ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/19のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/19のツイートまとめ

namakurasnail

たまこラブストーリーのBlu-ray予約した。勿論京アニショップで。
08-19 00:47

RT @kobuheimaster: はねバド!に出てくるフレ女のエロバドミントンユニフォームを見て戦慄みてえのが走った http://t.co/bcbAGbGTY8
08-19 08:19

これ志波姫部長かな?確かにあのユニフォーム、エロいよ>RT
08-19 08:20

今日は休みなのでゆっくりする。コミケの疲れを取る。
08-19 08:28

アニメ見る
08-19 08:32

人生のキャラかわいいよなぁ。
08-19 08:37

今日はバイクの日か・・・BKB!ブンブン!
08-19 08:56

バイクは何故かあんまり興味ないなぁ。原付にすら乗ったことがない。
08-19 08:57

RT @tomekitigai: 夏コミおっつでしたってらくがき。 http://t.co/PyqDYeMpJY
08-19 10:54

アワーズGHときららMAX買った。
08-19 11:48


しまった。委託されてる同人誌で一つ買うの忘れてた。もう在庫ないし・・・再入荷してくりゃれー!
08-19 12:52

久しぶりにおうどんちゅるちゅる。・・・・・・クソあちぃ。
08-19 13:59

しゃべる白イルカすげぇ。
08-19 14:10

コミケで買ったエロゲーが起動できなくてあたふたしてた。ノートンさんがやたら反応してデータ消してくるし。
08-19 15:52

無事起動したけどね。
08-19 15:52

1番「あ~いたなぁww」ってなる歌手上げた奴が優勝 : 哲学ニュースnwk http://t.co/mhbLMm8s36 予想通りSURFACEがあった。
08-19 16:06

RT @nihonfalcom: わっははははは!この仕事をやってて一番の喜びの瞬間!閃の軌跡II最後のマスター・プルーフチェツクを始めたよ~ここまでくればもう発売日が遅れることもおそらく無い。最後の最後にゲームを最後まで通しでチェツクするのです。 http://t.co/U
08-19 17:27

オタクな女子と仲良くなりたいでござる!
08-19 17:45

ちょいとフォローしてるアカウント整理しようと思った。そして思い出した。俺が最初にフォローしたアカウントがガチャピンだったことを・・・
08-19 17:53

俺がフォローしてるのイラストレーターさんばっかやな・・・
08-19 18:12

RT @vhitomin: 女の子に触る時ってスケベ心出るじゃん。服の中に手入れたくなったりするじゃん。だから何かね、違うんよ。それ癒しじゃなくていやらしや。
08-19 18:14

RT @nutszero1: 石井スポーツさんのHPでヤマノススメコラボのページ出来ました!  http://t.co/Opf5HMu4k4
08-19 18:39

ここなちゃんかああああいいいい!>RT
08-19 18:40

え?点差があったら盗塁したらあかんの?何それめんどくさ・・・不文律とか言う奴あほやろ。ルールブックに書いてることが全てじゃ。
08-19 18:44

俺少年野球やってたけどそんなルール聞いたことない。高校野球以上で適用?つーか、全力プレーせんでどうする。手抜きとか怠慢プレーの方が失礼やろ。
08-19 18:46

Windowsの問題のアップデートがガッツリ入ってるんだが消し方わかんね。
08-19 18:49

コネを使ってコミケで入手困難なグッズを易々と手に入れ自慢するアカウントは大事な薄い本にコーヒーこぼしてしまえ。
08-19 18:58

爆ぜろリア充!弾けろカップル!バニッシュメント・ディス・ワールド!
08-19 19:11

RT @FIFI_Egypt: アイドルに報道番組の原稿を読ませワンコーナーで中東情勢を解説させた(この時点で日本独特)→専門家に解説させる機会が乏しい上に、誤解を招く内容であると指摘する→アイドル批判とすり替えられ記事を書かれる→ファンに絡まれ→これって言論弾圧?内容に意見で…
08-19 19:12

おっす、オラ孫正義!はーげーはーめー波ーっ!
08-19 19:42

和遥キナ先生が男性だってことに驚いてる人が多い。そーいや俺もあらいずみるい先生が男だって知ったときはすっげー衝撃だったからみんなの気持ち分かるわー。
08-19 20:01

性別がわからないイラストレーターさんとか漫画家さん多いよね。ペンネームや絵の雰囲気で勝手に判断しちゃうんだ。
08-19 20:02

ネカマって楽しいんやろか。
08-19 20:06

なまくらさんは子供のころよく女の子に間違えられてたことがあって、それがすっげーイヤだったからオカマとかおねぇとか男の娘とか大嫌いなんだな。
08-19 20:09

RT @kinnikutarou: 電車の中で夢中になって描いてたよくわかんない絵 http://t.co/O4mKBO7FNL
08-19 20:12

ヤバい・・・なんかこれヤバい>RT
08-19 20:12

RT @norioo_: ツーサイドアップとツインテールの違いはコレやで!違うんやで!覚えてな!関係ないけどこの子達は両方男♂やで! http://t.co/QRor0Pv7GN
08-19 20:13

RT @lllllYkeillll: ポスター剥がしてもらっていいって言ってたからもらって来ました。夢の壁サークルです。 http://t.co/PEe6KWzIgu
08-19 20:14

一人暮らしマジでしたい。部屋にエロいタペストリーとかたくさん飾ってブヒりつつも何やってんだ俺と黄昏たい。
08-19 20:24

RT @k_mitsuko: 子供のころからリナ・インバースや天道あかねのどこがぺちゃパイなんだろうって疑問に思ってた。
08-19 20:29

「お賃金ゲット」を「おちんちんゲット」に空耳した。
08-19 20:33

RT @kazuharukina: 普通に考えてこんな制服と黒髪に執着心あるんだから男の方が濃厚じゃない?俺は高校生に戻って清掃で繊細な幻想の女子高生とデートしたいからこういう絵描いてるだけだしさ、そもそも俺の作品の制服少女たち、みんな俺(=読者)のこと見つめてくれるように描い…
08-19 20:36

BSでジャッカル始まった。
08-19 21:03

笑うときに手ぇ叩く奴嫌い。芸人と女に多いイメージ。
08-19 21:18

猿か?おめーは猿なのか?
08-19 21:22

*NSYNCのティアリンなんとかって曲いい
08-19 21:33

良いと思った曲の名前くらい覚えましょう
08-19 21:34

んー?なんかWindowsのアップデート来てるけどこれは入れていいやつ?
08-19 22:02

ハイレゾ音源が巷で話題になっているが、ハイレゾの後に「シャブラニグドゥ」と付けたくなる。
08-19 22:10

RT @DaikeYamamoto: 運営の回線て無いはずなのですが。。。 RT @kazuki_baystars: @DaikeYamamoto リア友が運営に電話したら無言で切られたけどくそなの?
08-19 22:34

が、外国人はTwitterすんなって煽りを見た・・・そもそもTwitterが日本製じゃねーのに・・・
08-19 22:36

RT @kenichiro_taka: シリーズ最新作『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』PSフォーマットで発売決定 http://t.co/UyO9ORLkfu @INSIDEjpさんから    古い記事ですが、あまり知られてないと思うので! http://t.co/
08-19 22:36

ご注文はぶるぁぁぁぁですか?(cv.若本規夫)
08-19 22:40

チノちゃん~。私のことおねぇちゃんって呼んでくださいなまし~(cv若本規夫)
08-19 22:42

こころぴょんぴょん~~~(cv若本規夫)
08-19 22:43

ヘーデルト・ミーデル
08-19 22:51

RT @daioki: ムーミン http://t.co/ITHhBmdeLD
08-19 23:03

最近トゥームレイダーしてねぇ。
08-19 23:08

RT @sshrwkb: 春雨「司令官さん何か食べますか?」俺「春雨」春雨「えっ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/x34Q2KSncu
08-19 23:47

RT @MtU17830715: O・S阿弥陀丸in春雨!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/h8uUDn5qzS
08-19 23:53

懐かしいwww
08-19 23:53

  1. 2014/08/20(水) 03:23:03|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3339-b2391de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク