ショッピングカート
なまくら消閑堂 05/25のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

05/25のツイートまとめ

namakurasnail

RT @h_ototake: 足は関係ないと思われる。 RT @s2_faye_s2: 手足が無いのにどうやってTwitterやってるんですか?
05-25 00:04

日本って本当になんだかんだ平和だよな。国内で起こっているテロが飯テロや宅配テロなんだもの。
05-25 00:24

まぁ、飯テロはともかく宅配テロの破壊力たるや、下手すりゃ人生に支障が出るほどだけど。
05-25 00:25

水バランスパ、育てきれば強いかも。かわいこちゃんもいるし、いいかも。 http://t.co/RrRMY7xQ10
05-25 00:50

ディオスでハクちゃんかー・・・ディオスノーコン無理なんだけどなー・・・
05-25 01:01

どーしても1フロア目がキツい。キリンやホルスあたりで火力で押し切るしかないんかなぁ。
05-25 01:02

まとめサイトの記事って営業妨害レベル
05-25 01:04

お 前 ら が 今 ま で 聞 い た 中 で一 番 酷 い あ だ 名 : ねたAtoZ http://t.co/YTbrSbGmat俺が今まで聞いた中では「うんこタレ蔵(←女子に対して)」と「禿剥けチン猿眼鏡出っ歯クソ委員長」が酷いと思う。
05-25 01:36

うちの父方のじーちゃんは養子。だから正確には俺はリアルでの苗字の一族ではない。本当はじーちゃんは「木田」という家系だったようだが、木田って苗字にあんまり馴染みがないな・・・と思ったらそんなことなかった。超有名な「なにわのモーツァルト」がいるではないか・・・
05-25 01:47

さよならゼローグ。今までそれなりにありがとう。 http://t.co/aXhkXleBMh
05-25 07:10


所さんの目がテン!で車イスロボットが紹介されてるけど、車イスロボットのコントローラーがXbox360のものだ(笑)
05-25 07:18

RT @Higashiji: 「凪のあすから」ANIMAXで一挙放映です。まだ観ていない方、是非。今晩は13話までの「溜め」の前半です。怒涛の後半を楽しむには必見ですよ~。#nagiasu http://t.co/POXjkVTXsC
05-25 07:59

暑い化。デブいからか。
05-25 08:17

電車の中やや寒い。これ風邪引くパターンのやつや!
05-25 08:57

隣の人がパズドラしてるー。レイラン・キルア・クシナダ・赤ヴァル・サクヤってかなりの課金パとお見受けする。
05-25 09:08

赤ヴァルいいなー。いや、使わないけどかわいいやん?
05-25 09:09

テキスト一度も開かずに試験に挑む俺かっけー(笑)
05-25 09:36

さー三ノ宮で遊ぶぞー!独りで。
05-25 11:34

イシュタル!パズドラやるやん!
05-25 11:37

お昼にカツ丼。
05-25 11:45

カツドーン! http://t.co/BRmZ8HSJSd
05-25 11:49

RT @KEUMAYA: 俺が日本語学者に聞いたところによると、日本語は過去からずっと乱れ続けており、日本語に限らず言語とは常にそういうものなので、あなたが言語を捨てる以外にないと思います。 RT @brainbrown: 何か勝手に造語してる。言いにくいからって日本語乱すなよ!
05-25 11:51

RT @miyase_mahiro: 噂の無断で商品化してるサイトで東方検索してみたけど、自分の絵もデータで公開してないものが商品化されてるんだけど!? 本からスキャンしてるのかこれは・・・? http://t.co/h7aaAMTkIm
05-25 11:54

RT @akagihirotaka: 友達から「彼女作んねーの?」ってよく煽られるんだけど、お前らエルリック兄弟が母親作ろうとしてどうなったのか知らないのかよ、、、
05-25 13:09

彼女作った結果、等価交換で奪われるのは金と時間と場合によっちゃ精子かと。
05-25 13:10

RT @daioki: メルシーボクゥとはメルシーがThank you、ボクゥがvery muchにあたるという。つまりいつも彼が言ってる「ボクゥドラえもんです」っていうのは、めっちゃドラえもんだよっていうことです
05-25 13:11

RT @MaguroFx: 「艦これの影響で海上自衛官の募集がものすごいことに!」ってニュースは聞かないのなトップガンの影響で航空自衛官が多かった我々の世代とはえらい違いだ最近の若者はちゃんとバーチャルとリアルの区別ができている立派な若者達だぜ!
05-25 13:13

当たり前じゃ。つーか、三次元と二次元の差もあろう>RT
05-25 13:14

気になるイラストレーターさんの同人誌買っちゃった(※全年齢向け)
05-25 13:15

主題歌をトランス(ハウスかな?)アレンジして、さらに歌詞を英語にしちゃったスレイヤーズ凄い。今聴いてもかっこいい。90ねんだいらしいっちゃらしい?
05-25 13:22

RT @pazu_soku: 【パズドラ】5月27日Ver.6.5アップデート決定!フレンドシステム改修、 http://t.co/CC5IK4izLD
05-25 13:28

北欧神最近使ってないなぁ。スキルマ面倒なんよ・・・
05-25 13:28

今回のパズドラのアプデ、あんまりわくわくしない。そろそろ引き際なのか。
05-25 13:38

RT @osk_oktoberfest: 天王寺公園で開催中のオオサカオクトーバーフェスト2014.この雰囲気が醍醐味です(^o^)  6/1まで! http://t.co/UOAuMje5K2
05-25 13:39

こんな雰囲気なら行きたくないと思いました>RT
05-25 13:39

酒はしんみり飲むのが一番なんすよ。どんちゃん騒ぎは嫌いなのだ。
05-25 13:40

RT @pazu_soku: 【パズドラ】ファガン・ベルゼブブ・イズイズ・ハクの究極進化イラスト公開! http://t.co/kV9wF96oo6
05-25 13:41

イズイズまた進化すんのwwwハクちゃん悪魔タイプ追加とか悪魔パ強すぎちゃうん?
05-25 13:44

あと光闇ファガンさんに果てしない既視感。どっかで見たぞコレ
05-25 13:44

パズドラコラボの悟飯の顔でかくね?
05-25 15:03

BEAMSぱねぇ http://t.co/fTMJUTKWdl
05-25 15:21

なんか身体怠い
05-25 15:36

ハープスタァァァァァァッ!!
05-25 15:40

あらー
05-25 15:44

アトラク=ナクアという言葉の響きが好き。
05-25 15:52

「ニシノアカツキ」ってお馬さんの名前がどーしても「ニシノカツアキ(西野勝明)」って名前に見えてしまっておっさん臭漂ってそうな感じになって困る。
05-25 15:57

RT @glasslip_anime: TVアニメ「グラスリップ」PV第2弾が公開されました。PVの視聴はこちらから。https://t.co/yCQXjaaA23 #glasslip
05-25 16:01

クラシックをクジラックスに見間違えた俺はもうダメかもしれんね。
05-25 18:24

@jankydog まんまやないか・・・
05-25 18:27

アイドルの握手会で刃物男?こわっ。でもここで華麗にアイドル庇って、んで自分が負傷して、命に別状はないけど病室で寝ていると助けたアイドルがこっそりやってきて泣きながら「ありがとう」とか言ってそこからお付き合いが始まって、でも立場の違いに悩んだりなんやかんや妄想止まらん。
05-25 18:31

落ち着け俺。
05-25 18:31

暑くて少しのぼせてる。
05-25 18:31

最近スレイヤーズがパチンコ界隈で盛り上がってるようだが、パチンコ全くやらん身としては実に歯がゆい蚊帳の外。
05-25 18:46

個人的にドッキリ系の番組って嫌いなんだが、わりとしょっちゅう放送されてるってことは需要あんだね・・・
05-25 18:54

アスパラうめぇ!
05-25 19:17

ビールにあうのん~
05-25 19:17

RT @chino_y: なにがいいとこメガネだ!俺を見ろ!黒く塗りつぶされてるぞ
05-25 19:20

ノコギリの傷って綺麗に治らないのでは・・・
05-25 19:23

鉄腕DASHで悪質なラーメンテロ発生中。
05-25 19:42

RT @sakayama_shinta: ナレーション「コミックマーケット、それは国際展示場で行われる夏と冬の大イベントだ。今回TOKIOのメンバーにはサークルとして同人誌即売会に参加してもらう企画だ」
05-25 19:44

紙から作って印刷も・・・いや、印刷機も自分らで作り上げるのがTOKIO>RT
05-25 19:45

@jankydog 「神作った方が早くね?」
05-25 19:52

TOKIOに出来ないこと、作れないものって何だろう・・・
05-25 19:54

@jankydog 僕は新世界(大阪)の神になる!
05-25 19:56

明日直属の上司が休みだから仕事が俺に回ってきて死ねる。月曜日なんて・・・うぅ・・・
05-25 19:58

月曜日をマンデーって書くと、なんかエロい感じしない?マンデーだぞ、マンデー。
05-25 19:58

RT @inushins: メイドカフェの呼び込みは、あれだ。フリフリ服、かわいい声で「いかがですかー♪」にはピクリとも来ないが、ロベルタみたいな人に真顔で「旦那様、屋敷にお戻り下さい」っていわれたら多分ついていくわ。
05-25 20:37

夜に外から聞こえいる救急車のサイレンの音や電車の遮断機の音がなんか好き。
05-25 20:57

録画してた昨夜のアルペジオ見るん
05-25 21:09

アニメ版のグンゾーはスカしてこそナンボって感じしない?
05-25 21:14

さっきからecoコラボでダンプティが出まくる。
05-25 21:44

@jankydog 何を見るのん?
05-25 22:15

@jankydog ちょっとー!アタシ酔わせてどうする気よー!?
05-25 22:42

ツイッターに限ったことではないが、これだけデマがいとも簡単に拡散する状況を見ると、集団催眠とか煽動とかって案外簡単でフィクションの中だけに留まる話しでないのかも。
05-25 23:52

  1. 2014/05/26(月) 03:25:17|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3252-dc050330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク