ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/16のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/16のツイートまとめ

namakurasnail

RT @kenzyx: 【お知らせ】明日発売の「月刊YOUNGKING OURS GH」にアシガラとアタゴコンビの水着ピンナップを描き下ろしております。他にアルペジオ新プロジェクト始動のお知らせや「海洋技術総合学院タカオ部」コラムなど掲載されております。 http://t.co
08-16 04:20

最近「あ、これ体調崩すかも・・・?」と思ったら案外なんともなかったらり、逆になんともないと思ってたらいきなり予想外の不調に見舞われることが多い。
08-16 04:48

さてさて、明るくなってきましたな。今の有明は風が心地よい。
08-16 04:55

待機列のあちらこちらにいる赤い服の赤い旗持ってる人たちは何?目が悪いから文字見えぬ。
08-16 04:57

あー、docomoのWi-Fiか。
08-16 04:57

おお・・・試しにやったらSoftBankもWi-Fiが・・・でも貧弱そー・・・
08-16 04:58

しかし今回、むっちゃ眠い・・・新幹線の中で一睡もしなかったし、昨日も寝るの遅かったもんなぁ・・・いやね、ホテルでテレビ付けてたらサーバント×サービスが放送しててね、面白くて最後まで見ちゃって・・・
08-16 05:01

おぉぅ。昨日も強かったらしいけど、ほんと風が吹いてるね。これ冬だったら死ねるね。
08-16 05:02

コミケ来て毎回思うけど、絶対知ってる奴どっかにいるよな・・・
08-16 05:15

フォロワーさんは近くにいるみたいだけど(笑)
08-16 05:16


飛行機近っ!
08-16 05:32

コミケ待機列でハトの写真ばっか撮ってるなまくらさん(暇)
08-16 06:09

アルペジオのキャップ被ってる人いるけど、かっこいいなアレ。
08-16 06:14

でもなまくらさん、帽子被らない人だから買っても部屋のオブジェと化すだけになる・・・
08-16 06:15

隣に人の固まりがやってきたから一気に空気が暑くなったwwww
08-16 06:18

気温上がってきてるけど、風が吹いててそんなにまだ暑くない。
08-16 07:30

ついに太陽が出たー!日光が直接あたるー!
08-16 08:17

と思ったが雲がわりと隠してくれたり。風もあるし、マジで今回過去最高クラスに快適。
08-16 08:17

相変わらずハトばかり撮ってるヒマななまくらさん。
08-16 08:39

@jankydog 捕まりたくないナリ。
08-16 09:15

ここでいいのかわからん!
08-16 09:23

あ、体調不良の人出た。
08-16 09:29

たかぶってきたたたたたたたたたた
08-16 09:58

RONDO ROBE列やっぱなげぇぇぇ!でも制限かかってるし、大丈夫かな・・・ここを早く抜けないと東へ行けない・・・っ!
08-16 10:07

VAとか京アニの列に比べたらこの程度の長さ・・・ただ、スタッフの捌き方が下手ならヤバくなる
08-16 10:09

そーいや今回VAも京アニも無くて助かった。
08-16 10:09

RT @RONDOROBE: 【商品情報】 ブラックブレット抱き枕カバー延珠&ティナ 本日分完売となりました。誠にありがとうございます。ご希望だった方申し訳ありません。よろしくお願い致します。 #tv_BKB #C86
08-16 10:10

開始10分で完売wwww
08-16 10:10

RONDO ROBE列形成停止中・・・真っ先に来て良かった。
08-16 10:16

RONDO ROBE、話聞いたとおり列捌きがイマイチっぽいな・・・レジが致命的と聞く。
08-16 10:31

うーん、とりあえず並び続けるけど、他回ってた方が良かったかな・・・
08-16 10:38

RT @minorunba69: 息子ちゃんに何気なく『にっこにっこにーっ!』とポーズをしてみたら、ツボにはまったのか、覚えてしまったww
08-16 11:00

RT @minorunba69: 保育園でやったらどうするかww
08-16 11:00

あああああああああ
08-16 12:57

orz
08-16 12:57

やっぱり劇毒少女、間に合わなかった・・・・・・委託なし・・・終わった・・・
08-16 12:57

でもRONDO ROBEで失われた2時間の後、40分で他のめぼしい物は全て手に入れた!ほとんど待ち時間ゼロやったし!
08-16 12:59

もうね、生まれて初めて抱き枕カバーとか買っちゃった勢いよ。しかも18禁仕様。どうするよコレ・・・
08-16 13:00

コミケ2日目終了!何故俺はコミケ会場でエロゲを買った!?
08-16 13:52

ごはん食べてホテル戻ってシャワー浴びて超スッキリさっぱり。さてさて、それでは戦利品を見てみますか・・・
08-16 15:27

あー・・・劇毒少女の新刊(と既刊も)欲しかったなぁ・・・超ドストライクの絵なんだよ・・・
08-16 15:48

転売されてるのを買うことはプライドが邪魔をするが、こと劇毒少女の作品については四の五の言ってられなくもあり・・・
08-16 15:49

雨かよ。明日大丈夫かな。同人誌濡れたら敵わんぞ。
08-16 16:15

RT @FinEmbTokyo: フィンたん「ふぃ…フィンランドにもエロマンガくらいあるもん…(震え声)」※ヘルシンキで人気のあるパン屋さんです http://t.co/cWnW6x3D7E
08-16 16:28

おいフィンランド・・・
08-16 16:28

Lassの新作のキャラデザがマジでツボ。衣装は可愛いし色使いも鮮やか。
08-16 17:03

明日は天気大丈夫そう・・・?
08-16 17:10

あー。マジで劇毒少女欲しかった。この悔しさを明日弾けさせる。
08-16 17:20

とりあえず晩ご飯どうしよう。食べないわけには行かないが、明日おなか痛くなっても困るし、すっげーお酒飲みたいけど控えた方がいいだろうし・・・
08-16 17:20

RT @otakomu: 【150RT】オーガスト最新作のタイトルは「千の刃濤、桃花染の皇姫」&物販の待機列やべええwww http://t.co/zPcJyDmnyP http://t.co/N8JvoW1mUl
08-16 17:22

一眠りしてスッキリ。お腹は減ってないけど、明日用の水とか買い出しに出よう。
08-16 19:34

品川を変態が闊歩する。
08-16 19:56

ちょっと動くと汗ばむデブ
08-16 20:01

無尽蔵ってラーメン屋がおいしかった。メモメモ。
08-16 20:26

コミケ2日目の思い出。・待機中そんなに暑くなかった。・RONDO ROBEブースで約2時間待ち・おかげで劇毒少女ゲットできず・でも待機中素敵なおねーさんとお話に興じる・その後40分で目標ほぼ達成・人生初の抱き枕カバー入手(中身どうしよう)・
08-16 22:52

RT @yarare_kanrinin: 今月の『ToLOVEる ダークネス』美柑ちゃんとリトさんが一緒にお風呂! 美柑ちゃんが兄貴のアレをマジマジみるww http://t.co/UISNtygu7j  http://t.co/tJwd6EmN4l
08-16 22:54

やっぱ美柑ちゃんいいわぁ・・・
08-16 22:54

日本一の愛されイラストレーターは間違いなく岸田メル先生だと思う。
08-16 22:56

あんな人があんな絵描くんだもんなぁ・・・わけがわからないよ。
08-16 22:56

あぅ・・・フォローしてるイラストレーターさんがRTしてくる他のイラストレーターさんのお品書きが気になってキリがにゃい・・・下手したら訪問箇所が増えるから色々問題が・・・(なら見るなって?無理に決まってんだろ)
08-16 22:59

RT @nanasemeruchi: おやすみなさい!(*^_^*) http://t.co/YzO0cyoPNt
08-16 22:59

そろそろ寝るべきか。
08-16 23:04

しかしあれだな。色々なイラストレーターさんの絵を見てると、描けやしないのに俺も絵を描きたくなる。
08-16 23:05

  1. 2014/08/17(日) 03:23:19|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3336-2225b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク