ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/18のツイートまとめ

namakurasnail

お茶漬けのことをぶぶ漬けと言うが、ぶぶってなやねんと変なの~と思っていたところ、子供の頃に母や祖母に「ぶぶ飲み」とか「おぶ飲み」とお茶とかを飲むときに言われていたのを思い出した。「ぶぶ」とは、お茶の幼児語・女性語らしい。日本語難しいネ。
05-18 01:11

ん?アルペジオの新刊って舞浜のイベントの翌日か。なんとかイベント当日にフラゲできんもんか。秋葉原ならあるかな?
05-18 01:18

たまこラブストーリーで一瞬だけ朝霧史織ちゃんがバドミントンしてるシーンがあったけど、京アニがはねバド!をアニメ化したらすっげー俺得だなと思った。
05-18 01:28

E3っていつだっけ。6月?
05-18 01:31

6月だな。TGSが9月か。どうしよう。少なくともE3までPS4買うの控えるべきか。はたまたTGSまで待つべきなのか。
05-18 01:32

RT @kenzyx: 【定期・お知らせ】「蒼き鋼のアルペジオ」最新9巻・6月30日発売予定。ミョウコウ姉妹VS401の激闘や様々な勢力の動きも注目です。併せて原作ムック「 OFFICIAL BOOK ~戦闘詳報2059~ 」も同日30日発売予定! http://t.co/bC
05-18 08:01

施設命名権って、施設を運営する側にしてみりゃ収益力としてありがたいのかもしれないけど、名前変わりすぎてややこしいことこの上ない。馴染みもないし愛着湧かない。俺の中では大阪ドーム・グリーンスタジアム神戸で時間が止まってる。
05-18 08:56

RT @horioo: 妻と嫁 http://t.co/h92bwOoymR
05-18 09:02

なんとなく個人的なイメージだけど、嫁=子供いない。妻=子供いる。ってのがある。あくまでイメージなんだけど。
05-18 09:04

RT @KOTOKO_Mgr: ブログを更新しました☆「【新曲のお知らせ】タイトル&発売日が決定しました!!」http://t.co/tBsiHRdw5g #KOTOKO
05-18 11:28


ブラックラグーンの最新巻やばい。何がやばいって俺の頭が悪すぎて話の流れがわからない!あとレヴィが!あのレヴィがまさかあんなこと!なにより最終ページのとある一コマの破壊力マジやば。
05-18 12:47

RT @akikonishi: 覚醒剤は禁断症状の辛さが「3日徹夜した後の眠気より強烈」と聞いて以来、冗談にも手を出そうという気にはならない もう絶対無理ゲー
05-18 14:05

RT @iveitiya: I've15周年イベントの一環として、I'veファン率のかなり高い名古屋(勿論ISEのそけい君の地元でもある)でイベントをやれたらなぁと勝手に思っているのです。もし可能であれば、許可を取った上での「痛車もビビる 呪いのビデオ鑑賞会 愛知」なるものもや…
05-18 14:53

閃の軌跡のスーパーアレンジいいな。買おう。
05-18 15:05

つかこ先生って弟さんいんのか・・・自分の姉貴がすんげぇエロい漫画描いてるってどんな気持ちなんかなぁ。俺なら自慢する。確実に。
05-18 15:16

PS時代の桜庭ミュージックはマジで神がかってる。
05-18 17:19

最近のはシンセサイザー?電子オルガン?あれの音色が少し冗長ぎみで飽きる。
05-18 17:19

RT @quito_neko: 父が仕事でこれからベトナムに行くんだけど、現地の人から中国人と間違われないように日の丸かアニメ柄の物を服を着て来てくださいと言われて俺のけいおんアロハを持っていく事案が発生中
05-18 17:22

反中デモで荒ぶるベトナム人、そのアグレッシヴさを少しでも日本人にも分けてください。
05-18 18:22

憲法9条について外国人の意見を聞いてみたいな。
05-18 18:43

イスラム圏の人等の意見がなんか気になる。
05-18 18:44

RT @azumakiyohiko: 知り合いの2歳児が「おっぱいとしゃべりたい!おっぱいしゃべらせてくだしゃい!」と困難な要求をしてくる。
05-18 18:55

気温が!高くなると!みんな薄着だ!ってことはだ!パイスラッシュを拝めるんだぞぉぉぉっ!
05-18 19:45

RT @Boobee504: 警察「今から一緒に、これから一緒に、署まで行こうか」ASKA「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁぁ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ!!!」http://t.co/tAqMI3xVSl@news23vip
05-18 19:48

どーしてもネットに自分の顔さらす神経が理解できませぬ。
05-18 20:01

斉(齋)田博之ってお方が気になる。
05-18 20:11

RT @Boobee504: ネットで自分に都合の良い情報ばかりを収集し、それがスタンダードだと錯覚している人間ほど怖いものはない。でも実際のところ、そういう人間が最近多い気がする。必死に自分達を正当化しようとしているのをよく見かけるけど、最終的に損するのは自分なのになぁ……
05-18 20:25

暑い
05-18 20:41

RT @guiltydaifuku: スレイヤーズ2000万部→ロストユニバース100万部キノ785万部→アリソン250万部バッカーノ170万部→デュラララ470万部アクセルワールド380万部→ソードアートオンライン920万部へぇー
05-18 20:55

RT @infoMaon: 【予約受付中】黒崎真音「REINCARNATION」7.23発売!「X-encounter」+I've制作による新曲9曲の全10曲収録!握手会&サイン会、そして東京と京都でスペシャルライブ開催!さらにキャリア最大規模のツアーも決定! http://t…
05-18 21:01

RT @aki_55p: 覚せい剤、若年層の使用が減って中高年の使用が増えているってそれ同じ世代が使い続けてるだけやろ。
05-18 21:18

おー。魔法科高校の劣等生、いまいちつまらんけど敵が腕チョンパされたシーンは愉快だった。
05-18 21:26

ニセコイ次回最終回かー。シャフトの糞演出に良く耐えた俺。
05-18 21:59

録画してたアルペジオ見る
05-18 22:02

本放送→Blu-ray→Blu-ray(コメンタリー)→再放送でこれで四回目だがな!
05-18 22:02

キリクマの謎の安定感。
05-18 22:07

かっこよさとかわいらしさと、まぬけさを見事に備えたキリクマ。
05-18 22:08

RT @tsukako: 10000フォロワー記念でリクエスト募集した、【黒髪ロング+白ビキニ+ポニテを結ぶ途中】の女の子です。ありがとうございました(・∀・)ノ http://t.co/QuBWZOkdK1
05-18 22:11

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
05-18 22:12

RT @hinoueitaru: うろ覚えレウス… http://t.co/x3kRtumcqV
05-18 22:14

スマホでFacebookにログインした時に出てくる「知り合いかも?」の一覧。あれに知らん人が出てきてるのだが不細工なオバハンの自分撮りプロフ写真だもんで不快感パない。
05-18 22:17

もうFacebook辞めようかなぁ。リアル知人との繋がりとかネット上でやりたくない。
05-18 22:19

RT @OKAKI_exe: 「アナと雪の女王」面白かった。エルサがおしるこを作ろうとするも、魔法の力のせいで全部あずきバーになってしまうシーンでマジ泣きしてしまった。
05-18 22:25

RT @nyaromeron: バンドメンバー募集 当方客
05-18 22:25

Facebookのアカウント消したー!
05-18 22:50

これでほとんどの知人との繋がりは絶たれた!すっきりした!
05-18 22:50

  1. 2014/05/19(月) 03:26:21|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 【感想】たまこラブストーリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3245-7a1f013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク