ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/09のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/09のツイートまとめ

namakurasnail

DlifeでやるXファイル、映像綺麗だなーと思ったらHDリマスター版なんだな。よしDlife絶対に全エピソード放送しろよ。
08-09 00:00

RT @DaikeYamamoto: なるほどー!いい意見もらった!全て究極進化素材の代わりになれる、オールマイティ素材モンスターがあればいいのか!いろんな救済にもなるし!このモンスター実装後に、究極覚醒進化実装できるといいかも!!
08-09 00:07

どうせそれの入手方法も一筋縄ではいかんのだろうが、少しはマシ>RT
08-09 00:09

アナウンサー唐橋ユミさん39歳wwwwwwwwwww(画像あり) : スコールちゃんねる ~おもしろ ニュース トピックス~ http://t.co/iK3VUvr05I うん、なまくらさんこの人好みよ
08-09 00:30

雨ヒドス
08-09 07:34

RT @akibablog: 朝日捏造記事問題 ”熱く朝日新聞の捏造を批判する番組など皆無です。TV局は親会社の新聞社の不始末には綺麗に沈黙するのです” ”マスメディア相互の批判をするのが怖いのです” http://t.co/OUbJMuBxy4
08-09 07:44

マスゴミとはよく言ったもんだ。腐りきってる自浄作用なんてありゃしねぇ。>RT
08-09 07:45

世界の絶景スポットの写真集の著者って、その場所にちゃんと行ってるんだろうな?
08-09 08:18

あんな若い女があちこち世界中行けるなんてすげぇな・・・本当に行ってるならばの話だが。
08-09 08:20

ハイキュー!!ネコ?
08-09 08:21


覚性剤って単語を思い付いた。
08-09 08:40

用法・用量を守って正しくお使いください。
08-09 08:40

おっす、オラ、ミッキー・マウっす!
08-09 08:41

エラが張ってる人は歌が上手いってのを聴いたことがあるが、そしたら韓国人は大概歌上手いことになるな。でも韓国人で有名な歌手なんていねーから、多分嘘だ。
08-09 08:45

KOTOKOもエラ張ってねーけど歌めっちゃ上手いし。
08-09 08:46

オタサーの姫←最近ちょい話題。アラサーの屑←これ俺なんすよ。
08-09 08:47

RT @kinnikutarou: #カメリオ が筋肉☆太郎さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/9adepZOlzLで作ってみませんか? http://t.co/nlq6rh0Saw
08-09 08:50

さすが筋肉☆太郎先生。流石の結果だ。おまわりさんこの人です>RT
08-09 08:50

日本→「イクっ!」海外→「カモン!」この違い。まぁ、日本でもたまに「何かクルっ!?」ってのもあるけど。
08-09 08:54

さてはて、何が来て何が行くんでしょうね?(鼻ほじりながら)
08-09 08:54

むっちゃ台風いらっしゃいませ状態やけど、TSUTAYAとアニメイト行きたい。
08-09 08:59

@jankydog よぉ股間変態
08-09 09:02

この世に新たな四文字熟語が生まれた。
08-09 09:02

ラーメン食べたい
08-09 11:38

なんかパズドラ回す気なくなってる。劉備のスキラゲチャンスなのに。
08-09 12:39

積みエロゲー消化中。
08-09 12:43

超ウケるー
08-09 14:03

RT @otakomu: 【まんがタイムジャンボ】瀬田ヒナコ「レーカン!」TVアニメ化決定! http://t.co/Hl7yhVN4f7 http://t.co/JLhSWUxE5J
08-09 14:47

待ってましたぁぁぁぁっ!絶対アニメ化すると思ってた!!>RT
08-09 14:47

レーカン!は原作絵くっそ可愛いからなぁ。アニメのキャラデザまじで重要よ。
08-09 15:04

ちょっと野暮用済ませてきた。完遂率30%。不完全燃焼。
08-09 16:25

まぁいいや。エロゲの続きやろ。
08-09 16:26

最近いいなと思ったイラストレーターさんが高確率で台湾の方だったりする。台湾パネェ・・・行きたい。
08-09 19:16

来週コミケじゃん。全然準備してねーよ。俺はどこのブース回ればいいんよ。
08-09 19:18

ロシア人ってなんかクールで表情あんまり変えないイメージがあったんだが、ソトニコワ選手はニコニコ愛想がいいな。
08-09 19:19

Xファイル今夜先行放送。超楽しみ。DVD持ってるけど、放送はHDリマスター版だし。
08-09 19:29

小学生の頃からXファイル大好き人間。
08-09 19:31

俺はXファイルで育ったと言ってもかごんではない!
08-09 19:31

未だにXファイルを超える作品を見たことはない。
08-09 19:34

いやぁ~東京喰種見てるとほんっとに人肉食べたくなりますよねぇ~(水野晴郎風に)
08-09 20:34

※なりません
08-09 20:34

なまくらさん、ズボラ出尻熱かもしれん。
08-09 20:36

Aチャンネル、のんのんびより、ごちうさ、レーカン!と好きな漫画のアニメ化が続いてるから、次はチェリー・ブロッサム!、はねバド!、マギサ・ガーデン、ゆめくり、この辺をどうぞよしなに・・・へっへっへ
08-09 20:50

Xファイル始まったーっ!映像綺麗ーーー!すげーっ!!
08-09 21:01

RT @tsukako: お品書きあっぷしました C86お品書き | つかこ #pixiv http://t.co/CJHT5bA0dv
08-09 21:33

Xファイル終わったー!もう何回見たかわからんけど、やっぱいいわぁこのドラマ。
08-09 21:55

人を笑わせる文章を書こうと思ったら余程頭がいいか、ネジが2~3本外れてる人じゃないと無理だと思った。
08-09 23:04

hoobastank今ソウルにいるのか。そんなとこより俺んち来いよ。
08-09 23:05

今年初のパイスラッシュがエロゲのヒロインでした・・・・・・・あんまり嬉しくねぇ!!!
08-09 23:19

パイスラはさ~3次元だからいいわけなんよ~
08-09 23:19

今日は起動こそすれ、パズドラのプレイを全くしませんでした。この調子で徐々に卒業していこう。
08-09 23:45

  1. 2014/08/10(日) 03:22:07|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3329-3b43cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク