ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/24のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/24のツイートまとめ

namakurasnail

24時間テレビは心底どうでもいいし、むしろ大嫌いなのだが、今年の天野画伯のデザインTシャツはすっげー欲しい・・・
08-24 07:30

がっちりマンデーで紹介してる大阪の牡蠣料理店、今度行ってみよう・・・
08-24 07:43

RT @akikagari: つまりこうですか、違いますかそうですか。RT“@naniwadou999: 違うんだよ。「エロい服着てる」のと「服着てるからエロい」のと「服着てるほうがエロい」のとでは全部全然違うんだ。” http://t.co/rm4dlV9D2u
08-24 07:57

一枚絵は映えるけど、漫画になると微妙な作家さんいるよね。
08-24 08:33

おいおいおいおい、アルドノア・ゼロ今回もすっげー面白かったぞ。スレイン・トロイヤードくんは一体いつ報われるんよ!?
08-24 08:52

SAO2は毎回引きがいいね。次回が気になるわ~
08-24 09:15

アイス・バケツ・チャレンジについて、物凄く馬鹿馬鹿しいと思うのだが。
08-24 11:03

久しぶりにトゥームレイダーをプレイしたら3D酔いした・・・
08-24 12:29

あーーーーー・・・・マジで気分悪い・・・オエ・・・
08-24 12:40

ゲームで酔ったの10年ぶりくらいだわ。前回はテイルズオブデスティニー2のイクシフォスラー乗り回してたらなった(笑)
08-24 12:52


すっげー雨。甲子園もうすぐ降ってくんじゃね?
08-24 14:38

どあー。TSUTAYA行こうと思ってたけどこりゃあかんわ。駐車場行くまでにずぶ濡れになるパターンのやつや!
08-24 14:52

バナナマンが出てるホームズのCM、なんかホモくさいんだよなぁ。
08-24 14:54

@jankydog ゲリラ
08-24 15:06

トゥームレイダークリアぁぁぁぁっ!!むっちゃ面白かったやんけぇぇぇぇっ!!
08-24 17:22

そしてようやくコミケ4日目の戦利品が届いた。堪能。
08-24 17:23

魚骨工造いいわぁ・・・
08-24 17:26

RT @hamusoku: 最近、2chまとめ並に乱立してるバイラルメディアだけどBUZZNEWSはガチ糞大量のパクリTwitterBOTで荒稼ぎしている業者がバイラルメディアBUZZNEWS運営のWebTechAsiaであることが判明 | netgeek http://t…
08-24 17:33

おっぱいにむしゃぶりつきたい。
08-24 18:20

RT @sakayama_shinta: 俺が巨乳を観ている前に、もしかしたら巨乳のほうが俺を観ているかもしれない だからセクハラじゃない
08-24 18:44

真理だ。
08-24 18:44

RT @ele6c: 夫が遊びに行ってるイベント、ハッシュタグ追うと強烈な写真がドカドカ上がってて、心配になるな?(服着てて浮いてないかな…) #地獄の神輿
08-24 18:49

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!>RT
08-24 18:50

TKG食べたい。
08-24 18:52

ハマトライベント酷すぎるってもんじゃねーなぁ。
08-24 19:00

艦これ再開しようにも凄まじい今更感。
08-24 19:05

穢れを知らぬアラサー女か・・・十分守備範囲ですけど。
08-24 19:30

わさび効き過ぎて悶絶。
08-24 19:36

フライハーイ
08-24 19:57

手越祐也の髪の色、ライトニングさんみたいやな。
08-24 19:59

哲朗よ神話になれ♪ってか?
08-24 20:09

腹いてぇwwwwith
08-24 20:17

withってなんだ・・・
08-24 20:17

出川哲朗の破壊力ヤバい。笑いの神が降りるとこっちの腹筋が壊れる。
08-24 20:19

出川、アテレコ上手いと思うのだが。
08-24 20:27

なんで無人島の猿がクーラーボックスの開け方わかんだ?
08-24 20:40

人類の脳は10%しか機能してない・・・もし100%機能したら、俺10倍エロくなるん?
08-24 20:43

《namakurasnailを待ち受ける3つの超絶展開とは?!》 その1 実行不可能な宿題を義務教育放棄でチャラにする その2 あの日あの夜の結晶です、と赤ちゃんを渡される その3 日本で一番かわいい幼妻をめとる http://t.co/J2IiF7SMkm
08-24 20:47

幼妻って、何歳くらいから?十代かなぁ。ハタチ過ぎたら若妻かな?
08-24 20:49

高校生と結婚して、残業ない日は学校帰りの奥さんと会社の近くで待ち合わせ。一緒にスーパーで買い物して、家に帰ると奥さん制服姿のままエプロン付けて晩ご飯の準備してくれる。あれ?悪くない・・・
08-24 20:53

有野おもしろいなぁ。
08-24 21:04

RT @zaregoto_od3: 【速報】『龍が如く』最新作のタイトルは、『龍が如く0 誓いの場所』! PS4/PS3で発売決定 - ファミ通.com http://t.co/oVUkzLPcMC @famitsuさんから
08-24 21:57

龍が如く維新もやりたいんだけどにゃ
08-24 21:59

あ、睡眠不足の一線超えたっぽい。一転して楽になってきた。
08-24 22:18

SURFACEのswitchって曲、すっげーエロくて素晴らしいので誰かこの歌をモチーフにしたビジュアルを俺にください(他力本願寺住職より)
08-24 22:23

国際エロリスト・なまくらさん
08-24 22:25

  1. 2014/08/25(月) 03:23:39|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3344-a0b6ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク