ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/14のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/14のツイートまとめ

namakurasnail

台湾人イラストレーターさんの絵がエロかわいい。
08-14 00:08

台湾行っちゃうぞこのやろう。
08-14 00:08

あと2日間頑張れ俺。
08-14 06:44

久しぶりにパズドラプレイ。素材集めて、妖精さん進化させてパンドラに食わせて・・・はいスルー。お前これで何スルーしたよ・・・
08-14 06:55

あと1なのに。
08-14 06:55

妖精さん残り7体。はてさて・・・
08-14 06:55

頭痛。ふぐぅ。
08-14 11:07

RT @arpeggio_TV: あと、りんかい線国際展示場駅前のLAWSONでは、クリアポスター販売してます。#アルペジオ #C86 #ローソン http://t.co/LgNUls9woL
08-14 18:24

コミケ2日目の作戦は練った。あとは運次第だ。
08-14 18:29

珈琲貴族先生フリーになったのか。活動の幅が広がるのは好ましいね。
08-14 18:34


RT @y_h_y: 【前日宣伝】コミケ1日目A-11b「魚骨工造」http://t.co/JO7vbFAtak 新刊は成人向け鳳翔本「大和撫子」です。既刊「OTOME ENGINE」、「未熟な林檎」も併せて頒布致します。よろしくお願いします! http://t.co/02Lv
08-14 18:35

絶対手に入れたいが、明日は仕事なので委託で必ずや手に入れる!>RT
08-14 18:36

暑さ対策どうしようかなぁ。東京の暑さはこっちに比べたら全然余裕なんだけど、ノーガード戦法取るほど無謀ではない。
08-14 18:39

正直待ってる間は夏より冬の方がキツい。
08-14 18:40

RT @LSP_Airi: わぁー!カラオケのDAMチャンネルにKOTOKO先輩が♡めもめもことこさんきゃわわーーーーーーーー!!!!!!!(詳しくは見てみてね)
08-14 18:53

RT @coffeekizoku: 突然の報告で大変恐縮ですが、わたくし珈琲貴族はこの度Innocent Grey /Noesisを退職させていただくこととなりました。在職中は沢山のご声援、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございました。今後の活動はフリーでイラストのお仕事をして…
08-14 18:54

木曽路がやらかしたか。
08-14 18:57

土日はコミケ以外の予定がない。吉原とか川崎に行く気はしないし、秋葉も特に用ないし。
08-14 19:25

まぁ、日曜日はとっとと帰るとして、土曜日の夕方とか夜とかどうしよう。
08-14 19:25

今回は単独だから寂しい。友人がいりゃ待機中とかも気晴らしになるんだけどなぁ。
08-14 19:26

RT @maco_lulu: ブログ更新しました( ´ ▽ ` )ノ macolulu*blog : C86/合同誌委託で参加します! http://t.co/fYdnImDOxT
08-14 19:44

ウンババジャーニーってなんだっけと思ったらウンジャマ・ラミーだった。
08-14 21:53

コミケのカタログ見てるけど艦こればっかちょっと食傷気味・・・
08-14 22:27

カタログ見てると行きたいサークルどんどん増えるね!
08-14 22:32

  1. 2014/08/15(金) 03:22:23|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3334-7da99e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク