ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/15のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/15のツイートまとめ

namakurasnail

寝落ちして、すんげーー変な夢見てた。起きてお風呂入ったけど、夢のせいで変な気分。録画してたアルペジオ(再放送)見て落ち着こう。
06-15 01:32

RT @akari_daisuki: わぁい童貞 あかり童貞大好き
06-15 07:07

戦国龍回してねねこ集めるか。
06-15 07:11

おなかすいたー
06-15 07:25

RT @4mogi: 二度寝三度寝繰り返したせいか、イタリアがプリキュアに勝利したように見えた。違うよね
06-15 09:05

早く換装用HDD届かないかなー。PS4起動したいぞな。
06-15 09:12

【デブ速報】なまくらさん、7時半頃に朝食を食べたのにもう空腹
06-15 09:32

RT @coolkyousinnjya: 父の日か お酒でも買おう それはそれとして乳の日だ おっぱいを描こう
06-15 09:52

隣の家のねーちゃんが悲鳴上げた。多分ワールドカップでなんかあった。
06-15 10:17

PS4できるようになるまで、久しぶりにスターオーシャンセカンドストーリーをプレイ。エルリアタワーで止まってるデータあるけど、これ難易度どれ選んだやつだ・・・?
06-15 10:19


隣の家のねーちゃんの悲鳴から絶望の色が。多分日本やられとる。
06-15 11:23

今更だけどアルペジオ最終話より、イオナノーパン疑惑。 http://t.co/mlD77pwjbY
06-15 11:36

まぁ、メンタルモデルだから股間はつんつるてんなんだろうけど。
06-15 11:37

というか、これスパッツの色がちょっとわかりにくくなってるだけだったり。
06-15 11:39

でも履いてないように見える。それこそが重要なのである。
06-15 11:40

(PS4換装用HDD届くまで暇を持て余しているなまくらさん)
06-15 11:40

ワールドカップの何が嫌って、本当に応援したいのか、ただ騒ぎたいだけなのか、わからん奴らが調子乗ってる姿が。
06-15 11:43

明らかに『応援してるアタシかっこいい!』みたいなのがいるんだもん。
06-15 11:45

おなかすいたー・・・(゜Д゜)
06-15 12:19

援助てるから親日?所詮は金か。
06-15 12:29

まぁ、その限りじゃないんだろうけど。援助云々の話を挙げられるとねぇ。
06-15 12:30

まだかー!HDDーっ!早く来てくれー!
06-15 12:44

余命三ヶ月のピエリ守山 #余命三ヶ月のって入れて一番切ないやつが優勝
06-15 12:53

うちのオカンの花京院典明の呼び方が「さくらんぼ」になってしまった。レロレロ。
06-15 12:58

オタクの文化の大衆化ってつまり、にわか増産ってことやろ。
06-15 13:32

ついにPS3にワイルドアームズもヴァルキリープロファイルも来なかったか。
06-15 13:35

RT @sympathyser: 定番の流れとはいえ、警察を大量投入しないと抑えられないサッカーファンのあきらかな違法行為は「盛り上がってますねー」で許されるのに、警察がいなくても整然と並ぶ20万人は「キモイ犯罪者予備軍」にされるのは、本当に納得がいかん。
06-15 13:43

そ、そろそろPS4起動させたいんすけど・・・半日すぎてまう・・・
06-15 13:46

友達自慢って基本的にイラつくこと多いけど、自慢できるような友達がいるってことを評価すれば、やっぱりそれはそれでイラつく(ぼっちの理論)
06-15 13:49

夜ノ森小紅と平沢憂なら嫁にすべきはどちらが良いか。やはり、胸、か・・・?
06-15 13:57

あーでも義理の姉が夜ノ森紅緒と平沢唯じゃ、圧倒的に後者の方だろう。やっぱ憂ちゃん・・・?
06-15 13:59

RT @fuitara_syokei: 理想の彼氏、いろいろ言ってるけど本当はこうなんだろ… http://t.co/qsr7H2H9CO
06-15 14:13

RT @cardhu00: 4コマでわかるキルタイムコミュニケーション http://t.co/axni9pbyg1 #2Dmagazine http://t.co/H1J4jD437y
06-15 14:15

あー、俺この編集さんと仲良くなれそうやわ・・・>RT
06-15 14:15

日本人がジャップとか気取って言ってるのアホくさ
06-15 14:46

このじきになるとにわかにサッカーのひょうろんかがたくさんでてくるね!
06-15 15:09

RT @kohyu1952: 韓国がテキサス親父の動画の韓国語版を遮断した。北朝鮮やポルノを韓国政府が遮断する事はあっても、米国人の動画を遮断するのは初めて。遮断された動画は慰安婦が娼婦であるという米軍の尋問調書を解説したもの。シナと変わらぬ韓国の情報統制の実態。 http:/…
06-15 15:10

馬鹿と韓国につける薬はない。薬勿体ない。
06-15 15:11

神様「ふぅむ…namakurasnailが行ける二次元の世界は…」 1「ファイナルファンタジー」 2「寄生獣」 3「とっとこハム太郎」 神様「1にするか…」 http://t.co/gBIB5J2Pyc どのナンバリングタイトルかによるぞ!個人的には9でおなしゃす!
06-15 15:12

namakurasnailのチーム 監督おいたん 投手仁子 捕手このは 一塁手撫子 二塁手茜 三塁手UMA 遊撃手白夜 左翼手紅緒 中堅手真白 右翼手あやねる #未確認で甲子園 http://t.co/dJLKkRdTd5 なんだろうショートの安心感。
06-15 15:18

換装用HDD届いたぁぁぁ!PS4起動ーーー!
06-15 15:33

アップデートとか初期設定が面倒くさい・・・
06-15 15:37

inFAMOUSやってみたけど、イージーでも死にまくる俺へたっぴ(笑)
06-15 17:38

しかしグラフィックは凄いねぇ。街中散策しまくるだけで面白い。
06-15 17:39

あとPS3でクソすぎたPSNがサクサクなのが嬉しい。
06-15 17:39

部屋にゲーム機置く場所がもうない。仕方がない。ほとんど起動しないXbox360を押入行きにするか。
06-15 18:28

渋谷行ったらおっぱい揉み放題なのん・・・?ウチ、渋谷行くのん!
06-15 19:56

ギリシアはタバコを吸う国1位かぁ・・・絶対行かん。
06-15 20:03

イッテQで妖艶なスク水注意報
06-15 20:16

家に帰ったら白い着物を着て、目が異様に黒目がちな女が部屋の片隅にじっと立ってこっちを見ていて「ど、どちら様?」と聞くや否や物凄い形相でこちらち飛びかかってきた・・・・・・ってのを想像しただけでおしっこちびる。
06-15 20:26

Googleストリートビューで自分の家見てみたらさぁ、窓から知らない女の人が外を見ていたんだよねぇ・・・なんて話はどうだい?
06-15 20:31

イッテQでケツドラム注意報
06-15 20:48

今日のイッテQはハードすぎるだろ。
06-15 20:48

イッテQで!いとうあさこの尻が!見れるぞぉぉぉっ!(錯乱)
06-15 20:49

チューニング中wwwwww
06-15 20:50

あさこのソロパートwwwwww
06-15 20:51

地獄絵図wwww
06-15 20:51

尻に感謝wwwwww
06-15 20:51

ひどい!ひどすぎる!
06-15 20:52

RT @Gorgeous55555: お家でカキ氷*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/BWq6FfCI8D
06-15 22:52

何やってんスかゴージャス・・・
06-15 22:52

PS4を触るとPS3がいかに残念な子だったかがわかる。
06-15 23:32

PS4のデザイン、好きだなぁ。めっちゃ傷目立ちそうな外装やけど。
06-15 23:33

PS4のデザイン、シルバーだともっと格好良さそうな気がする。あくまで俺の好みで。
06-15 23:38

  1. 2014/06/16(月) 03:25:58|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3274-ec33c7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク