ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/01のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/01のツイートまとめ

namakurasnail

明日のメタゴルでベビーたまドラ稼ぐか。
06-01 01:17

喝を言うだけの簡単なお仕事。
06-01 08:53

RT @ivesound_ex: I've最新情報: 7/23(水)発売 KOTOKO 20thシングル「Tough Intention」c/w曲を中沢伴行が編曲 http://t.co/k7OzaD3pd5 #ivesound #KOTOKO
06-01 09:57

KOTOKO×ナカザー曲、ちょい久しぶり?
06-01 09:59

録画してたアルペジオ(再放送)見たー。
06-01 12:25

あっ、くぎゅかもしれん。
06-01 12:41

RT @uezux: 次は1話から最終回のつもりで書くというのを試みたい。どうなる? RT @arpeggio_TV: (略)第9話「決死の脱出行」ここからの4話は各脚本家がそれぞれ「俺の最終回」と思って書いた怒涛の終盤戦!!お見逃し無く! #アルペジオ
06-01 13:09

漫画にせよラノベにせよ、安易にエロに走ればいいってもんじゃなかろうに、やっぱし売れるんだろうなぁ。エロは好きだが、小中学生が安易に簡単に入手できてしまう状況はどうなんだろうね。
06-01 14:11

椎名くん、なんかオカマっぽいな。中年オカマ。
06-01 14:49

ゴールデンマリッジ、まだまだ途中だけど面白い。女の子みんな可愛い。
06-01 16:01


RT @Ayana_take: あのね、あのね…実はこの前、髪を15センチ切ったの!でも誰にも気づかれない。(笑)昨日のイベントで気づいた人、いたかな?(T^T)
06-01 16:12

あんたはアレだ、髪の毛よりお肉の付き具合・・・げふんげふん>RT
06-01 16:12

ピュアだった頃の俺ラノベとかで知った好きなイラストレーターを調べる→エロ漫画とか描いてるの判明→なんか裏切られた気分になる今の俺イラストレーター調べる→エロ漫画とか描いてるの判明→キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これが時の流れって奴ですか。
06-01 16:32

でもピュアだった頃もそのエロ漫画気になって買ったりしてたからピュアでエロいピュアエロ野郎だよ。
06-01 16:33

そういや今日から6月。今月、高確率でPS4買います。
06-01 17:40

inFAMOUSと無双OROCHI2、トゥームレイダー、戦国4は間違いなく買うね。
06-01 17:41

RT @Shiinastar: あれ?公式にないんだっけ?172です。 “@22111984Elmo: @Shiinastar 身長は何cmですか?”
06-01 17:42

ん?172?
06-01 17:43

RT @alfalfafafa: 続いてほしかったゲーム http://t.co/BeuVOvsLpO #2chmatome #news #newsjp
06-01 17:49

ラジアータワイルドアームズぐるみん>RT
06-01 17:51

RT @momimomio_ppai: 「おっぱい揉ませて」ではなく、「おっぱいかお腹どっちか揉ませて」と言うと高確率でおっぱいが差し出されるそうです。お試しあれ。
06-01 17:51

まじかぁぁぁぁぁぁっっ!!>RT今度試してみよう!!誰に?
06-01 17:52

座布団自主返納www
06-01 17:56

RT @agitadashi: 日本人は忘れないでほしい。音楽を部屋から外に連れ出して聴く文化を生み出したのは、アップルでなく日本のソニーだし、携帯にカメラを内蔵させて自在に送り受けさせる文化を生んだのも、スティーブ・ジョブズでなく名もない日本人なんだってこと。日本人は今や世界…
06-01 18:10

日本人はアピールが下手。外国人のプレゼンにゃかなわない。
06-01 18:11

RT @comiketofficial: すみません…。当落速報メールを受け取ったとほぼ同時に、ヤフオクに通行証を出品するような方は…………ぴぃーーーー(←文字にできないような呪詛の言葉)
06-01 18:14

RT @hiranokohta: サザエさんを見れば見るほど、カツオの機転の利き、頭の回転の速さ、洞察力、記憶力、行動力は尋常じゃない。前線指揮官として最高だよなこいつ
06-01 18:54

ギャングスタ・アルカディアOP: http://t.co/qsN28CLUPZヤバい格好良すぎる。やっぱHARD STUFFは神だわ。あと今のI'veの歌姫の中ではYUZUNOさんが一番好み。
06-01 19:20

ヤバい次回のイッテQ超エロい
06-01 20:36

ゴールデンマリッジ、マリーカエンド。なんか選択肢ミスったか。
06-01 21:32

RT @yagihanshouten: ひどい 顔が〜( ̄▽ ̄) RT 9/47和歌山公演、無事終了じゃぁぁぁ!!!初和歌山、超絶盛り上がりました!みんなさんきゅーなっ☆SPゲスト・satさん、スペシャルプレイ、サンキューでしたっ♡by-KOTOKO http://t.…
06-01 21:55

八木さんwww
06-01 21:55

わ、ワダツミを知らぬか・・・日本人って、自国の神話あんまり知らんのか。
06-01 22:03

ファルコムはぐるみんの新作かリメイクを作るべき。あれは隠れた名作すぎる。
06-01 22:06

高難易度のぐるみんは見た目とは裏腹に鬼畜の難しさ。
06-01 22:06

選択肢選びなおして、ガァーッとスキップして、再び狙ったヒロインルートへ!
06-01 22:10

『サブリミナル・アジェンダ』がマジで神曲過ぎる。
06-01 22:25

『サブリミナル・アジェンダ』は『モラトリアム・クラスタ』を超えたかもしれん。FULL聴かなきゃわからんが・・・でもこのBPMはドライブ時に聴くとアクセル全開やわホンマ(※法定速度は守りましょう)
06-01 22:31

TOX2のルドガーって人気あんのか。
06-01 22:36

ドラゴンボールコラボまで1時間切った。オラわくわくすっぞ!
06-01 23:01

あぁもぉ透子ちゃん可愛すぎる!!
06-01 23:19

  1. 2014/06/02(月) 03:25:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3259-76fd20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク