ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/10のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/10のツイートまとめ

namakurasnail

あと4日間頑張れ俺。
06-10 06:45

淡路島に「あわ姫」なるキャラがいるんだが、その名前どーなの・・・
06-10 07:06

今夜はBSで映画ジャッカルが放送される。むっちゃ好きな映画なんだが、日本ではBlu-rayが出てないんだなこれが・・・
06-10 18:26

RT @kagekineko: 人に何かを頼んだら100%の結果は期待しないことだ。50%だったら心から感謝しよう。自分でやれない事情があったから人に頼んだのである。頼まなければゼロだった。もしそこで貴方が不服な顔を見せたら、その人との良好な関係はそこで終わる。信頼を失うのは本…
06-10 18:28

RT @young_comic: 【誤植のお詫び】ヤングコミック7月号25ページに誤植がありました。「千倍の性感がある」→「4倍の性感がある」の謝りでした。千倍だと、あらまおかひくなっひゃうぅぅっ♥ てなってしまいます。お詫びして訂正させていただきます。(担当)
06-10 18:30

菓子千袋捨てた疑い、会社員逮捕 兵庫、ライブ応募券欲しさか - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tY8Hqx0cv6 むっちゃ地元だった。
06-10 18:33

トライエースの新作と聞いても心ときめかなくなった29の梅雨。
06-10 18:35

最近残業あんまりしてないから帰宅時間が早い。すっげー心身ともにゆとりが出てきてる。やっぱ21時すぎに帰宅したらなんもできんわ。
06-10 19:18

RT @moririnmonson: とうとうこの日が来てしまった。うすうす覚悟はしていたけれど、この日が来ないなら来ない方がいいと思っていた。ナレーション原稿に「きゃりーぱみゅぱみゅ」の文字がぁ!!!!!
06-10 20:02

極黒のブリュンヒルデの新オープニング、アニメには珍しいスクリーモでわらった
06-10 20:15


おかん、東京喰種のアニメのCMに反応した。「これ怖いやつ?今度始まんの?」・・・おかん、不気味な雰囲気のアニメ好きだもんなぁ。
06-10 20:20

うちのおかん、Anotherとか進撃の巨人とかジョジョのアニメ楽しんで視る人。
06-10 20:21

極黒のブリュンヒルデ、シリアスとギャグのタイミングというか落差が激しい。
06-10 20:28

こんなの全然関係な~い
06-10 20:28

夏コミの新刊タイトル「恋はボイン」 http://t.co/DeiBdHWMBm  ストレートで捻りがないけど、言いたいことが伝わりすぎてむしろ良い。
06-10 20:41

RT @Waaaaaaaaaaat: 日本のラップのダサさったら。もちろんかっこいいのも知ってるけど、ひどいの聴くとこいつら音痴なのに歌で稼ぎたくて作ってんじゃねーのかって歪んだ妄想が生じそうに
06-10 21:05

RT @nissen: さいきんあまりできていませんが、当アカウントはモビルスーツ、石仮面、恋人、赤兎馬、やる気などのお取り扱いのお問合せに、あの手この手で「ありませんむりですあきらめてください」とお答えし続けるアカウントです。今後ともどうかご愛顧くださいませ。スミス
06-10 21:19

RT @akari_daisuki: わぁいファルコムマガジンvol.40 あかりファルコムマガジンvol.40大好き
06-10 21:48

RT @htmk73: 【100RT】【フラゲ】『英雄伝説 閃の軌跡2』でトワ会長、シャロン、アンゼリカがパーティ参戦決定!! http://t.co/y0PyVgGNQV
06-10 22:01

シャロンはともかくトワまでもかwwwwww>RT
06-10 22:01

RT @show_you_all: 「独立開業したいからとワタミを辞めた創業メンバーの一人が飲食店を開業。恩を仇で返した彼の店の側に、他の店より値段をうんと安くしたワタミを出店し、全力で潰した。彼はその後ワタミに戻ってきてくれた。嬉しかったですね♪」どんな神経してんだ? htt…
06-10 23:02

こいつ、腐ってる>RT
06-10 23:03

結局最後までジャッカル見てしまった。たぶん5回以上見てるけど、やっぱり面白い。
06-10 23:18

  1. 2014/06/11(水) 03:25:55|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3269-3f52436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク