藤真也さんマジ最高っす。
05-06 14:42

ヤバい。エロ同人誌のストーリーに感動した。
05-06 18:15

RT @yuukamiya68: 日本人の謙虚さは美徳だと思うけど、卑屈と謙虚は違うよ~
05-06 19:49

RT @puremind1994: 企業「仕事を選んでるからダメなんだ」「その気になれば就職先なんて見つかる」「でもお前は採らない」女子「えー○○くん彼女いそうなのに」「普通に彼女できるよー」「でも○○くんとは付き合えない」
05-06 19:54

アメノウズメパーティー強い!自動回復できる奴ら寄せ集めたらかなり安定! 廃課金パーティーだぁ!(笑)http://t.co/rvIRNDI4iA
05-06 21:12

RT @chino_y: 助けて!!2014年のゴールデンウィークちゃんの断末魔が!!誰か!!!誰か助けて!!
05-06 21:13

RT @chino_y: 助けてくれえ、死にたくねぇよお
05-06 21:13

RT @chino_y: げっっろおおっろろろろろおえええっえええおおお RT @Goetia_72: @chino_y 魔法の言葉「次の祝日まで70日」だそうですよ!
05-06 21:13

それでも世界は美しいって、面白いな。少女マンガ原作のアニメは赤ずきんチャチャ以来だわ。
05-06 21:36

RT @gaburitsukimeet: 明日5月7日、good!アフタヌーン♯43発売です!読めばわかる!はねバド!は15話が掲載。そして来月で連載1年です。。応援して下さる皆様のお蔭でここまでこれました。。泣!オリジナルイラスト描き下した笑 http://t.co/wDYH
05-06 22:21

はねバドは今とても気になる漫画の一つ。個人的に絵の好み具合では矢吹神にも匹敵するレベルなんだよなぁ>RT
05-06 22:22

RT @ko_ru_ri: 今年も咥えゴム描きました http://t.co/UF3maToAy5
05-06 22:29

RT @siwasunookina: 最近、頭が良いって事は聞く耳を持ってることだと考えてる。男の自称頭が良い人は、理解できない理屈を出されたときにムキになって反論する。なるほど、そういう理屈もあるんですね、で良いのに。
05-06 22:32

RT @siwasunookina: だから、こっちの考え・意見が許せない!お前は違う!!みたいな論争ふっかけてくる人は、申し訳ないけど多様性理解できない方だと思うので、相手をするだけ無駄だなと思う。逆に「なるほど、でも私の意見はこうです」という人とは話し合いできる。
05-06 22:32

RT @norioo_: この前友達にスカイプで「にこちゃんのマネして~^^」って言われて「にっこにっこにー♡」って超気合いれてやったのにノーコメントでつらい
05-06 22:48

RT @redplus00: 父「クリオネ見た?」 僕「は?…い、いや?」 父「冷蔵庫」僕「…は!?」 ←いまここ http://t.co/0nSg8HTi0d
05-06 22:49

エロ抜きにしてもこのサークルの絵やストーリーテーリングが好き。RT @akibablog サークル魚骨工造のオリジナル同人誌 未熟な林檎 「少女の甘酸っぱい匂いサイコー!」 http://t.co/g8nOdc0bAr 
05-06 23:58

  1. 2014/05/07(水) 03:26:19|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3231-0bff08af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク