ショッピングカート
なまくら消閑堂 08/29のツイートまとめ

なまくら消閑堂

オタクな社会人のブログ

08/29のツイートまとめ

namakurasnail

あと1日頑張れ俺。
08-29 06:43

昨日は凄く疲れてて早めに寝たけど、全然回復してないや・・・
08-29 06:44

家から駅までの徒歩7分の距離の達成感。しんど・・・
08-29 06:45

リィンくんの人には言えない衣装って、中二病やないか・・・アリサはどんなんだろう・・・
08-29 07:11

お色気路線か、それかすっげーフリフリな衣装とか?
08-29 07:11

RT @chikichikiko: それにしても、あの訴訟、辛いし、悲しいんだけど。何故そんなことになったのか。
08-29 07:24

神様「ふぅむ…namakurasnailが行ける二次元の世界は…」 1「耳をすませば」 2「サザエさん」 3「バイオハザード」 神様「2の後に3に行かせるか…」 http://t.co/cBoQa1yzi2 やめてください死んでしまいます
08-29 11:13

果たして俺はオタクなのだろうか。
08-29 11:17

あ、ヤバい。閃の軌跡2発売まであと1ヶ月ないじゃん。早く1の3周目をクリアしないと・・・
08-29 11:20

仕事終わったァァァァッ!
08-29 18:06


あかん。もう今週むっちゃ疲れた。早く帰って寝たい・・・
08-29 18:06

帰ったらエロゲーとエロ同人誌が届いてる幸せな週末兼月末。
08-29 19:16

本音を言うとご飯食べてシャワー浴びてビール飲んでさっさと寝たい。
08-29 19:17

エロとかどうでもいいわ・・・食欲と睡眠欲には勝てん。
08-29 19:18

というかビールあったっけ。ウイスキーと日本酒はあったような気がするが、今はただビール飲みたい。
08-29 19:19

缶ビール1本で余裕で酔える。エコだよ。
08-29 19:20

満腹&ホロ酔い。しゃーわせ。
08-29 19:55

むかーし、むかしの話だけど、ビックリマンなんだけど頭身高い、かっこいい感じのアニメなかったっけ。主人公かわ白と赤の鎧で、ライバルが青だったような・・・
08-29 19:58

あーわかった。スーパービックリマンだ。
08-29 19:59

放送当時俺7才っすか・・・
08-29 20:00

まだ童貞だったわ・・・
08-29 20:00

いや、今もか(笑)
08-29 20:01

新型3DS???画面大きく解像度上がったりするの?しないよね?できるわけないよね?(ゲス顔)
08-29 20:16

ゼノブレイド出るなら新型買うか。
08-29 20:37

RT @zaregoto_od3: 来週、新型のゲーム機出るけど、名前なんだったかなと思わせるサプライズでしたね
08-29 20:38

箱1・・・>RT
08-29 20:38

新型3DSのことでVita叩くやつはバカ。
08-29 20:43

Xファイル『墜ちた天使』視聴!Xファイルらしい話。マックスが次に出るのシーズン4だっけ。
08-29 21:10

ペルソナ4G最新話の千枝ちゃん可愛いな。
08-29 21:15

エバンゲリヨンやってんのね。
08-29 21:17

タイムラインがワンダースワン。
08-29 21:25

なんか外からギチギチギチギチギチって音がする。なんぞ。虫?妖怪?物の怪?
08-29 22:02

よろしい、ならばこちらはシコシコで対抗する。
08-29 22:02

RT @yurikawa_orz: アスカの乳輪のベース色指定は(244,187,183)とのことですが、平成26年初場所版大相撲力士乳輪カラーチャート(十両以上、右乳輪より採取)を参照した結果、アスカの乳輪にいちばん近い乳輪の力士は十両・朝赤龍太郎関(231,186,167)…
08-29 22:27

『エロゲに面白いもクソもあるか!ヌけるかヌけないかのどちらかだろ!?』
08-29 22:55

RT @silverchop: クレしんの殴られうさぎホラー回を見たせいで息子がうちにあるうさぎ人形に怯えるようになってしまった。うさぎって言うかマイメロコス的なキティなんだけど。
08-29 23:10

なしゃこさんが三ノ宮にいる・・・だと?
08-29 23:27

三ノ宮と三宮どっちが正しいんだっけか。
08-29 23:27

三宮。三宮だわ。
08-29 23:29

しかし三宮って、昔から馴染みがある地名だから俺はそうでもないけど、他方の人が聞いたら雅な感じがするのかしら?
08-29 23:30

俺エヴァ観てないからオタクじゃないわー。やっべー俺オタクじゃないわーエヴァ知らないわー。
08-29 23:32

RT @sijimi_guy: あと、ギャルゲでよくあるポーズをおっさんで描いたらどうなるかなーって落書きしたら予想以上にアレだったので、可愛くないのは正義じゃないなと思った(、・ω・)、 http://t.co/U9UFP3krOM
08-29 23:37

左下のおっさんは可愛いと思う(真顔)
08-29 23:37

ポロリゴロリタモリ
08-29 23:42

  1. 2014/08/30(土) 03:25:52|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nresource.blog93.fc2.com/tb.php/3349-965eebee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なまくらスネイル

管理人:なまくらスネイル
 
なまくら写真堂

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

Twitter

 

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも一覧


侍・もっちーのブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター


Blog Ranking

FC2Blog Ranking

blogram

blogram投票ボタン

RSSリンク