ショッピングカート
なまくら消閑堂 06/28のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

06/28のツイートまとめ

namakurasnail

にわかって言葉が嫌われているが、こと雨に関しては「にわか雨」って言葉は風情があっていいと思う。しかし最近は「ゲリラ豪雨」という暴力的なものが主であり、実に残念なものである。
06-28 07:26

まぁ、ゲリラ豪雨という言葉は実によく出来ているとは思うが。
06-28 07:27

今日は夢の中でソープに行ってた。なんてこった。
06-28 07:40

@jankydog げんさんの透けシャツ・・・おぇ
06-28 07:42

@jankydog 乳首立ててます(ズギューン!)
06-28 07:49

ワールドカップで日本が負けてショックで勉強や仕事が手に付かないって・・・・・・いやそれお前・・・
06-28 08:01

@jankydog 「あほか」って絶対言っちゃう。見ず知らずの人でも言っちゃうわ。
06-28 08:05

いくら何でも超虚弱なマンボウでも、ワールドカップで日本が負けたからって死なないだろう。
06-28 08:06

はるかぜちゃんええ身体してまんな。13才の乳やないでコレ。
06-28 08:08

あかん。俺ロリコンやないけどこれは触ってみたい。
06-28 08:08


@jankydog ここでも眺めてろや!!- http://t.co/B1fiombWxG
06-28 08:29

おまわりさんロリコンがいます。
06-28 08:30

@jankydog そーだよ。こないだまで小学生。しかもボクっ子とゆー特殊要素あり。
06-28 08:33

@jankydog はるかぜちゃんの相手するの、すっっっっげぇしんどそうだぞい。この子、色々変わってるっつーか、頭のキレが凄い。
06-28 08:38

にじいろジーンで18才のデカパイ!!
06-28 08:56

これはナイスおっぱい。
06-28 08:56

城下町のダンデライオン面白い。
06-28 09:00

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live live at http://t.co/ubv7tuHfnH
06-28 09:58

配信初挑戦 (live at http://t.co/ubv7tuHfnH)
06-28 10:08

とりあえずこんなもんなのか~ (live at http://t.co/ubv7tuHfnH)
06-28 10:22

待てやァァァ!!!!Ustreamにログインしたら削除したFacebookアカウントが復活しやがった!!!!うぜぇぇぇぇぇ!!!
06-28 10:31

完全削除できてなかったかFacebookアカウント・・・・・・くそう
06-28 10:34

Facebookアカウント完全削除になんでこんな日数いんねん・・・
06-28 10:58

RT @nhk_loghorizon: “むかしむかし、あるところにふたりのメガネ男子がおりました。ある日、丸いメガネは情報収集に、四角いメガネはお姫さまをイジリ倒しに出かけました――” ログ・ホライズン第13話「本当はこわいメガネ男子」(←違います)は夕方5時30分からEテレ…
06-28 12:35

RT @___Leach: ジョジョのアニメ最大の失敗というか惜しい点は製作委員会の名前を「ジョジョの奇妙な冒険製作委員会」とか「ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会」とかって普通な名前にしなくても、「スピードワゴン財団」の一言で事足りたのにと思ってしまう点です
06-28 12:47

アニメの制作委員会がまんま「(作品名)制作委員会」だとがっかりするよなぁ。作品に見合った名前にしてたらなんか楽しい。
06-28 12:48

「 多部未華子の顔面をフライパンで叩き潰した感じ」という表現を見た。笑った。ひでぇ表現だが、大好きだ。
06-28 12:54

ふなっしー、夏場はあのトランシーな動きやんのかな?蒸し梨になるよな。
06-28 13:24

公認漫画 ヒャッハーだよ♪ふなっしー 「ゲロ・切断・皮はぎ…結構エグいなっしー!!!w」 : アキバBlog(秋葉原ブログ) http://t.co/8OU3uBoZ8a そしてこれが面白そう。
06-28 13:25

RT @arai_harumaki: 筑摩とクソ提督 http://t.co/jjn0LnPGf1
06-28 14:19

「僕らはみんな武井壮」って面白そうじゃね?
06-28 14:23

T.M.Revolutionの曲聴いてる。
06-28 14:29

RT @tubaki85: さっきのカラオケツイートについて。僕みたいな人間がヒトカラに行く理由、そして歌ってる時に踏み込まれた時の心情をどうか察して頂きたい(´・ω・`)真性音痴の俺が真剣にGod Knows歌ってみた。 (4:17) http://t.co/Alh7qE
06-28 18:18

やべぇ。碧の軌跡Evolution版の『The Azure Arbitrator』のアレンジかっこいい・・・
06-28 18:27

今日もシアトルで暴れてきた。
06-28 18:34

聖闘士星矢コラボ、ドロップ2倍のうちに回しまくらなきゃ。ベリアル・プロメテウス・ティンニンをスキルマさせたい。
06-28 18:59

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live live at http://t.co/ubv7tuHfnH
06-28 21:09

  1. 2014/06/29(日) 03:26:35|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3287-3a031de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク