ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/25のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/25のツイートまとめ

namakurasnail

『変態これくしょん』とかどうっすか?
06-25 00:09

あと3日間頑張れ俺。
06-25 06:44

ワールドカップ興味ないし試合見てないし見る気さらさらないけど、日本がやられてて悲鳴を上げるみんなのツイート見るのは楽しい。
06-25 06:50

こーゆーのなんて言うんだろ。こころぴょんぴょん?
06-25 06:51

ただの嗜虐心?
06-25 06:51

日本ずたぼろみたいだけど、田中マー君とかイチローでもどうにもならん?
06-25 06:52

RT @hiranokohta: コートジボアールのドログバ、コロンビアのモンドラゴンなど名前からして強そうな選手に対抗するために日本もなにか強そうな名前の選手を4年後に向けて育成するべきと妄想したところ、最終的に剛力彩芽が残ったが、却下する。
06-25 07:19

よっしゃあああああ!レイランをスキルマ完了! http://t.co/auqdHnBgkZ
06-25 18:36

自分たちのサッカー(笑)
06-25 18:59

いい加減「僕ら弱いんで、でも頑張りますわ」って言えよ。なんだよ「俺らはこんなもんじゃないー!本当の力さえ出せればー」みたいな中二病くさい言い訳。
06-25 19:00


最近ゲームはAmazonじゃなくてJoshin webで買ってる。頑張れ関西資本。
06-25 19:30

近所のガキがえらい勢いで泣いとる。
06-25 21:19

うるせぇぇぇぇ!ガキはさっさと寝ろや!!!
06-25 21:21

シアトルに旅立とうと思ったらPS4のシステムアップデートきてた。
06-25 21:52

アップデート中ヒマ。
06-25 21:52

スク水の話でもしようか。
06-25 21:53

俺スク水の良さがわかりません。
06-25 21:53

以上。
06-25 21:53

  1. 2014/06/26(木) 03:25:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3284-c05e7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク