ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/11のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/11のツイートまとめ

namakurasnail

人類も男女も平等であるべきなんて幻想は早く捨てた方がいい。分相応ってのを知ろう。
08-11 00:02

平等を掲げる奴らでまともな意見言う奴見たことない。
08-11 00:03

仕事ばっかに人生の時間が配分されてやりたいことが出来なさすぎる!
08-11 00:13

会社員なら1日6時間労働、週4日勤務でいいんじゃない?
08-11 00:13

女の子ガチャに耐えきったらパズドラ段階的卒業も一歩前進かな。
08-11 00:17

木ヴァルはいらない・・・ステッカー娘たちもいらない・・・水メタもいらない・・・(言い聞かせてる)
08-11 00:18

パズドラ卒業つっても、課金とガチャを卒業するだけで、アカウント消したりはしませんぞ。
08-11 00:19

この2日間、メフィスト取っただけで全然プレイしてない。劉備のスキラゲとか、バットマンも回さなかった。
08-11 00:21

エロゲーばっかやってたわ!ふははははは!
08-11 00:21

萌えとエロは生きる原動力やでホンマ。
08-11 00:22


いや、エロくなくてもいいや。萌え。萌え超重要。多分カルシウムとかビタミンの次くらいに重要よ。
08-11 00:23

なまくらさん、いつぞやから『人生40年計画』なるものを画策している。つまり、40才くらいまで好き勝手生きて、すっと世の中からドロップアウトしようってなもんだ。
08-11 00:27

死にたいわけじゃないけど、そんなに長く生きたくないし、出きることなら消え去りたい。だが消え去るには世捨て人と化すしかなく、絶対俺世俗への未練断ち切れないからどうしたもんかと。
08-11 00:28

ふらっとある日、なんの痕跡も残さず世の中から消え去れたら素敵やん。
08-11 00:29

その先駆けとして、先日Facebookのアカウント消去。行く行くはメアドと電話番号も変える。いちおー必要最低限絞り込んだ3名以外にはアドレス変更を伝えず、大多数の知人からの連絡手段を経つ!
08-11 00:32

問題はいつ会社を止めて、どう姿をくらますか。
08-11 00:33

あー、その前にまず実家出た方がいいな。
08-11 00:34

やばい超わくわくしてきた。楽しい。
08-11 00:34

ゲームや漫画の世界に逃げたいから、リアルでお金を稼ぐ。リアルでの生活なんてその程度のもんでいいのかも。
08-11 00:40

あと5日間頑張れ俺。
08-11 06:45

パズドラ省エネモード突入。しばらくログインくらいしかしない模様。
08-11 17:30

かなり課金してきたけど、その分楽しませてもらいました。だけど今後は違います。あんなプランを打ち出そうとする運営に幻滅したんでね。
08-11 17:32

アルドノア・ゼロのコミカライズ、アニメより絵柄が好みかも。
08-11 18:19

軌跡シリーズが完結するまでは死ねぬ!死ねぬのだ!・・・あと何年かかるんすかねぇ・・・
08-11 18:25

たまに蛍光灯の光がきつくて目が開かなかったり、頭が痛くなることがある。暗闇最強。
08-11 18:29

RT @DaikeYamamoto: 究極覚醒進化の件、進化素材はダンジョン内で入手可能なモンスターのみでいくことになりました。また、ガチャの被り救済処置として、究極進化済のLv99のモンスター同士を合成することにより、スキルレベルが確実に1上がる仕様を盛り込む予定です。
08-11 19:12

まぁ、落としどころはこんなもんだろうな>RT
08-11 19:13

バーチャルコンソール目当てでWiiU欲しくなってきた。
08-11 19:21

最近スペース☆ダンディで死者出てないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08-11 19:55

エロゲ、たのしい。今夜、たぶん、夜更かし。
08-11 21:33

『キモオタきもい』って言われたら全力で『その通りです!ありがとうございます!』って返そう。相手引きまくって二度とキモイとか言ってこなくなる。
08-11 22:10

明日でるろうに剣心、京都編が終わってしまう。志々雄さまぁーっ!
08-11 22:32

飛天御剣流!龍角散!!(胃が痛いなまくらさん)
08-11 22:36

このねーちゃん淫乱ですやーん(翌日の仕事とかどーでもよくエロゲプレイ中)
08-11 22:59

エロゲーのヒロインは何故にこうも簡単に股を開くのか。嘆かわしい!けしからん!お父さん許しませんよ!(理不尽ないちゃもん)
08-11 23:01

エロゲーやってる途中に何故かすっげーホラーなネタを思いつく。自分で思いついておいて、すっげー怖い思いしてる。自爆。自滅。アホですか俺は。
08-11 23:07

ホラーネタが頭から湧いてくる→ふいに部屋の温度が冷たくなる→怖い怖い怖いなまくらさん自爆のフロー
08-11 23:15

大道芸人がパフォーマンスで使う水晶球の名前なんてんだ。
08-11 23:46

コンタクトボールってーのか。やっぱそこそこの値段するね・・・
08-11 23:48

  1. 2014/08/12(火) 03:22:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3331-827c37e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク