ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/12のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/12のツイートまとめ

namakurasnail

あと5日間頑張れ俺。
05-12 06:11

イントロはいいんだけど、メロやサビはがっかりな曲は、早めに曲のクライマックス(絶頂)に達するってことで「早漏曲」か「三こすり半曲」とでも呼ぼうか。
05-12 17:34

はい、そんなワケでひさびさの定時上がりのなまくらさんです。ひゃっほぅ!
05-12 17:34

RT @arpeggio_TV: さらに5/22にニコ生特番の放送が決定!番組名は『Trident 1stアルバム「Purest Blue」発売記念!発売日まで待てない!!初出し映像満載!!きゅ~そくふじょ~!スペシャル!!』。5/22(木)21時~  http://t.co/
05-12 18:18

RT @arpeggio_TV: そして、ジャケ写はこちら! http://t.co/RWCIP1DlVn #アルペジオ http://t.co/nPLy64aSko
05-12 18:18

RT @arpeggio_TV: 6/25発売!Trident 1stアルバム「Purest Blue」用のアーティスト写真できました!新曲の曲名も公開! http://t.co/RWCIP1DlVn #アルペジオ http://t.co/x3F1VMs9Nj
05-12 18:18

ん?イオナ、タカオ、ハルナのメンタルモデルって身長同じだっけ?
05-12 18:19

RT @nisekoi_k: 本日発売の週刊少年ジャンプ24号は、TVアニメのクライマックスに合わせニセコイが表紙です!ヒロイン大集合!…そして載せられなかったヒロイン達よ、すまん…本当にすまん…!レイアウトって難しいんや…!〈担当〉 http://t.co/ihTGcQfPLD
05-12 18:27

魔法のレストランで人類は衰退しましたのオープニングが流れた・・・
05-12 19:02

RT @pentarouX: 夕方も宣伝します。本日邪神ちゃんドロップキック単行本1巻が発売されました。来月は2巻が出ますので宜しくお願いします!それで2巻には僕の作品である「武蔵野線の姉妹」と邪神ちゃんがコラボするので久々に武蔵野線の姉妹の1P漫画描きました。 http://…
05-12 19:47


RT @gunma_will: 昨日、性別不詳のヒョロワーさんが「朝抜いたから今から行くか」とかいうツイットしてたから「男だったんですね♂(ピュッ」みたいなツイットしたら「朝食な」ってリプ返ってきた一連の流れを思い出して、どこか誰もいない島にフライッアウェイッした…
05-12 21:15

RT @franceshoin1985: 【三助(さんすけ)】昔、銭湯で垢すりなどのサービスを行った者。男の三助は毎日、小窓から女の裸を見続け、勃起しなくなるほど自分をコントロールできるようになって、初めて女湯に入ることを許された
05-12 22:47

つまりインポ野郎が輝いた職か>RT
05-12 22:47

きのこたけのこどちらかを選んでるうちはまだまだ素人。きこりの切株こそ最強。 http://t.co/KsOc6yDpgB
05-12 23:40

  1. 2014/05/13(火) 03:25:29|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/13のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3237-7f8fd75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク