ショッピングカート
なまくら消閑堂 07/27のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

07/27のツイートまとめ

namakurasnail

KOTOKOの新譜『TOUGH INTENTION』結構スルメソングだった。聴けば聴くほどハマってくる。早くライブで聴きたい。絶対アツいわコレ。
07-27 14:29

じじいと女(あらゆる年代)の動きの読めなさというか、他人の省みい行動っぷりは異常。
07-27 14:48

エスカレーター降りてすぐの所で立ち止まる(単独も複数も有り)わざわざこっちがよけた方向になお進路を定めて向かってくる。改札の真ん前で切符求めてカバンがさごそつまり、邪魔だ退け
07-27 14:50

成体のホッキョックグマに対して「愛らしい」はねーべ。
07-27 15:25

RT @narcolepsy: 【7144告知】折部やすなババーンバージョン展示開始しましたっ http://t.co/ysGKWjQLWG
07-27 16:38

んー?なんか不快。
07-27 16:38

木久扇さんのいない笑点・・・
07-27 17:44

眠眠打破のCM気持ち悪いなぁ。なんで秋元康?
07-27 18:00

RT @ku_ro_kuro: フナムシは防波堤に上着脱いで置いておくと自動的にたくさん収穫できる
07-27 18:38

おぉぅ・・・>RT
07-27 18:38


焼肉食いてぇ
07-27 20:39

ジュゥーッ、ジュワーッ、ヂュゥゥゥゥ(エア焼肉)
07-27 20:40

RT @syoujinigou: 難しすぎてゲロ吐きそう http://t.co/KoOGKywUAu
07-27 20:42

イモトの潔さ、尊敬する。
07-27 20:44

パズドラ課金しない。これからは無課金でいく #言うだけならタダ
07-27 20:53

るろうに剣心の映画見たい。邦画とか実写映画とか普段は見る気も起こらんのだが、これは見たい。
07-27 20:56

SURFACEの評価は相変わらず神だが、椎名くんの評価はせいぜい上の下くらいであるな。
07-27 21:06

RT @xxmasayanxx: 会社の人がスマホの壁紙を自作したらしいんだけどかなり目を疑った http://t.co/YdankeJzK2
07-27 21:07

すげぇなぁ。こんな技術とセンス欲しいわ。
07-27 21:07

うわわわわわわ、ヤバいもん見た。
07-27 21:09

あ、しまった。9月20日の予定ヤバい。12:30から京都で黒崎真音のライブで18:00から大阪でKOTOKOのライブやんけ。
07-27 21:31

うっかりしてた。
07-27 21:31

KOTOKOがI'veを卒業したのは正解だったな(これはI'veがダメって意味じゃない)
07-27 21:55

もしもKOTOKO×永谷喬夫なんてことになったら・・・多分1日100回はリピートする。
07-27 21:57

黒崎真音×永谷喬夫があったんだから、KOTOKOとだって可能性があるはず。
07-27 21:58

@jankydog うにょらー
07-27 22:05

知人が喬夫の実家の酒屋に突撃してたけど、一歩間違えたらストーカーだとも思ふ
07-27 22:07

そんな俺はGoogleストリートビューでI'veの事務所を眺める。
07-27 22:08

@jankydog げんさん壇蜜の後ろ追いかけたらあかんで。
07-27 22:08

Googleアースが苦手すぎる。高所恐怖症の症状が出る。
07-27 22:13

幼稚園児を25人ずつA~Dの4グループに分けて、Aグループにはひたすらグロい暴力的アニメ・漫画、Bグループにはひたすらグロい暴力的な実写作品、Cグループにひたすら排暴力的アニメ・漫画、Dグループにはひたすら排暴力的実写作品をそれぞれ与え、成人時にどうなってるか知りたい。
07-27 22:21

各グループ、本当に与えられたものしか見ないとして、果たしてA・BグループとC・Dグループの間に、暴力性やモラル観にどれだけの違いが出るのだろう。
07-27 22:23

まぁ、洗脳だわな。
07-27 22:23

AとBのグループから酒鬼薔薇みたいなんが出てもそれほど驚きはしない。だがCやDのグループから酒鬼薔薇みたいなんが出てきたらびっくりすると思う。
07-27 22:24

すっげー雑で極端な意見だけど、漫画やアニメの影響を異常事件の犯人に仮定するにせよ、それを否定するにせよ、そんな感じの実験での根拠っているよなぁ。
07-27 22:27

拷コン・・・拷問コンパの略。女の子を三角木馬に乗せたり、亀甲縛りで吊り下げたりする。逆も可。
07-27 22:33

RT @otakomu: 人生 4話画像まとめ。水着回!( ゚∀゚)o彡゜お◯ぱい!お◯ぱい! http://t.co/oOoJ4qSJTc http://t.co/Skj8yfuaoD
07-27 22:34

これさ、ボクシングの練習でひたすらペシペシペシペシってやるやつちゃうん?>RT
07-27 22:34

懐かしの漫画、DNA2で登場人物の女の子が主人公におっぱい触らせるシーンは今見ても素晴らしい。
07-27 22:41

楽しみにしてた月刊少女 野崎くんのアニメを見ることが出来ない腹いせに原作コミック全巻購入したけど面白すぎて笑いすぎておなか痛い。
07-27 23:08

俺の股間がさぁ #俺の股間がの後に曲名を入れると性的 股間がどうしたんだろう?
07-27 23:09

ゲームでも映画でも何でも、魅力的な悪役が出る作品は面白い。魅力といっても色々な要素があるけど。
07-27 23:13

  1. 2014/07/28(月) 03:26:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3316-b6a28ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク