ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/02のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/02のツイートまとめ

namakurasnail

RT @watarai: 1日目の壁に姉がいる #各御宅のオタ事情教えてください
08-02 01:52

うちのパンドラさん、底抜けにアホですわ。何体妖精さんスルーするかなこの娘は。
08-02 01:53

スキルマまであと1なのにー。妖怪イチタリナイがおるわ。
08-02 01:53

履いてよし!被ってよし!嗅いでもよし!それが!パンツ!
08-02 02:07

タイムラインがたまたま真面目な流れだったりする中で燦然と輝く俺のアホツイート。
08-02 02:09

俺だって真面目なこと言えるよ?
08-02 02:09

なんかヨーロッパで戦争が始まったというニュース速報を見るという夢をみた。あれか?欧州大戦?ってことは霧の艦隊もどこかにいるのかな。
08-02 07:42

本日はKOTOKOのライブなり
08-02 08:55

プロの漫画家さんやイラストレーターさんがTwitterで絵を上げてる時に、感銘を受けたことを伝えたいことがあるんたけど、「お上手ですね」と言うのがなんか失礼な気がしてしまう。随分偉そうな感じがしないかなぁ、と。
08-02 09:01

かと言って、語彙に乏しいなまくらさんは「上手ですね」の他に言葉が出なかったり。
08-02 09:03


キルアパで伝説の航路ノーコン余裕だった・・・赤おでんたまドラたくさん集めたいなぁ。
08-02 12:15

フィフィ󾬲デヴィファイッ!
08-02 12:46

RT @KOTOKO_Mgr: おはにょぉ〜♪今日は47ARCH in 神戸だぜーーー!神戸のみんな!ヨロシクなー(`・∀・´)o by-KOTOKO
08-02 12:52

ライブ会場へ向かう。
08-02 15:57

今日神戸は花火だから浴衣着てる人多いな。でもあいにくの天気だねぇ。
08-02 16:13

RT @otakomu: 【40RT】【C86】「未確認で進行形」の原画集を1500冊限定で販売! http://t.co/2L2vydu6BP http://t.co/SZcygrx5ba
08-02 16:17

1500冊とか徹夜組でも無理やろぉぉぉっと思ったけど先行販売か。よかった。転売屋どもの勝手にさせてたまるか。>RT
08-02 16:18

会場着いた。雨が鬱陶しい。
08-02 16:48

KOTOKOライブ神戸終了!むっちゃ熱いし暑い!
08-02 20:47

ここまで体力消耗したライブは久しぶりだ。
08-02 20:47

つか、会場のアナウンスが超萌えた件。あれは反則やろ。
08-02 20:48

あー、外がむっちゃ涼しい・・・ビールのみてぇ!
08-02 20:49

ビールうめぇぇぇっっ!(T ^ T)
08-02 21:03

失われた未来を求めて、原作はエロゲーだけど佐藤聡美女史はしっかりプレイしたのだろうか?私、気になります!
08-02 21:44

うーん、ライブ終わってから耳がぼんやりする。こりゃ突発性難聴かもしれんな(過去にも罹った)
08-02 22:31

あんまり酷いと病院行かないといけないから面倒だなぁ。
08-02 22:31

RT @BenK_DO: 3DCG原画集『entr’acte 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ヴィジュアルワークス』編集しました。原画集に留まらず、インタビュー・撮影ノウハウ・設定資料にイラスト集とてんこ盛りの一冊。よろしくです! http://t.co/mQhj2m6
08-02 23:06

401クルーが表紙に載ってるの珍しいな>RT
08-02 23:07

RT @amanosakuya: あの猫駅長に弟子が! 見習い駅員は小さな子猫 | マイナビニュース http://t.co/bOdhTSUYqvにゃぁぁぁあああぁぁぁああ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
08-02 23:09

RT @ukatujyu: コメント付き動画サイトなんかの「作画崩壊」とか「作画ヒデー」とかは 3歳児が始めて覚えた「ウンコ」という言葉を連呼するようなもので、覚えたてアニメ知識の「作画」という言葉を使いたくて、使いたくて仕方が無くて「作画崩壊」とか「作監ダメだろ」とかコメント…
08-02 23:14

KOTOKOのライブでピョンピョン跳ねてたから、筋肉痛出てきた・・・嗚呼運動不足・・・
08-02 23:36

パンツの日だけど、俺のパンツ需要ある?
08-02 23:38

  1. 2014/08/03(日) 03:22:24|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3322-c631f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク