ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/24のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/24のツイートまとめ

namakurasnail

おおう。ウルズ3周目でキリン出た。 http://t.co/h7m7WuW945
05-24 01:02

韓国人とやらはどこまで下劣なんだろう。相手したくないのに関わってくる。鬱陶しいこのこの上ない。
05-24 01:10

RT @sakayama_shinta: ムカチャイカファイヤー http://t.co/WT1s34QqWh
05-24 01:23

RT @drunkenAndo: ベトナムと日本って共通点多いなあと。両方ともアメリカと戦争して、勝ち負けの差はあるけど、どっちもアメリカと仲がいい。共産圏と資本主義側の違いがあるのに。国の形も似てるし、隣がちょっと中国に接してて似たようなとこで困ってるとあたりも。
05-24 02:00

向の家で工事が始まった。うるせぇ
05-24 09:43

RT @noah_marugari: エロはこのくらい軽率であってもいい http://t.co/UP8MoozhEt
05-24 10:03

清々しさを感じるアホさ加減>RT
05-24 10:03

昨日からアレルギーなのかくしゃみが止まんない
05-24 16:36

うーん。+が分散してるから、いっそあんまり使わないキャラは餌にすべきか・・・でもどっかで使いそうな気がして・・・断捨離断捨離・・・
05-24 17:54

平井堅もテルマエ・ロマエ出ろよ。
05-24 18:15


けいおん!は相変わらず人気だな。
05-24 18:17

郷ひろみがナイナイの賛美歌みたいな曲歌っとる。
05-24 18:19

キラキラネーム考えた。∞ってかいて「ムゲン」どうも~山田∞です~
05-24 18:21

EXILE一派のイマイチ腹に力籠もってなさげな、鼻から微妙に息が抜け出てるような歌い方が嫌い。
05-24 18:24

RT @akari_daisuki: わぁいジョジョーッ あかりジョジョーッ大好き
05-24 19:35

鰻の値段安くなるのかー。鰻は国産に限る。肉厚で、脂が乗ってて、そんでもってフワフワじゅーしーな鰻食べたい。
05-24 19:51

まぁ、鰻なくても鰻丼のタレだけでもわりと箸が進むのだが。
05-24 19:52

ゲバラ焼肉のタレ♪
05-24 20:09

ラブコメ見るときはラブよりコメの方に重きを置く。ギャグ漫画でも見てろって話ですか。
05-24 21:20

漫画とかで登場人物たちが勉強してるシーン。高確率で「ここはこの公式を使って~」的なセリフが出てくる。
05-24 22:25

とっとと失せろよハム太郎
05-24 22:27

  1. 2014/05/25(日) 03:25:31|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3251-99cdaef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク