ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/10のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/10のツイートまとめ

namakurasnail

平和・争いがなく平穏なこと・中国と韓国との関係を絶った後の日本
05-10 01:05

RT @kenichiro_taka: 30代の為にごちゃまぜて作ったタイトル。「逮捕しちゃうぞ!?危ない婦警さんにおまかせ!!」
05-10 01:05

50くらい+振ってスキルマまであと1の究極ヘラを誰かに食わせようか悩み中。この子思ったより使わない・・・ http://t.co/uusTpzSoX7
05-10 06:03

レイランのスキラゲのチャンスか・・・
05-10 06:55

お。虹色ジーンに板東英二が出てる・・・復帰してたんか。
05-10 09:12

ゴッドラッシュどうしよっかなー。
05-10 09:19

子猫襲来
05-10 10:40

人間は地球上の生命の輪の中から外れすぎていると思う。
05-10 11:38

黄色いバールだった俺に死角はない(例のアレ)
05-10 12:20

あんなん適当やろまったくもう!
05-10 12:21


RT @kandou_present: ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国…
05-10 12:44

RT @Jin115: 100RT : 韓国人の9割は「日韓助け合うべき」と考えていることが判明!「韓国は別に日本のこと嫌いじゃないよ?」 http://t.co/IK30KUusgO
05-10 12:45

韓国の「助け合い」は自分らが困った時は日本任せ、何かあったら日本のせいってなもんで、日本にはデメリットしかない。
05-10 12:46

前はどんだけ探してもなかったスパークリング日本酒の澪もどこでも見かけるようになったなぁ。
05-10 13:00

風が気持ちいい。いい天気だ。
05-10 13:22

ゴッドラッシュ挑んで果てしない後悔。コンボ繋がらなすぎて闇ゼウス倒せない・・・運に見放されすぎ
05-10 14:00

ありえねー。ことごとく5コンボ止まりとかありえねー。
05-10 14:01

RT @H_COSiNE: 高校時代の友人で、女神転生好きが講じて悪魔関係の専門書籍を買いあさり古今東西の宗教関係を調べるのが趣味になったヤツがいて、そいつの家に「あなたは神を信じますか?」と新興宗教の勧誘が来たことがあり嬉々として専門書を並べ「さあ何から話しましょうか!…
05-10 15:27

カート・コバーンは有名だろ・・・
05-10 15:59

RT @N_write: コミケのたび「都民は遠征民の苦労も知らずに」という声が聞こえます。しかし実際にどれだけ地方民は遠征に苦労するか示されたことはありませんでした。そこで私は、全都道府県でコミケ遠征にかかる費用を調べ図示しました。どうぞご確認下さい。 http://t…
05-10 16:24

  1. 2014/05/11(日) 03:25:30|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3235-65ba11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク