ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/18のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/18のツイートまとめ

namakurasnail

うん・・・やっぱ俺コミケ行ってよかったわ・・・(戦利品の数々を眺めながら)
08-18 01:17

そして戦利品眺めてたらこんな時間っと・・・
08-18 01:18

ちなみにフレラバのミニファンディスクはどのルートもくっそ可愛くて、くっそエロくて、最高っす。
08-18 01:19

あと5日間頑張れ俺。
08-18 06:44

RT @OKina001: 凄いなあと思うのは小林幸子さんは実は単純にCDを売りに来たのではなく、「小林幸子という存在と一緒の場所にいた」という体験も売りに来たのだという事。だからこそ販売終了後に並んだ人たちにいちいち挨拶していったわけで、そこにショウビズ第一線に立つ人の凄さを…
08-18 11:14

RT @reuentahl0702: 有名漫画家さんのコミケ商品がオークションに出されてる件…買うのは個人の自由ですが、定価+必要経費以上を即決価格にしてるとか同じものを複数出品とか明らかなダフ屋行為してるのは違反報告するとちゃんと対応してくれますよ。ヤフオクからさっき「取り消…
08-18 11:35

RT @sugitaLOV: 謝らない人増えたね。表面的にすぐ謝る人のが多いけどさ。
08-18 20:14

コミケ明けの月曜日からフル残業はキツいっす。バスん中で意識無くしてたわ
08-18 20:45

RT @bolick_frank: 一回艦これ熱が冷めると「艦これに費やす時間」と「その時間でできる他の事」を比較検討してしまい、まあもう充分遊んだし、別に再開しなくてもいいか…ってなっちゃうな。
08-18 20:48

RT @bolick_frank: 結局クリアとかエンディングがあるわけでもないから、飽きたらもうそこがゲームオーバーなんだよな。
08-18 20:48


これなんて俺。>RT
08-18 20:48

パズドラもこうなりつつある。
08-18 20:49

今回のコミケ、艦これ、ラブライブ!ばかりで、なまくらさん食傷気味。
08-18 20:50

まぁ、流行ってるから仕方ないけどさぁ。
08-18 20:50

RT @1BEAUTY5: 【大阪人は噛まずに言えるらしい】「あんたあたしのことあんたあんた言うけどあたしもあんたのことあんたあんた言わへんから、もうあんたもあたしのことあんたあんた言わんといてよ、あんた。」関西人全員ゆえるらしい!無理や思ったけど噛まんと言えた👍
08-18 20:52

余裕すぎるが・・・関西人じゃなくても言えるんじゃね?>RT
08-18 20:52

さて、早く帰ってコミケの戦利品チェックの続きしなきゃ。
08-18 20:55

買う予定なかったけど、ファルコムブースで碧の軌跡サントラ先行販売分買ったのだが、まだウォークマンに曲入れれてない。
08-18 20:57

碧の軌跡の楽曲の中でも『Destruction Impulse』『Mystic Core』『The Azure Arbitrator』は神曲。
08-18 20:59

『Mystic Core』はとあるダンジョンで流れる曲なんだが、曲聴きたいがために無駄にうろうろしてた記憶が(笑)
08-18 21:01

RT @otakomu: 【190RT】【C86】RONDO ROBE「ブラック・ブレット」「ご注文はうさぎですか?」のグッズ通販決定! http://t.co/hFtmdnX61R http://t.co/VzCky42Gvn
08-18 21:02

あー・・・これがマジなら、スタッフ本まで通販するなら、劇毒少女行っときゃよかった・・・マジで悔しいぞ。
08-18 21:03

失敗したなぁ・・・
08-18 21:04

企業ブースはRONDO ROBEと小学館さえ切り捨てれば自分が回りたいところは余裕だったもんなぁ。マジで東から攻めるべきだった・・・
08-18 21:06

そして冬はどう頑張っても3日目が参加できないから、これ以上に凄まじく悔しい思いしそうなんだよなぁ。委託なしだったり会場限定とか、転売屋に餌ちらつかせないで欲しいけど・・・
08-18 21:08

  1. 2014/08/19(火) 03:30:09|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3338-329b149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク