ショッピングカート
なまくら消閑堂 07/21のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

07/21のツイートまとめ

namakurasnail

スペース☆ダンディのBlu-ray買おうかな・・・・・・むっちゃ好きなんだけど、今まで買うって決断にまで至らなかったじゃんよ。
07-21 00:21

ぼ、boxでないっすか?(早い)
07-21 00:23

Blu-rayとかDVDって結構かさばるよねぇ。
07-21 00:27

牛丼声優・・・・・・
07-21 00:48

かーんべぃ、セップクしよ?
07-21 00:52

元ネタわかる人はアラサー以上のおっさんおばさんな可能性極大。
07-21 00:53

RT @alfalfafafa: 【こわい話】もう暑いし背筋がゾクッとするこわい話集めようず http://t.co/KqmnZ7ozwv #2chmatome #news #newsjp
07-21 01:01

ひぃぃぃぎゃぁぁあぁっ!??怖くて眠れないぃぃぃぃっっつッッ!?見てないけど(=見れないけど)
07-21 01:01

怪談見てると部屋の気温下がるし、ラップ音し出すし、視界の端に黒い影がさっと通り過ぎるのが見えるようになるし、どうしたもんか。
07-21 01:06

ちなみに、なまくらさんに霊感は皆無。
07-21 01:06


アラサーの姫()
07-21 01:11

ブルーライトの後に続く言葉は?「カット」→若い「ヨコハマ」→お前幾つだ
07-21 01:14

ん?
07-21 01:38

そーいや凪のあすからって結末どうなったっけ。
07-21 01:38

今日7月21日!7/21!0721!お・な・に・い!オナニーの日!ふぅ・・・
07-21 05:57

ハンター・ヘイズっつー歌手、ちっせぇ!
07-21 07:43

168・・・?
07-21 07:44

トゥームレイダー難しいねぇ。ゆとりゲーマーの俺には難易度イージーでもほどよい難しさだよ。
07-21 13:12

ちょっくら俺もアルビダ様に踏まれてくるとしますか。
07-21 14:03

Sランク狙いでいったら踏まれる前に雑魚にやられる・・・
07-21 14:13

RT @vhitomin: 水着の女の子にカルピスぶっかけてニヤニヤしたいですね。 #夏ですね
07-21 14:13

流しそうめん?
07-21 14:14

流しそうめん中出しザーメンちょっと似てる(暑さにやられてるなまくらさん)
07-21 14:15

ヤバい。トゥームレイダーでヘッドショット(銃や弓矢で敵の脳天ぶち抜くこと)すんのクセになりそうだ。爽快。楽しい。
07-21 18:31

すっげー残酷やけどねぇ。
07-21 18:32

RT @4mogi: マネはモネと間違えて賞賛されたことが…いやモネがマネと間違えて賞賛…まあとにかくどっちかあったんだよ
07-21 18:32

仏教における地獄について調べていたんだが、地獄の概要、凄まじいな。これ考えた人、超絶ドSっつーか、危ない人やろ。絶対に地獄なんか行きたくないと思いました。
07-21 18:45

岡山女児監禁事件で気になること・犯人の描く絵、どんなの?・一体何のアニメのポスター貼ってるの?・どんな風に女の子を育てたかったんですかねぇ、ぐへへ・・・
07-21 18:51

どうもこんばんは。あなたの心のプリンス、ターザンなまくらです。今日は7月21日。0721でオナニーの日ですね。皆さんしっかりオナニーに励みましょう。はいそーれ、しーこしこしこ。
07-21 19:19

さて、今夜のなまくらさん、ちょいとこっぱずかしい過去を話そうと思います。スタンディングオベーションって言葉ありますよね。あれね、立ちながらマスターベーションすることと勘違いしてたんですよね。うっかりさんですよね。うふふ。
07-21 19:22

加えて、マス・コミニュケーションって言葉も、マスかいてコミュニケーションを図ることだと思ってた時期もありました・・・可愛いですね。えへへ。
07-21 19:23

うぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!三連休が終わっちゃううううう!らめぇぇぇぇぇっ!(乱心)
07-21 19:25

アホなツイートして気を紛らわせようとしたけど無駄だった。
07-21 19:25

働きたくない!働きたくないナリ!
07-21 19:26

最近やたら西川貴教をテレビで見るぞなもし。
07-21 20:01

乙武さんフィフィさんはるかぜちゃんこの3人に噛みつくなら相当の知識と話術と度胸がいるぞなもし。
07-21 20:12

トゥームレイダーやってるとさぁ、たまに高所から滑落してララァが死ぬんよ。そん時の悲鳴がなんかこう、少しエロテイックにも思えて・・・いかん。完全に俺危ない方向に行ってる。
07-21 21:17

基本的になまくらさん、リョナ好きだから(あかん)
07-21 21:17

まて。ララァやない。ララや!
07-21 21:18

誰がガンダムや!
07-21 21:18

ララ・クロフトよりララ・サタリン・デビルーク!
07-21 21:19

ララ・サタリン・デビルークよりモモ・ベリア・デビルーク!
07-21 21:20

黒崎真音×I'veのアルバム楽しみだなぁ。X-encounterを超える曲はあるかな?
07-21 22:45

とりあえずトゥームレイダー、スラムの先の、コンベア?のあるところまで進んだ。
07-21 23:18

寺院に出てきた鬼、むちゃくちゃ怖かったんですけど・・・まさかあれと行く行くは戦うのん・・・
07-21 23:18

RT @otakomu: 【180RT】【夏コミ:C86】スタッフ本「咲-Saki-全国編」「ごちうさ」「ガルパン」「ホワルバ2」「OBC」「ロボガ」を頒布するぞおおおお http://t.co/hFkhhWPvR5 http://t.co/KVFaM8bgqw
07-21 23:42

これ>RTあかん・・・あかんでこれ・・・なまくらさんに赤紙が来よったで・・・(なまくらさんがコミケ参戦を決心しました)
07-21 23:43

こころぴょんぴょんしてきたぁぁぁっ!!
07-21 23:47

今回は京アニもVAもないから企業ブースはアルペジオ関係とごちうさ関係を最優先で・・・
07-21 23:48

しかし、金曜日休み取れるかなぁ。午後半休だけでも取って、土曜の始発に挑む態勢を整えたい・・・
07-21 23:49

@jankydog べ、ベタっすなぁ・・・
07-21 23:52

@jankydog 白いお台場
07-21 23:54

ふふふ・・・げんさんは知らない。俺におみやげ買わせたらどうなるのか・・・
07-21 23:54

ふつーに食玩とか買うし。
07-21 23:54

RT @syoujinigou: なぜ討論番組の学者さんは人の話を聞かないのか
07-21 23:55

@jankydog 浅草か巣鴨あたりで探してきたらぁ
07-21 23:56

@jankydog それってあれでしょ?押すなよ!絶対押すなよってゆー前フリなんだよね?大丈夫!ボクわかってるよー!
07-21 23:59

  1. 2014/07/22(火) 03:26:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3310-f2f56830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク